

08/26のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-26 23:50

元々こっちがAI使うことを前提としてるからクソ強い敵AIが無いのか
08-26 23:49

なんかACFFIの敵AI弱くね。余裕過ぎる。小ジャンとか知らない頃はめっちゃ苦戦してたけど
08-26 23:46

ACFFIを久しぶりに
08-26 23:36

日テレでリンキン流れてるうひょひょ
08-26 23:06

レイは死んだんしょ?
08-26 23:00

キャラアニメなんです?
08-26 22:58

真面目にそう思う RT @cirrosta: はげど RT @nr004: これをロボアニメって言うのはタコが入ってない焼いたもんをタコ焼きって言ってる様なもんでしょ(迫真)
08-26 22:56

えっ別の人物なん?
08-26 22:55

アスカってあんなグロいシーンあったのに生きてるんだ。意味不。どれくらい意味不かというとアスラァァアアアン!!がキィィィラァアアア!!にイージスで至近距離自爆したのにキィィィィラァァァア!!が生きてる時くらい意味不(迫真)
08-26 22:54

全然意味わからん
08-26 22:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-26 22:50

これをロボアニメって言うのはタコが入ってない焼いたもんをタコ焼きって言ってる様なもんでしょ(迫真)
08-26 22:49

今気付いたけどエヴァってロボアニメじゃない
08-26 22:46

顔残ってんだからマミッタちゃうやろwww
08-26 22:41

このメガネの子真綾だっけ
08-26 22:33

うぎゃああああああああああ浴衣ツインテりんちゃん可愛いいいいぃぃぃいいいいいいいい
08-26 22:30

りんちゃん可愛いなぁ
08-26 22:27

(迫真)(迫真)(迫真)
08-26 22:24

なんか急によしおTLになったんだけどエヴァによしお出てたんだ(迫真)
08-26 22:23

りんちゃん可愛いりんちゃん可愛い
08-26 22:21

TLうっせぇ
08-26 22:20

りんちゃん可愛い
08-26 22:13

大吉wwwwww
08-26 22:11

荒ぶる わちゅむ バーニグわちゅむ
08-26 22:10

りんちゃん可愛いって今のタイミングで言うの俺くらいやろ(ドヤァ
08-26 22:06

エヴァ離脱からのトルネでうさドロ
08-26 22:04

ナカーマ RT @shuumai: エヴァわからない
08-26 22:02

BUMP厨
08-26 21:58

エヴァはアルエのイメージしかない
08-26 21:58

エヴァが社会現象()になったのってロボとキャラどっちなん?キャラやろ?
08-26 21:54

テラ立木
08-26 21:51

知ってた(
08-26 21:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-26 21:50

あーこりゃあ豚アニメだわー(迫真)
08-26 21:49

ハァン
08-26 21:48

あの銀髪とシンジ君の印象がある((
08-26 21:45

エヴァって豚アニメなのかホモアニメなのか分からん
08-26 21:42

テラ子安wwwwwはい
08-26 21:31

エヴァやってたんだ
08-26 21:30

シックスナイン!?
08-26 21:29

エキサイティンッ!!
08-26 20:18

アヘ顔ダブルピースペットボトルカバーですか
08-26 20:18

NICE JOKE
08-26 20:06

2シリーズと初代シリーズやればAC全作制覇かと思ったが  NB忘れてた
08-26 20:05

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-26 19:50

サイスやヴぁい
08-26 19:32

芸達者過ぎこの人
08-26 19:31

沢城先輩はカッコイイ系の役なら聞き分けられるけどカワイイ系は気付かない
08-26 19:31

しゅがしゅがしゅがしゅがしゅがしゅがしゅがしゅがしゅが
08-26 19:29

とりあえず しゅが を 出せ
08-26 19:28

かっこいいかわいい
08-26 19:27

しゅが と 並んだ かも
08-26 19:26

鼻血もんだよ
08-26 19:25

沢城先輩やヴぁい
08-26 19:24

最近沢城先輩の虜
08-26 19:21

セブドラほちい
08-26 19:20

すっごい良い
08-26 19:19

なもりさんやばし
08-26 19:19

「あっ余ったスリーブで5重まで出来そう。やってみよ」っていうノリ
08-26 18:34

めんどくせぇんだよ天使のスリーブ5重とか変えるのだるすぎ
08-26 18:33

O君と遊ぶために代行儀式に変えたのに雨降って行けなくて結局兄にしか使ってない代行儀式崩さなあかんのかね
08-26 18:32

ってか代行儀式だったよねあれ
08-26 18:31

クリス出されてサレしたのは捨てたのかな?
08-26 18:31

じゃんばん割とガチなのね
08-26 18:30

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-26 17:50

奥華子さんやばい
08-26 17:01

ガーネットやばい
08-26 17:00

まさか居るとは( RT @kurumarusu: 私かよ RT @178tei: はよ RT @nr004: 大嵐対策無いくせにドヤ顔でガン伏せしてビビらせるプレイングはよ
08-26 16:27

意味分からん
08-26 16:25

一瞬でも曇った表情を見せた時点でダウトだ!!あたかも大嵐の存在を否定しているような表情で「4伏せ。エンドで(どや」でエキサイティンッ!
08-26 16:25

どや顔によって「こいつスタロ伏せてんなこりゃ」と警戒させる高等テク
08-26 16:22

大嵐対策無いくせにドヤ顔でガン伏せしてビビらせるプレイングはよ
08-26 16:21

きちぃことに変わりは無いが
08-26 16:20

ってかデッキによるわそんなん
08-26 16:19

思ったんだけど大嵐警戒でとりあえず2伏せって駄目じゃね?例えばモンス1立てて伏せ2だとするやん?開幕大嵐で妨害カード吹っ飛ぶやん?立てたモンスター殴られたりなんなりで殺されるやん?その時点のアド差できつくね?それならいっそ全伏せした方が潔くね?と思ったがそうでもないような気がした
08-26 16:19

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-26 15:50

「日本のドラマ1本買う金で韓国ドラマが3本買える」 ワロタ
08-26 15:48

フジテレビ、韓流偏重抗議デモに思う『そもそも国産コンテンツが貧弱ではないのか』 なにこれ自虐なの
08-26 15:46

@hory_919yui こりゃ必死に頼むしかないな(
08-26 15:41

@hory_919yui つらwwwww
08-26 15:37

@hory_919yui ちょっとじゃないすかww死ぬなww
08-26 15:35

@hory_919yui 10月27日発売になったそうで。
08-26 15:34

@hory_919yui ですねー
08-26 15:31

まぁちょっとだからアレやけど
08-26 15:31

零式も延期かよなんなんだ
08-26 15:30

はい
08-26 15:30

きめぇわwwwwwww信者だろどーみてもwwwwww
08-26 15:30

晒しても問題ないか(
08-26 15:29

うっわこの評価きもいな…晒したいレベル
08-26 15:28

駄目ですやんそれwwwはい
08-26 15:24

まー声優だけ見たら良いけどって感じ
08-26 15:23

だっさ
08-26 15:23

調子こいてゲームにすっから中途半端な出来になっちゃうんじゃないすかねwwwはい
08-26 15:22

ちょっと何言ってるかわかりませんね
08-26 15:21

え、何。BRSって初音ミク原案じゃないの
08-26 15:21

この☆3も情けで付けてるだろwwほぼ否定文なのになんで☆3なんだよwwあほかww
08-26 15:16

BRSゲームの評価酷いっぽいな
08-26 15:15

でも説明書どおりってのはなんなんだろこれ
08-26 15:10

でもこれセーブ消えちゃったのってプレイヤーが悪いんだよね?ただの馬鹿じゃね?そんだけ大事なデータなら慎重に作業すりゃいいし怖いならバックアップ取っとけば良いし逆ギレしてんのおかしい。
08-26 15:09

これやべーだろ
08-26 15:05

開闢0とかつまんにゃい
08-26 15:01

OH!GO-KENN!!
08-26 14:58

まぁ確かにドラグは影響受けへんな
08-26 14:57

コアキメイルドラゴ3っすかー
08-26 14:57

そこまで騒ぐほどじゃなかったんすかね開闢
08-26 14:56

1位から4位まで開闢入れてる人0やんなんやねん
08-26 14:56

ってかこのカエル帝めっちゃ賢者やんすげぇ
08-26 14:55

3位ドラグとかしゅご
08-26 14:55

お、新禁止制限のCSか
08-26 14:54

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-26 14:50

寝ない
08-26 10:20

.@cielodiarancia @WTYM_Index @UCfavorite おはありでっす!
08-26 10:20

寝たい
08-26 10:19

この漢字ワーク女の子かなぐへへへ…とか考えるほど幸せな思考回路してない
08-26 10:18

別に徹夜して寝落ちで添い寝したわけでは無いが
08-26 10:16

課題と添い寝してたな俺
08-26 10:13

@neosteal おはよーです
08-26 10:12

おはよー(っ×-)
08-26 10:04

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-26 02:49

次もたかねひびき出なそーだな
08-26 02:04

石油 王って名前ですか分かりません
08-26 02:00

面食いビッチ((( #imas
08-26 01:58

意味わからんwww #imas
08-26 01:58

訳がわからないよ #imas
08-26 01:57

カオスwwwwwww #imas
08-26 01:56

色々駄目だろwww #imas
08-26 01:55

だから何してんだよwww #imas
08-26 01:55

カメラマンノリノリだなww #imas
08-26 01:54

えぇぇぇええええ #imas
08-26 01:53

イケメン♂ #imas
08-26 01:52

かっけぇwwww #imas
08-26 01:52

どういうことなの… #imas
08-26 01:51

後ろ姿あんなに違うのに何故間違えるwww #imas
08-26 01:50

ヴァイスシュバルツゥ! #imas
08-26 01:48

ショタショタショタショタ #imas
08-26 01:47

忘れてましたですかw #imas
08-26 01:45

何故怒られたww #imas
08-26 01:42

遊んだかwww #imas
08-26 01:39

千葉さんで吹く #imas
08-26 01:38

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-26 00:49

暗黒界は動き出すと別ゲーなのがうざいだるい。しかもそれが3000円とかマジ
08-26 00:37

ジノーヴィだっけジノーヴィーだっけというのも覚えてない
08-26 00:32

あれ。NXで後半にランカーのAC盗まれたんだっけ?ん。でもジノーヴィーはラスト前辺りのミッションで一騎打ちしたよな。ん?別ルートだっけ?あんま覚えてないNX
08-26 00:30

やっぱデュアルフェイスパクったのかこれwwww
08-26 00:27

モリ君ってこれデュアルフェイスパクったの?アセン違うのかなこれ
08-26 00:14

アセンがオラクルと被りすぎて
08-26 00:13

隊長リニアと月光付けたらエヴァンジェやないかーいしかも頭も同じやないかーい
08-26 00:11

隊長リニア…えぇなこれ…
08-26 00:09

@IIIfle おやすみですー
08-26 00:04

よるふぉー
08-26 00:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

