

08/25のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-25 22:51

今頃になってRTとふぁぼする丁寧なすとらくさんが私は好きです
08-25 22:04

ダクソ速くやりたい
08-25 21:57

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ヨイショ!
08-25 21:56

そんなぁ
08-25 21:55

わちゅむ 反応 はやい
08-25 21:53

すとらく って言えばふぁぼられる気がする!!
08-25 21:52

すとらくさんホモだったのか
08-25 21:51

パルスのファルシのルシがパージでパルスでコクーンのファルシと戦う
08-25 21:44

えーまたAMIDAと戯れるんです?つら;;
08-25 20:53

つら;;
08-25 20:52

セーブしてないっすね^^;
08-25 20:52

なんか急に電源切れたんすけど^^;冗談きついっす^^;;;;;
08-25 20:51

キマシ
08-25 18:48

ゆるゆり声優可愛らしいな
08-25 18:33

もう5時とかつら
08-25 17:03

@0km919 今でも大活躍だけどあのときはもっと凄かった上にDTのみだからねー。あのくらいの値段が妥当だったんだろうなー
08-25 16:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-25 16:49

HAとか
08-25 16:49

ノーマルじゃないトリシュ欲しいなー。やっぱノーマルしょぼい
08-25 16:49

@WTYM_Index あれくらいの方が確かにトリシュって感じがするよな
08-25 16:46

@0km919 安い安い。最近になって復帰した人だからGSに入る前のトリシュのことを知らないのよ
08-25 16:44

@phecor 1枚に2kってのは結構のめり込まないと気が引けますよねー。歴の違いで価値観が変わってきますねー
08-25 16:43

@WTYM_Index な。箱で当てたからあれだけど店頭で2kのトリシュ見た時はびっくりだったなぁ。まぁノーマルトリシュださいけど(
08-25 16:41

ねー。昔は倍以上したし RT @topnyorokokku: はげど・・・ トリシュは相当寝落ちしてるからかなり安い気がするRT @nr004: 「トリシューラってどれくらいする?」ってメール来たから「ノーマルで2000、ゴールドで2500くらいかな
08-25 16:40

もうGS入る前とかトリシュなんて雲の上の存在だったもん
08-25 16:39

「トリシューラってどれくらいする?」ってメール来たから「ノーマルで2000、ゴールドで2500くらいかなー」って送ったら「たけーwww」って来て凄い違和感を感じる。トリシューラ2k付近とか安過ぎだよな(しろめ
08-25 16:38

@cielodiarancia http://t.co/D5wIKEP ←これですねー
08-25 16:28

やべ、リプ気付かなかった
08-25 16:27

はい
08-25 16:26

やってみるのではなく、やろうとしてみる
08-25 16:26

ちょっと課題やろうとしてみる
08-25 16:26

めしあさるか
08-25 16:13

コミュ障なんです?wwww
08-25 16:12

馬鹿発見機おつかれ
08-25 16:12

奥浩哉 こいつバカだろ頭おかしい
08-25 16:12

食ってないや
08-25 16:07

ってか昼も朝も何も喰ってない
08-25 16:07

見たくなってきた
08-25 16:07

りえりえも良い演技してたなぁwww
08-25 16:07

ってか今ならこのキャスト見ただけで視聴余裕。メイン2人がみゆきちと真綾ってだけで余裕
08-25 16:05

やっぱそのころは気にしてなかったんやな
08-25 16:04

うっわCANAANめっちゃキャスト豪華やん
08-25 16:03

マリアの誰やこれ
08-25 16:02

あれ?アルファルド姉さん真綾だったっけ…?あのころあんまり声優気にしてなかったかな…
08-25 16:01

(・×・三・×・三・×・) RT @WTYM_Index: (・×・三・×・) RT @nr004: \(・×・´)ウッサウッサ(`・×・)/
08-25 16:00

\(・×・´)ウッサウッサ(`・×・)/
08-25 15:58

@HoryKnight1997 だいじょーぶですよ(`・ω・´)
08-25 15:57

死にたくは無い
08-25 15:56

死にたい
08-25 15:56

いけ!マイハニー!しおふきだ!
08-25 15:55

ビークインで吹いた
08-25 15:55

やめろおおおおおおおおおおおおおブルーノォォォォォオオオ
08-25 15:55

わちゅむ マイハニー やめろ
08-25 15:54

公式やめろやwww
08-25 15:53

←頭おかしいでこいつ
08-25 15:53

汗しゅごいのぉ//
08-25 15:52

脇くっさ
08-25 15:52

どどどどやぁ
08-25 15:51

ぺろ ちゃん なら 反応 せぇへんやろ
08-25 15:50

定期リツイートしてくれたと同時にぺろ ちゃんやりおるな
08-25 15:50

つらつらつら
08-25 15:49

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-25 15:49

ねーよ
08-25 15:48

なんか課題に集中できる方法とか無いんかね
08-25 15:45

デッキ名が性的
08-25 15:44

セルバってか【ファルコン♂ハーピィ♀】やけど
08-25 15:43

今セルバも剣もサイク0なのよねん
08-25 15:43

ってかGBAあるんでー(しろめ
08-25 15:42

セルバもありえんか
08-25 15:42

剣には流石に大嵐入らへんやろwwwどんだけ引き厨やねんwww
08-25 15:41

@perooooooooon 黙ればか
08-25 15:39

もうあとちょっとしかねーのに課題やらなきついで
08-25 15:39

しろめだけで返す高等テク
08-25 15:38

@moqmo (しろめ
08-25 15:38

課題だっるい
08-25 15:36

今うにさんと同じ状況(
08-25 15:36

いや、なんでもないですサーセン
08-25 15:36

エセフレ
08-25 15:35

ところでエセってなんや
08-25 15:35

エセ関西弁いつから身に付いたっけか(
08-25 15:35

こういうペースだと規制来そうやな。まぁ居座る気無いからあれやけど
08-25 15:34

バイトしたいな
08-25 15:33

あとごーけん
08-25 15:33

あ、スタロか
08-25 15:33

ってか現時点でなんか欲しかったっけ
08-25 15:33

カードに金掛けられないなこれ
08-25 15:32

なんか今日本語おかしかったけど知らん
08-25 15:32

ってかこの時期に一気に欲しいのあるから困る
08-25 15:31

くっそセブドラ欲しい
08-25 15:31

ダクソはPS3だからまぁ高くてもしゃーないけど零式はスクエニやから(
08-25 15:30

ダクソと零式たけーんだよちくせう;;
08-25 15:30

そのためにもセブドラとかエクシリア買いたいけどフロムのために無理ぽぽぽ
08-25 15:29

なんかとにかくみゆきちの声が聞きたい
08-25 15:28

あんまりちゃんと見てなかった気がする
08-25 15:26

CANAANもっかい見たいな
08-25 15:26

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-25 14:49

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-25 02:49

おやすみー
08-25 02:16

なんかもー寝るわちくそー
08-25 02:15

まぁ…それはちょっと違うけど
08-25 02:06

イジメする方が良い人生送れるなど
08-25 02:06

まぁ学生のころとかやんちゃしてた方が周りにも人気が出るしなぁ。真面目にやってきちゃうとねぇ。色々損してるんかなぁ。こんなこと語ってたっていつまでも終わらないんだけどねー
08-25 02:02

エミリアちゃんFBG無くなったから余計ゴミだな(
08-25 01:43

めんどくせぇなぁwww #SG_anime
08-25 01:42

またCOUGAR2壊れたよwwwなんなんだよwww
08-25 01:00

お揺れた
08-25 00:57

バルヴァライザーじゃないんだパルヴァライザーなんだ。言いにくいなこれ。カッコイイけど
08-25 00:56

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-25 00:49

リムのセリフ同じかーってかこんな弱かったっけ(
08-25 00:47

文字並び可愛いな わちゅむちゃん
08-25 00:21

わちゅむちゃん?
08-25 00:20

プリズマーは英版を2枚掃いた。後悔している
08-25 00:17

いやまぁ、はい
08-25 00:07

りさちゃんやん
08-25 00:06


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

