

08/30のツイートまとめ

nr004

ごろる
08-30 22:04

もうじゅーじか
08-30 21:53

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-30 21:50

うん。抹茶抹茶
08-30 21:43

ってかアイスは抹茶やな
08-30 21:43

食べられなくは無いけど
08-30 21:42

あーでもレーズンきついかも
08-30 21:42

ラムレーズンって美味いのかな
08-30 21:42

⊂( ^ ω ^ )⊃三 サークラチリー
08-30 21:41

<<ラムレーズン!
08-30 21:40

初期ライフルもかなりクソだったなwww
08-30 21:39

てっきりあれ初期所持金ねーのかと思ってたわムズイムズイ言ってたから
08-30 21:38

んでレーダー付けてダガー付けて余裕
08-30 21:38

初期機体割と軽量な方なんだよな。ブースター変えれば400行ったよな確か
08-30 21:37

あれはきっついわ
08-30 21:36

初期ブレってあんなに威力低いんだなー
08-30 21:36

でもまぁブースターいじってダガー買うだけでなんとかなるよねライウン
08-30 21:35

初期状態だとへたレイヴンにはあそこのライウンは流石にきっついけど
08-30 21:35

LRって初期所持金結構あるやんライウン余裕やん
08-30 21:34

カイリキーのお嫁さん;;
08-30 21:33

やっぱすとらくさんホモやん;;きっつ;;
08-30 21:32

リチュアは崩すかも
08-30 21:32

暗黒界はまぁしゃーないけどダークに負けるのはきつい
08-30 21:31

ロリコンメガネは構築もプレイングも弱いのに何故か勝てないことがよくあるんだよなぁ。僕弱いんでマジ困っちゃいますねー
08-30 21:31

あのロリコンメガネと兄としかやってないしなぁ
08-30 21:30

でもO君とやるために作ったバスターをやる前に崩すのもアレ
08-30 21:29

バスター崩すかね
08-30 21:29

サイクロンほちぃ
08-30 21:29

代行は別に知らん
08-30 21:28

まぁ暗黒界じゃないならだいじょーぶなはず
08-30 21:28

それでストラク3箱デッキだったら呆れ顔で返したるかんな
08-30 21:28

I君も割と楽しみやわ。「ぜってー強くなってるかんなww俺に勝てるのは今のうちまでだww」って言ってたし速くぼこりたい
08-30 21:27

まぁO君とデュエル出来るなら学校はそこまで苦じゃないかな(
08-30 21:26

まぁそんなことはない
08-30 21:25

台風で休みになれば良いのに
08-30 21:25

この前の反省会でキャラソンが耳に残っちった
08-30 21:24

にゃにゃにゃにゃーん
08-30 21:23

@frozenrai あれきついわww何故女性キャラニ満足ドローなのか
08-30 21:22

トイマジシャンからワンチャンを感じざるを得ない勢
08-30 21:21

名前うろ覚えやけど
08-30 21:18

ノーマネーとかジャッカルも素敵だった
08-30 21:18

なんかゆきのん以外にも好みの子居たなー。あれや。D・HEROの人や
08-30 21:18

@frozenrai いやいやいやゆきのんでしょ(
08-30 21:17

寝たいねもい
08-30 21:14

神ドか
08-30 21:13

今日なんかアニメあったっけか
08-30 21:13

ねっむ
08-30 21:13

でも…我慢できないの///
08-30 21:11

カード我慢すればセブドラワンチャンある
08-30 21:10

きっつ
08-30 21:09

TF楽しみだなー(買うのは兄
08-30 21:09

儀式儀式 RT @cross_six: 肉まん肉まん RT @nr004: TFはゆきのんだろ
08-30 21:08

TFの何が楽しみかってモブが楽しみ(
08-30 21:08

TFはゆきのんだろ
08-30 21:07

なもりさん西垣先生はよ
08-30 20:36

別に大事件聴いてないってか夢旅人聴いてるのにこれは
08-30 20:31

ほんとすいませんね
08-30 20:30

⊂(^ω^ )⊃三キーミガイイー
08-30 20:29

(^ω^ )三サークラチリー
08-30 20:28

リピート余裕やでこれ
08-30 20:28

せぇぇかいじゅうをぼぉくらのぉ
08-30 20:27

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-30 19:50

ってイスから降りろ俺何回目だよこれ
08-30 19:41

あんまりそんな気がしない
08-30 19:41

でもそんなに呟いてたっけ
08-30 19:41

あれ?そーいえば規制されたときって1日のなんちゃらかんちゃらとか言ってたからゼアル実況は関係ないのかな?
08-30 19:41

はい
08-30 19:38

そうやってパソコンの前に居るから駄目なんだ!!降りろ!!
08-30 19:38

課題やってみる
08-30 19:36

つらつらつら
08-30 19:34

酷いお;;強謙缶のパックまで良いとかまじ情弱圧敗;;
08-30 19:33

でもこれごーけん買えちゃいますねはい
08-30 19:24

英シク…ほちぃ…
08-30 19:23

あー駄目だあれ作りたいな
08-30 19:22

高打点っていうのもおかしいか。アタッカーだわ
08-30 19:21

んーでも自分でエアー入れてた時はなんの不自由もなかったっていうかメタビ型なら高打点だしながら高打点デュアスパ対象持ってこれるの貴重でしょ
08-30 19:21

@yuuta929 そなのかな?なるほどねー
08-30 19:20

あとはゆるゆり実況とゼアル実況もあったもんな
08-30 19:18

まー昨日のはあれだ。宵さんとおかしくなってたからちょっとね
08-30 19:18

って規制まだなんだな。ここまできたらむしろどれくらいで規制届くのかもっかい確認したいくらいだわ
08-30 19:17

やばい
08-30 19:17

ダークソウル楽しみ過ぎてデモンズやりたい衝動に駆られ出した
08-30 19:16

共通するダスト1奈落2の謎
08-30 19:15

こっちの人はGO-KENN無しか
08-30 19:13

ってかこれGO-KENN3かよwwww
08-30 19:12

ネクガかー。ふーむむむ
08-30 19:11

ネクガは正直きちぃ
08-30 19:11

え、入れないんだ。なんだかんだ使いにくいのかな
08-30 19:10

あ、この人もだ
08-30 19:10

皿3開闢1ダムド無しなのか
08-30 19:10

トラゴ集めなあかんの
08-30 19:07

あ、このペースやばくね
08-30 19:05

わちゅむ公式しやがった
08-30 19:04

ゲイバーって実際どんな感じなんだろ
08-30 19:04

きつい
08-30 19:04

女「カレシどこに居るかな~♪」「あ、ここって確かオシャレっぽいバーだったかな♪行ってみよっと♪」「あれ?誰あの女の人…ん?女じゃない…?女装…だと…」男「アッーーーー♂」 こうなればか;;
08-30 19:04

でもまぁモチベねーし
08-30 19:00

英語は捨てて数学漢字美術終わらせておわぢかな
08-30 18:59

だからなんで俺ツイッターやってんだよあほか
08-30 18:59

実際ホテルに居るっぽかったらこんな感じじゃね
08-30 18:58

女「君との予行練習?…貴様は私を愚弄しているのか…?右腕の力解放すんぞオイ…」男「」
08-30 18:58

@_DoRAPoN_ くそ;;やめろ;;
08-30 18:57

ばか;;
08-30 18:56

女「カレシどこに居るかな~♪」「ん?…これ…ホテルじゃね…?」とかなれよばか;;
08-30 18:56

ところどころカタカナなのも怒りを誘う
08-30 18:54

何が彼氏追跡アプリだ;;お前はヤンデレか;;
08-30 18:53

@WTYM_Index 挿れてろばか;;
08-30 18:53

このカレログのサイトのデザインもイラっとくるZE☆
08-30 18:52

わちゅむくっそ;;
08-30 18:52

@WTYM_Index うっせーな;;
08-30 18:51

って呟いちゃうと余計加速することに気づけ;;
08-30 18:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-30 18:50

って呟くと加速するよね
08-30 18:50

ってかどれくらいで規制なんだろ
08-30 18:49

あ、このペース危険じゃね
08-30 18:49

@WTYM_Index 黙ればか;;
08-30 18:49

ブレイカー2アナネオ3エアー0の謎
08-30 18:48

いやきついっしょこれどーすんの
08-30 18:48

俺に聞くんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
08-30 18:47

@WTYM_Index ググれ;;
08-30 18:46

きついっしょ
08-30 18:46

で、このデッキ万が一墓地にモンス居たらどうするんすかね
08-30 18:46

わちゅむ黙れ;;
08-30 18:44

すっげーこれやっべー来たかこれおいおいおい
08-30 18:44

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
08-30 18:43

クリス無しライオウメイン3とは
08-30 18:43

あれ、もしやこれサイド全部変えて普通の代行にしますデッキなのかこれ。強謙ねーけど
08-30 18:42

すっげー!!すっげーわ!!
08-30 18:41

墓守ディーヴァガリスバードマンカオス代行やな
08-30 18:40

うっわやばいなこれかっこいい
08-30 18:40

エアジャチの存在感が凄い
08-30 18:39

えっちょっと待ってなに優勝シルミル代行って凄くねこれ
08-30 18:39

ってかトラゴ足りねぇ掃いちった
08-30 18:38

そんなものはない
08-30 18:38

あとはなんだっけ。キャシーか。
08-30 18:38

ガリス安かったらフルモンワンチャンありそう
08-30 18:37

やるはず。そう。はず
08-30 18:34

今回の徹夜は規制されねーかんな課題真面目にやるはずだから
08-30 18:34

ごーけん3持ってれば使い回したいけど2だから微妙なんだよな
08-30 18:21

はいなんでやねん
08-30 18:18

強謙は店頭でどれくらいになってるかな。オクだと英スー1800即決あったけど
08-30 18:17

音 硬さ デザイン
08-30 18:16

スリーブに何を求めているのかもはや不明
08-30 18:14

でもあれやなーパブリック使いてーなー。オリハルの感触ばっかりは飽きる
08-30 18:13

うわぉ
08-30 18:12

あ、ロロナスリも欲しいんだった
08-30 18:12

えっつらっ
08-30 18:12

あ、アイマスもかも
08-30 18:11

あ、イカちゃんスリも出んじゃね
08-30 18:11

ってか出せよごら
08-30 18:11

ゆるゆりはスリ出んのかな
08-30 18:11

ま、作る予定ねーけど(
08-30 18:09

パブリックとゼアルスリにしよーかな次
08-30 18:09

クソがっ
08-30 18:08

喰霊もねーんだよなー
08-30 18:06

CANAANスリーブねーのかなってググったら限定品っぽくて死んだ
08-30 18:05

グレイプニルなら大嵐スタートされてもちょっとは損害抑えられる
08-30 18:02

タングニョーストで展開するのが楽し過ぎて
08-30 18:01

エンドちんちんふー気持ち良過ぎた
08-30 17:59

でも適当に作ってもクソ速いしエンドちんちんふーとか出来ると瞬殺なのがしゅごい
08-30 17:59

でもまぁあれおふざけで作ったんだよなー。スリーブもあったもの使ってるし。割と構築適当。サイク無しだし。守りも薄いし
08-30 17:58

今期ならカラクリの速さワンチャンある気がする
08-30 17:57

課題進まなかったけどさ
08-30 17:53

まぁ。うん。夏休みで徹夜してるからこそ規制されるわけで。
08-30 17:53

規制垢一応定期で流すのワンチャンあるけどまぁもう使わないだろうということで
08-30 17:52

あとはあれ。洗濯物取りこんだことくらい
08-30 17:51

今日は規制された記憶しかない
08-30 17:51

適当に曲聴いてるだけでも涙出るのおま
08-30 17:50

涙腺もろくてアレ
08-30 17:49

なんか泣いた
08-30 17:49

1/6の夢旅人2002/樋口了一 #nowplaying
08-30 17:49

寝る。おやすみー
08-30 08:09

課題をやろうと徹夜したのに6時間近く起きてた結果進んだのは2問だけとか流石にきっつい
08-30 07:58

起きるの2時ごろだろうけどまぁうん
08-30 07:57

飯食って寝るかこれ
08-30 07:56

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-30 07:49

ツイタマ調子悪いな
08-30 07:48

さいっしゅっうっしゅだんでwwwwwwwwwwいねむりwwwwwwwwwwwwwww
08-30 07:47

@tkn_sho1 オイコラwwwwwwwwwwwww
08-30 07:46

@tkn_sho1 いつもwwwwwwwミラクルwwwwwwww
08-30 07:42

宵さん大事件?
08-30 07:40

えっwwwwwwwww
08-30 07:40

僕も朝っぱらから規制されちゃってホント課題ってなんだっけ状態
08-30 07:36

こんきょはないけどwwwwwwwwダイジョーブwwwwwwwwwww
08-30 07:35

いやホントびびったわ何回投稿してもエラーエラーうっせぇから「これはもしや」と公式でやろうとしたら「お前wwww呟き過ぎwwwwもうしゃべんなwwww」で規制垢焦って作ってはい大事件
08-30 07:33

もう規制垢の出番は無いだろうがとりあえず 規制垢→@nr0004
08-30 07:31

もう解除なのか…案外規制とは…脆いものなのだな…
08-30 07:29

あれ?
08-30 07:29

おっと?
08-30 07:29

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-30 06:50

あまいものwwwwwwたべすぎwwwwwてーまぱぁくwwwwwww
08-30 06:27

チョットキョウコセンパーイwwwwwwwwww RT @tkn_sho: イェーイwwwwwwwwRT @nr004: オイコラwwwwwwwwww RT @tkn_sho: そwwwれはあwwwwwwだwwwっうぃwwwwじけっwwwwんんwwwwwwwwRT @nr004:
08-30 06:25

オイコラwwwwwwwwww RT @tkn_sho: そwwwれはあwwwwwwだwwwっうぃwwwwじけっwwwwんんwwwwwwwwRT @nr004: 駄目だ…課題やってんのに………だwwwwっうぃwwwwwwじけっwwwwwwんwwwwwww
08-30 06:24

駄目だ…課題やってんのに………だwwwwっうぃwwwwwwじけっwwwwwwんwwwwwww
08-30 06:24

ユイセンパーイwwwwwwwwwwwww
08-30 06:22

ヨッシャイクズゥオーwwwwwwwwwwww
08-30 06:22

@praise_princess おはよーですー
08-30 06:21

チョットキョウコセンパーイwwwwwwwww
08-30 06:20

きーwwwwみがwwwwwすきーwwwww
08-30 06:20

わんつーさんしーwwwwwwwww
08-30 06:19

あしたwwwwwwもwwwwwいいひとwwwwwうたうよーwwwwww
08-30 06:17

@nachi_bi おはよー
08-30 06:16

シリアルでも…食べようか…
08-30 06:07

おおいたじゃねぇかんな
08-30 05:59

大分疲れた特になにもしてないのに
08-30 05:58

やめろ…手を出すな俺…うっ!右手が!こんな力が…俺にあっただなんて…!(疲れてる
08-30 05:58

もうしていいかな課題結局やってないし
08-30 05:57

ACしたいクソッタレ
08-30 05:57

ってかそれが普通やろ
08-30 05:55

僕高校生ですが夏休み8月31日までっす
08-30 05:55

なんか凄い吹いた
08-30 05:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-30 05:50

http://t.co/yG9xoyX セブンェ
08-30 05:49

最初の方にちょっとやるのよ。で、1回で放置しだしてそのままずるずる。都合良いように日にちと課題の量計算して、余裕ぶっこく。8月の10日辺りから若干気にしだすけど結局放置、あと10日になったら本気出すと考えるものの放置でそのままあぼん
08-30 05:46

俺のテンプレこんな感じ。毎回そう。
08-30 05:43

夏休み入る→課題結構少ない気するしゆっくり→でも最初の方に終わらせれば後が楽だよねーちょっとやるか→ホントにちょっとやる→あれ、もう8月か。まぁまだまだ余裕(放置)→んー10日か…まぁちょいちょいやってくか(放置)→あと10日になったら本気出す→あと5日になったら本気出す→「」
08-30 05:43

どっせい
08-30 05:37

@yugioh573 おはよー
08-30 05:36

すとらくさん何言ってんの
08-30 05:35

ってあれ。ブロックはされてんのかこれ
08-30 05:35

「スパムに失敗しました」おまっwwwwwポゥwwwwwww
08-30 05:34

スパム安定
08-30 05:31

まさかの別パターン RT @anna_28aco: http://t.co/h3gm8dt RT @nr004: 殺意を覚えた RT nr004: おいこれ嫌がらせか舐めてんのか RT nr004: 神聖かまってちゃんクズだなこれ全然面白くない上やる気あんのかすら不明だし適当過ぎ
08-30 05:29

結局いつ課題やるの?:調整中
08-30 05:26

トイレ行ったのに本気出してないのは仕様です
08-30 05:26

また来る予感
08-30 05:25

地味に改変気味なのがまた面白い
08-30 05:24

殺意を覚えた RT @anna_28aco: 神聖かまってちゃん31日にアルバム『8月32日へ』発売 RT @nr004: おいこれ嫌がらせか舐めてんのか RT nr004: 神聖かまってちゃんクズだなこれ全然面白くない上やる気あんのかすら不明だし適当過ぎ
08-30 05:24

ルインにデミス入れるとマンジュでサーチすんのデミスになるからやめとけよ
08-30 05:19

ギアデミスの方が100倍マシ
08-30 05:18

「マンジュ光やし闇入れて開闢開闢っと」←これで死にたくなる
08-30 05:18

真面目に考える→除去罠対策を考える→死にたくなる これ
08-30 05:17

正直きっつい
08-30 05:16

俺もルイン様に土下座せなあかんて
08-30 05:16

トイレッツ!(行って無かった
08-30 05:12

振り返らーないで―
08-30 05:12

ゲダウェイ!ゲダウェイ!チノハーテマデー!
08-30 05:12

スパムの意味をわかってないが通報ってことやろ要するに
08-30 05:11

僕臆病なんでそういうの出来ませんねスパムとか()
08-30 05:10

晒すかこれ()
08-30 05:09

でも過去ログ普通に絡んでるな。
08-30 05:09

おいwwwwbotくせぇぞこれwwww他の人も同じようなことされてんぞwwww
08-30 05:07

クズだなこのバンド→そのバンドのアルバムもうすぐ出ますよ^^ どう見ても嫌がらせ
08-30 05:06

おい。おい。どういうことだよ。すげぇなおい
08-30 05:05

@Dimension_dc おやすみですー
08-30 05:05

おいこれ嫌がらせか舐めてんのか RT @anna_28aco: 神聖かまってちゃん31日にアルバム『8月32日へ』発売 RT @nr004: 神聖かまってちゃんクズだなこれ全然面白くない上やる気あんのかすら不明だし適当過ぎ
08-30 05:04

トイレ後に本気出す!!!(仮定)
08-30 05:04

トイレッツ
08-30 05:03

ってあ?なんで巻き込むんだこれ
08-30 05:03

あーーーそーゆーことかこれ。やっと理解
08-30 05:02

なんのために起きてるのか 1文字も書いてへんとか流石にクズ
08-30 05:01

書き込むべきは課題のはず
08-30 04:59

いやまじ規制は無い
08-30 04:59

つらwwww
08-30 04:59

この速度で書き込むとTL俺しかおらへん
08-30 04:59

深夜だとアレ
08-30 04:58

やべタメ口だったか
08-30 04:58

@cross_six あーキャシーかなるほど。 まぁ腐りそうやし確かにサイド安定か
08-30 04:58

そうでもないのかな
08-30 04:57

思うんだが
08-30 04:57

ってかトラップイーターメインってのも気が引けると
08-30 04:57

@cross_six どやって割るん?トラップイーターは分かるけど
08-30 04:56

フルモンってスキドレとかどうするん
08-30 04:56

フルモン…
08-30 04:55

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-30 04:50

まぁ机上の空論なんで
08-30 04:48

せめてピン
08-30 04:47

ラビット使用限界3なのに再利用ギミック搭載してもね
08-30 04:47

ユニコーンの導き要らんなこれ
08-30 04:46

それはまぁ知ってたけど
08-30 04:45

すとらくさん…かっこいい
08-30 04:45

セイバーザウルス対応してるし中々行けると思ったが作らない
08-30 04:44

【ラビットマーチャント】
08-30 04:42

ジェムマーチャント強いやろ
08-30 04:42

僕のシャーペンでいじられるのを待ってる
08-30 04:41

課題さんは机の上で待機してるで
08-30 04:41

ツイキャスは身内とかオフやったことある人とかじゃないとつまらんわな正直。見るもんじゃない
08-30 04:38

耳障り目障り
08-30 04:27

なんでこんなん流行ってるん?まじでこんなんニコ動では流行ってるん?こんだけ理解出来ないのも久しぶりやでこれ
08-30 04:26

地上波にこういうマジキチとかボカロとか出すからネットの印象悪くなってる部分あるやろ
08-30 04:24

ぶん殴っていい
08-30 04:23

仲居困ってんだろこれ
08-30 04:23

いやホント冗談抜きで死ねば良いと思います(((
08-30 04:22

ガチで死んじゃえば良いと思ったなこれ(((
08-30 04:21

マジレスすんのもあれなのかもだがこういうのホントムカつく
08-30 04:20

神聖かまってちゃんクズだなこれ全然面白くない上やる気あんのかすら不明だし適当過ぎ
08-30 04:20

はいごめんなさい
08-30 04:16

PM4時にしてはTL遅いな
08-30 04:15

どーでも良過ぎてワロ山さん
08-30 04:14

ネーミングが《不死武士》と似ている。 だからなんなんすか;;
08-30 04:14

「強欲なびん」ではない。 舐めてんのかwiki公
08-30 04:13

瓶亀ターボとは
08-30 04:12

あ、これこういう効果なんだ。知らなかった
08-30 04:11

外れても墓地肥やし付いてるんだ;;これなら僕でも使えますね;;
08-30 04:11

ハンドコストきついなら第六感オススメっすね;;僕運命力無いんで採用してないすけど;;
08-30 04:09

課題ェ
08-30 04:07

嘘ですわ;;
08-30 04:07

ふぁぼられると感じちゃいますね;;
08-30 04:06

ちょっおまっ んこ
08-30 04:06

寝たら忘れますね;; RT @strkGrimrooooo: 覚えとけ;; RT @nr004: 驚愕の新事実だったもんで;; RTなにか?;;RT @nr004: えっ!?!?!?!?!?!?;; RT 別に女性と結婚も十分に視野にあるんで ;;RT @nr004: それホモち
08-30 04:06

嘘ですね;;
08-30 04:05

僕ホモですね;;
08-30 04:05

このTLの遅さ
08-30 04:04

驚愕の新事実だったもんで;; RT @strkGrimrooooo: なにか?;;RT @nr004: えっ!?!?!?!?!?!?;; RT 別に女性と結婚も十分に視野にあるんで ;;RT @nr004: それホモちゃうんですか;; RT @strkGrimrooooo: 好
08-30 04:03

ホモをググるとは
08-30 04:02

えっ!?!?!?!?!?!?;; RT @strkGrimrooooo: 別に女性と結婚も十分に視野にあるんで ;;RT @nr004: それホモちゃうんですか;; RT @strkGrimrooooo: 好きな人が男やったら04: 男と結婚は視野に入ってるんすね;; RT
08-30 04:01

ホモ牛乳wwwwホモソーセージwwwwきついっすwwww
08-30 04:00

オゥフ
08-30 04:00

ホモセクシュアルの略語で、同性愛(者)を意味する語。この略語は侮辱語として使用されうるため、同性愛者はこの語に侮辱または嘲笑を感じとる場合が多い。日常における日本語では、同性愛(者)に対する語彙が十分普及しておらず、男性同性愛者の意味で他意なく用いられる場合もある。
08-30 03:59

ホモとは
08-30 03:58

それホモちゃうんですか;; RT @strkGrimrooooo: 好きな人が男やったらね;; RT @nr004: 男と結婚は視野に入ってるんすね;; RT 相手が料理できなかったらの話なんで;; RT @nr004: ホモちゃうんですか;; RT @str
08-30 03:58

男と結婚は視野に入ってるんすね;; RT @strkGrimrooooo: 相手が料理できなかったらの話なんで;; RT @nr004: ホモちゃうんですか;; RT @strkGrimrooooo: 怒るぞ;; RT @nr004: ホモやろ;; RT
08-30 03:54

ホモちゃうんですか;; RT @strkGrimrooooo: 怒るぞ;; RT @nr004: ホモやろ;; RT @strkGrimrooooo: しっつれいな! RT @nr004: やっぱすとらくさんホモだったか
08-30 03:51

ってか嫁になるのすとらくさんの方なんだ相手じゃないということは相手はすとらくさんより男っぽいってことだなということはすとらくさんやはりホモい目線で見てるんだなよし完了
08-30 03:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-30 03:49

ホモやろ;; RT @strkGrimrooooo: しっつれいな! RT @nr004: やっぱすとらくさんホモだったか
08-30 03:48

やっぱすとらくさんホモだったか
08-30 03:47

この程度で鬱とかワロ山さんやで
08-30 03:35

ってかテンポ悪過ぎ
08-30 03:35

ベールは良かったかも
08-30 03:34

なんだかんだ微妙。やっぱ立ち絵だけってのが微妙。
08-30 03:34

堀江由衣かーふーん
08-30 03:34

やっぱ微妙やな(
08-30 03:32

ま、まさかね…有名声優使ってるんで―…
08-30 03:28

思ったんだけど…これ… 声 優 が 微 妙 じ ゃ ね ?
08-30 03:27

えっなんか微妙
08-30 03:26

ゲハバーン吹いたwwwwww
08-30 03:26

テンポわりーんだよ
08-30 03:24

お。良い感じかも
08-30 03:23

チカさんは良い感じだけどもっと悲しんでいい
08-30 03:21

は?なにこの人達怒ってんの?訳ワカンネ。しかも戦闘の緊張感無さ過ぎこのゲームwww
08-30 03:20

って続きあるんかーいwwww
08-30 03:14

所詮悪ノリで作ったゲームなんてこんなもん
08-30 03:13

立ち絵が不自然 殺した描写が微妙過ぎ テンポ悪い どうせならもっといっぱい殺せ 姉が死んだときの妹達の反応が欲しい。あっさりしすぎ 背景マッチさせとけ セリフももっと頑張れた気がする 最終的にまったりしてんのは何故 え?これで終わり? 苦しむ描写が皆無。刺されたのになにそれ
08-30 03:12

ネプmk2鬱エンド全然大したことないじゃんつまらん。騒いでる方がおかしい
08-30 03:08

もう英語無理やなこれ諦めるか(((
08-30 02:59

なんかあくびしちゃってるし今日も寝ちゃいそうでアレ
08-30 02:59

昨日はやってないっす。寝ました(((((
08-30 02:53

課題やらな
08-30 02:53

@Yugi_Shout 確かにねー。暗黒界とかだと結構枠きついねー。まぁ相手の不意を付けるし強いんかも
08-30 02:52

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
08-30 02:49

ツイタマちゃうモバツイ
08-30 02:43

ツイタマで途中で切っちゃうとキャンセルされんのだっるいわ
08-30 02:43

ん。リフォロしてへんな
08-30 02:42

@blackwingt343 おやすー
08-30 02:42

@yuuta929 アーカナイトにもなれるしまだまだ現役なんだがなー
08-30 02:41

@Yugi_Shout おぉホントや便利だな結構
08-30 02:41

エクストラゲートって存在しないレベル言えるん?
08-30 02:35

エンライズなんてどーしょーもない
08-30 02:33

開闢の緩和で皿の存在意義が危ないとか言ってるやつはルインとエンライズ知らんのかとりあえず死んどけやくそったれ
08-30 02:33

おおおおおおおおおおおおおお #yuruyuri
08-30 02:28

!?!?!? #yuruyuri
08-30 02:24

えぇぇぇぇぇぇぇえええ #yuruyuri
08-30 02:24

イケない関係♀♀ #yuruyuri
08-30 02:22

おお先生に気があるのか #yuruyuri
08-30 02:21

ちょっと喋ってんのかこれ #yuruyuri
08-30 02:20

作ったのww #yuruyuri
08-30 02:20

先生良い声だな #yuruyuri
08-30 02:19

先生美しい #yuruyuri
08-30 02:17

逃げるんかいwww #yuruyuri
08-30 02:17

えwwwww #yuruyuri
08-30 02:16

アイキャッチ可愛いかった #yuruyuri
08-30 02:15

会長可愛いな #yuruyuri
08-30 02:14

何故怖がるwww #yuruyuri
08-30 02:14

おっふぁあああああああ #yuruyuri
08-30 02:13

しょっべぇwwww #yuruyuri
08-30 02:12

色々違うだろww #yuruyuri
08-30 02:11

スルーなのかなんなのかw #yuruyuri
08-30 02:11

おっほおおおおおおお #yuruyuri
08-30 02:10

やべぇwwww #yuruyuri
08-30 02:08

なんでだよwww #yuruyuri
08-30 02:07

おかしいwwww #yuruyuri
08-30 02:05

猥談wwww #yuruyuri
08-30 02:04

だっいじけっん! #yuruyuri
08-30 02:01

なんぞwww #yuruyuri
08-30 02:01

もうちょいでゆるゆりやな
08-30 01:53


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

