

08/28のツイートまとめ

nr004

セルバは…どうなんだろな…
08-28 23:55

剣は先行でモンス立てづらくなったかも。まぁそんなに大嵐怖がるのもあれだが
08-28 23:53

あんまりカードに金掛けられへんし剣天使ライロ辺り真面目に組むの安定
08-28 23:50

凡人の施しでもwwww使えば良いんじゃないですかねwwwはい
08-28 20:06

あ、あれは弾圧あったからかも(
08-28 20:05

代行はメタビきついと思うで
08-28 20:05

そーいえばスタバの裁定には影響無いのかな?もしかしてなんか無効にしたら蘇生出来ないとか言わないよな…?
08-28 19:30

なんかクエン酸の時みたいに裁定元通りになると思うんだがなぁスタダ
08-28 19:28

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-28 18:49

逆にそこまでしようとする執念が凄い
08-28 18:17

剣闘に開闢入れるとか馬鹿すぎて構う気にもなれない
08-28 18:17

ってかラストのジャックOホント弱いな。ただでさえ弱いのに片腕吹っ飛んでてさらに弱い(
08-28 17:56

デュアルフェイスかっこいいけどさ…大グレ2本って…スタイリッシュじゃないよね…ブレード捌きかっこよかったけど…
08-28 17:54

@susa_assault グレばっか撃ってきてごり押しじゃないすか;;
08-28 17:53

@sitoron316 おはよ~!
08-28 15:58

どういう経緯で1位のACを大グレ2本にしたのか気になり過ぎて夜も眠れない
08-28 15:57

あ、見れた。幸せ
08-28 15:32

なんか最近ツイッターで画像見ようとすると猫っぽい生き物が「今混んでて見れねぇからwww乙www」とか言ってくる
08-28 15:31

@perooooooooon 黙れあほ
08-28 15:30

見れないつらい
08-28 15:30

えっ特に処理とか入らないでそのまま破壊のならずでさえまともに防げないの?意味わかんなくね?しかも無効に出来るんなら蘇生するだろ頭大丈夫かおい。ってか今頃になってスタダ関連で電話すんなよめんどくせぇな
08-28 15:08

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-28 07:49

寝ます。おやすみです。
08-28 07:34

@cross_six おはよお!
08-28 07:11

@uojjvw おはよー!
08-28 06:58

@RAI2A おはよー!
08-28 06:55

顔洗うか
08-28 06:54

流石に飽きた
08-28 06:53

@sitoron316 おはよー!
08-28 06:53

とりあえず:寝たい
08-28 06:52

良いわけねぇだろばか;;
08-28 06:52

ゴールしていいすか^^
08-28 06:51

んでもってぱっと見後7ページは書く式多くてだるい
08-28 06:51

@perooooooooon 黙ればか
08-28 06:50

5ページしか進んでへんやな
08-28 06:49

ってかツイッターばっかりで結局課題5ページしか終わってへん
08-28 06:49

うっわだっる…なんやねん…書くべき式多過ぎんねん…省略してえぇかこれ…モチベ下がりまくりや…
08-28 06:48

全然進んでないけどどうした
08-28 05:51

ホゥ
08-28 05:51

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-28 05:49

色が明るめじゃないと
08-28 05:49

あ、これモバツイだときついな多分
08-28 05:48

へいへいへーい
08-28 05:48

画像自体が好みでも顔が良く見えんとアイコンとして気にくわん
08-28 05:44

はい
08-28 05:43


08-28 05:39

tesutesu
08-28 05:39

外が明るいような気がするがきっと気のせいだ
08-28 05:19

んなこたぁない
08-28 05:01

えこたん全裸ハァハァ
08-28 05:01

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-28 04:49

課題「解せぬ」
08-28 04:43

○付けもやらなあかんな
08-28 04:42

(課題を退けた音)
08-28 04:41

キーボードを課題で隠せば良いんじゃね?
08-28 04:41

フッハ
08-28 04:40

(◎×◎) RT @WTYM_Index: (・×・)
08-28 04:38

ふぁぼで応答すんなwwwwww
08-28 04:37

おいわちゅむなにやってんだ
08-28 04:37

そろそろ夏休み終わりなんでー
08-28 04:35

そして進まない課題
08-28 04:35

おいわちゅむてめぇ
08-28 04:34

おやリプいっぱいだし流石にわちゅむ寝ただろ
08-28 04:34

えこたんワロタ
08-28 04:33

わちゅむ監視する(◎×◎)
08-28 04:32

@WTYM_Index はいおやすみ
08-28 04:31

まるえつの声が心地良い
08-28 04:30

@WTYM_Index そなのか。まぁ、とりあえず、お前は寝ろ
08-28 04:30

ヨジハンヌゥ!!
08-28 04:28

えこたん寝ろよ
08-28 04:28

@WTYM_Index 手は凝ってたけど手作り臭が凄いのか。「頑張りました!!」みたいな
08-28 04:27

俺は課題やれよ
08-28 04:26

わちゅむ寝ろよ安静にしてろ
08-28 04:26

@WTYM_Index なんやねんwまぁ安っぽいってことか。 おお。期待しとくわ
08-28 04:25

流れる音楽。ゆっくりと進む時間。自然とツイッター。進む会話。進まない課題。
08-28 04:25

きちぃって
08-28 04:24

@WTYM_Index で、どんなだったん?
08-28 04:23

不思議!!TL見ながら課題やろうとしたのにキーボード打つ手しか動かない!!不思議!!
08-28 04:23

@WTYM_Index そだねー。手軽に色んな人とデュエル出来るってんならお金払っちゃいそう。 行こうとしたんかw手作り臭ぱなかったってのは?
08-28 04:20

英語の課題答えねーのかよwwwwまぁ僕天才なんでーwwww余裕っすねwwwwってかこれも4ページ進めてあんじゃんwwwwえっらwwwwやっばwwwwあと24ページじゃんwwwwすwげwぇwwww死にたい
08-28 04:18

@WTYM_Index 作ろうとするとそんな感じになっちゃうと思うなー。あのデュエル喫茶はどんな感じだったん?
08-28 04:17

@WTYM_Index あらそーなの?まぁコンマイが公式でポケモンセンター並みに凝ってくれたら問題ない() んー…個室…かねー。カラオケみたいな?それか普通にデュエルスペースあるカドショをでっかくしましたみたいなオープンな感じか
08-28 04:14

やっべwwwwww俺5ページも進めてたんだwwwww偉wwwwwすっげぇwwwwあと25ページじゃんwwwwwもうちょいじゃんwwwww死にたい
08-28 04:10

TL見ながら課題
08-28 04:09

いい加減課題
08-28 04:08

ふぁぼらレーター
08-28 04:08

@WTYM_Index 行きたいなー。 うっわそんなのもあったのか。結構金儲け出来ると思うんだがコンマイそういうこと考えないのかねー
08-28 04:07

ふぁぼられるの気持ちいいのぉ////
08-28 04:05

ふぁぼ魔はてめーだ
08-28 04:04

@WTYM_Index そなのか。 なんか女性限定であったらしいけどデュエル喫茶みたいなのあったら良いんだがなぁ
08-28 04:04

ふぁぼ魔ってもしかして「ふぁぼデビル」だったりする
08-28 04:01

ふぁぼ魔は名前言うだけでふぁぼるって言うのは覚えた(((
08-28 04:00

えこたんだ
08-28 03:59

「カダフィ大佐はライス前国務長官をオOニーネタにしていたことが判明 寝室から写真多数」 ^^;;;;;
08-28 03:58

@nago753_ おやすみですー
08-28 03:56

徹夜だよばーか
08-28 03:55

哲也とは何者
08-28 03:55

哲也で課題するつもりだったのにツイッターとは
08-28 03:55

@WTYM_Index いーなー。俺は金銭的に辛いからなー。地元にデュエルスペースあるカドショ無いと思うし。品揃えと値段の質も微妙だし。 強くて性格良い身内1人居るからそれだけでモチベ結構高い
08-28 03:54

何言ってんだこいつ RT @WTYM_Index: ふぁぼ魔って言われると自分な気がしてついふぁぼっちゃうけど俺ふぁぼ魔じゃなかった
08-28 03:50

俺より金掛けてコピーデッキで挑んでくんのに駄目だからなー。コピーだから負けるときはそりゃ負けるけど大体勝ってた。全盛期のインフェルにリチュアで勝っちゃうとかアレ。3旋風のBFに皿ダムルグビートで勝っちゃうとかアレ
08-28 03:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-28 03:49

@WTYM_Index 煽んなwwwwww 強い身内もっと欲しいなー
08-28 03:48

別にそんなに上手くないと思うが
08-28 03:43

なんかモンハンでも遊戯王でも最強扱いされちゃってるのが身内のレベルの低さを物語ってる
08-28 03:43

@WTYM_Index んなこたぁない。基本レベル低いし。俺程度が最強扱いだからなー
08-28 03:42

はいはいおっぱいおっぱい
08-28 03:40

わちゅむそれリア充ちゃうわデュエ充やわ
08-28 03:39

@WTYM_Index うっせリア充
08-28 03:39

@WTYM_Index かもな
08-28 03:38

サイクロンする時にどれがどれだか分からないように位置シャッフルするのつら
08-28 03:38

奈落警告あるの分かってても分からない体でプレイングする辛さときたらアレ
08-28 03:37

@WTYM_Index 俺もそれやってっから気にすんな
08-28 03:36

チッ
08-28 03:36

まぁわちゅむリア充だし庇う必要ねーなー(しろめ
08-28 03:35

@WTYM_Index つらwwwwww
08-28 03:35

とりあえずO君がいる限りは遊戯王モチベ高い
08-28 03:33

@WTYM_Index レベル高い人とやれんの羨ましいわー。まぁ身内とやれるだけでも幸せだが
08-28 03:32

やはり次元。そしてサイクロンされる未来しか見えないアレ
08-28 03:28

暗黒界にどうやってどや顔すれば良いのか
08-28 03:28

スキドレつらい
08-28 03:27

魔デッキつらい
08-28 03:27

カラクリなら暗黒界が回り出す前に押し切れるかねぇ
08-28 03:27

@WTYM_Index こっちは身内でも結構居るけどなー。まぁレベルの高いプレイヤー自体が少ない訳だが()
08-28 03:25

スキドレ使える、グラファサンダーでバック壊しまくり、ウィルス使えるでホントだるい。正直抹殺とかメタモルの効果通るだけでサレしたい
08-28 03:24

暗黒界滅べ
08-28 03:22

それ以上に暗黒界がうざい
08-28 03:22

マシンナーズとか相手すんのかったるい
08-28 03:22

次のストラクは抑え気味で頼むよほんと
08-28 03:22

@WTYM_feng 最近のはやけに強いからなー。次のストラクも環境で暴れるのかもな。簡単に作れるのは嬉しいっちゃ嬉しいけど作る人が増え過ぎるから困りもん
08-28 03:21

まぁ代行はそんなにいじらないで無難な感じが一番強い気がするが
08-28 03:16

その上ヴァルハラ軸、パーデク軸、ワンキル軸って型も豊富だしなー
08-28 03:15

@WTYM_feng 前環境で強さ見せ付けたくせに規制無しだからなー。元から組んでた人はほぼ変えなくて楽だし、今から作ろうにもストラク3つ買ってちょっと付けたすだけでお手軽だし。
08-28 03:14

天使まじ
08-28 03:10

頭がおかひー
08-28 03:10

153人三回戦スイスからの決勝トナメデッキ使用率天使6.5割 暗黒界1.5割 ライロ1割 その他1割どーゆーことだオイ
08-28 03:09

ワングーの予約券クソ過ぎだろなんで予約価格書いてねぇんだよ消し飛べばーろい
08-28 01:40

あいなまさん声量すげぇな。ライブでもあの声で継続して早口で歌えんのすげぇわ
08-28 01:36


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

