

09/03のツイートまとめ

nr004

13560 11300 6000
09-03 23:17

うんぬー…
09-03 23:16

なん…だと…
09-03 23:15

つーかこれワーキングと時間被るやろ…だっる…
09-03 22:59

でもなぁ。欲しいんだよねぇ
09-03 22:58

うわ。これ本気で狙いに来てんな…予想以上に高くなってもうたな…
09-03 22:56

カラーじゃないと微妙なんで変えるけど
09-03 22:53

あ、アイコンまんまやん
09-03 22:52

ほんこわ微妙過ぎだろつまらん。さっきの子役のやつなんて落ちてないやんイカ娘かっての
09-03 22:51

所詮カメラ撮り
09-03 17:39

やはりカラーじゃないときちぃなアイコン
09-03 17:38

灯ちゃんはちゃんと可愛いが…可愛いんだが…
09-03 17:38

悪くは無い…悪くは無いんだが…
09-03 17:37

にゅるーん
09-03 17:37

きつい
09-03 17:19

「」「」「」「」「」「」「」「」
09-03 17:17


09-03 17:17

ヴィーナス倒せるね
09-03 17:16

何が倒せるのか考えるんだ!!!
09-03 17:16

おちけつ
09-03 17:16

そんなバハマ
09-03 17:15

空風さんメインだと
09-03 17:15


09-03 17:14

@ikdtkjn ですねwww
09-03 17:11

きっつい
09-03 17:10

@ikdtkjn ですねぇw強謙確定だけでも需要あるのに他も豪華で、英版パック開ける楽しみまであるからなぁ
09-03 17:09

@hory_919yui そうするしかないっすまじ;;
09-03 17:07

@ikdtkjn 3kでも買いたい()こっちは近所の店ってかカード取り扱ってるとこ英版とか売ってないんすよねー…
09-03 17:06

@hory_919yui きついっすね;;買うゲーム控えてるんであんまり金使えないっす;;
09-03 17:04

ってかあれって定価はいくらだっけ1缶
09-03 17:04

東京あるかねぇ
09-03 17:04

@clampxclamp いえwwwそういうの無理な家なんで;;ありがとうございますほんと;;
09-03 17:03

@hory_919yui それを踏まえて言ってますね;;;;
09-03 17:02

@clampxclamp なるほどーどもです
09-03 17:02

つーかwwww大阪wwww無理なんでwwwwあれっすけどwwww(((
09-03 17:02

ゼンマイだろうがリバイスだろうが強謙のために1缶は買いたい
09-03 17:01

@clampxclamp なん…だと…結構余ってましたかね?
09-03 17:00

売ってたら買うわ…
09-03 16:58

@clampxclamp なぬ…東京のどっかとかですかね?どこで買いました?
09-03 16:58

そんな馬鹿な話はないよなHAHAHA
09-03 16:57

強謙缶普通に売っとるん?
09-03 16:56

あ?
09-03 16:56

旋風かっこいいなー
09-03 15:59

すね毛高レート過ぎるから逆に貰うの気が引けるんじゃね
09-03 15:56

なにしてんだ俺
09-03 15:55

すとらくさんすね毛ホロかよ開闢余裕じゃん
09-03 15:53

何をしてたのか忘れるし何をすればいいのか分からんしっていうアレ
09-03 15:52

RPGって途中でやめちゃうときつい
09-03 15:51

世界樹…
09-03 15:51

釣り合わん
09-03 15:50

すね毛と開闢トレードって開闢亜版っしょ
09-03 15:49

はい
09-03 15:48

すね毛はGSのノーマル枠で再録
09-03 15:48

疲れてんのか俺
09-03 15:47

すね毛ズゲート
09-03 15:47

すね毛再録とは
09-03 15:46

つら
09-03 15:42

漢字ワーク…
09-03 15:42

あ、
09-03 15:42

ひまんこ過ぎてデモンズやるまである
09-03 15:41

IFかー
09-03 15:37

詳しく知らん
09-03 15:36

アイドラループとかあるらしいっすね
09-03 15:35

アイドラか
09-03 15:34

ミラージュ?ファンカス?
09-03 15:34

あっ。言ったこと無いです
09-03 15:31

ギアフレームからフォートレス出して来て、そのままバトルフェイズ入られたら「何故合体しないんだ…?」と言うのがマイブーム
09-03 15:30

つらいっすねえええええええええええええええええええええええええはいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
09-03 15:27

やめて;;ごーかん自慢すんの禁止令出すぞ;;
09-03 15:27

きついね;;
09-03 15:26

オービットめっちゃ撃たれてるし
09-03 15:26

ぱっと見無理ゲーっすよねあのミッション
09-03 15:26

流石に月光要らない子だろ飛行パル
09-03 15:25

あれにブレあてられるのってドミナントだけでしょ
09-03 15:25

で、マイクロミサってどれ?(((
09-03 15:25

攻略情報に簡単に乗ると思うなよ!!!
09-03 15:24

パルはマイクロミサに弱いとか聞いたことがあるが
09-03 15:24

なにあれミサイル推奨なの?無理っしょあれ
09-03 15:23

つーか飛行パル強くねきつい
09-03 15:23

駄目だわからん
09-03 15:22

(ウサ目 RT @178tei: ウサること RT @nr004: ウサるとは
09-03 15:22

ウサるとは
09-03 15:21

まぁ暇なんで…はい…
09-03 15:21

割と要求多いし
09-03 15:20

なにゆえ
09-03 15:20

ばあさんから「アイス買ってこい」という謎の指令が来たんで行ってきた
09-03 15:20

まぁ、うん
09-03 09:45

死にたい
09-03 09:45

あ、漢字ワーク
09-03 09:44

やることナイジェリア
09-03 09:44

ハングリーバーガーさんの悪口はやm(
09-03 09:41


09-03 09:35

あ、僕は聖域使ってないっすよ()
09-03 09:35

ジェルエンデュオとの相性も良い!ステキ!!
09-03 09:34

@blackwingt343 おはよー
09-03 09:33

いやでも真面目に強いと思うよ聖域型w
09-03 09:33

@crow947 その通りっすね()
09-03 09:32

アース通すとヒュペ持ってこられる、ジュピターの隠された効果地味に強い、ヒュペで1ターンに2枚破壊
09-03 09:31

聖域型結構強いよ?
09-03 09:30

ガチガチエイリンで飛ばされるのこの前あったわww
09-03 09:29

今までずっと使う側でしか無かったけど使われるとヒュペの恐さがわかるなー
09-03 09:28

剛健2宝札2だったかな
09-03 09:27

2しか持ってないんでー
09-03 09:26

2でも充分安定するんでー
09-03 09:25

@yuruatton おはよー
09-03 09:25

僕の代行剛健2ですね(しろめ
09-03 09:24

@kenken818 いちおクリスも居るしなぁ
09-03 09:23

あれはやばい
09-03 09:23

アース出してアースほっとかれるとヴィーナスからトリシュクリスキモチイ
09-03 09:22

ワンパ過ぎ
09-03 09:21

でもまぁ、飽きるよ代行
09-03 09:20

代行かー。唯一兄の六武に勝率高いデッキだったなぁ
09-03 09:20

@kenken818 そういうことか。都合よく蘇生ヒュペ辺りあれば確かに行けますね
09-03 09:18

@crow947 それが選択肢の一つって感じなんすよねー。そこで決めきれるライフならフェニクス便利ですけど15打点じゃ返しに弱いんで。フェニクス無いから代行組めないって言ってる人居たんで気になった感じです
09-03 09:17

@kenken818 あら?そんなんあったっけ?
09-03 09:14

ガチガチ状態のヒュペの打点
09-03 09:14

ヴィーナス20つおい
09-03 09:13

代行とか別にフェニクスいらんけどなー。選択肢の一つって感じ。団結入ってなきゃ大体ガチガチ安定だし
09-03 09:12

ガチガチやばいっしょ
09-03 09:11

カエル帝リチュア代行でガチガチ使い過ぎやな。あと1欲しいかも
09-03 09:10

フェニクスよりかガチガチの使用頻度高すぎる俺
09-03 09:09

とりあえずシク1あるんで問題無いっすね
09-03 09:08

@kumazuki_real おはやうー
09-03 09:07

代行のアレで
09-03 09:06

つーか元々高かった気がするが
09-03 09:06

フェニクスはカーキン効果で上がったのか
09-03 09:06

くっ
09-03 07:59

宵さんパンチラpostし過ぎでしょwww
09-03 07:57

駅行けばパンツ
09-03 07:56

華麗なる朝食-シリアル-
09-03 07:43

@tkn_sho ションボリンヌ
09-03 07:40

嘘れす^q^
09-03 07:40

出かけたるかんな!!
09-03 07:39

@tkn_sho うらやま
09-03 07:39

あら、結構風凄いのね
09-03 07:38

なになにパンツパラダイスなの
09-03 07:38

2度寝する可能性は否定出来ない
09-03 07:37

珍しく早く目が覚めたが
09-03 07:36

ふむむ
09-03 07:35

おはよーござぁます
09-03 07:35

@raging_rata おやすみー
09-03 01:35

うさぎさんDTレア好きなんかな
09-03 01:22

とりあえずほかる
09-03 00:44

あちこち遺体とは
09-03 00:43

体のあちこち遺体
09-03 00:43

ねっむ
09-03 00:43

はひ
09-03 00:41

ゆるゆりもまぁブヒ特化な気がしなくもないけど健全なんで―
09-03 00:40

作画つらい
09-03 00:40

ブヒ特化アニメ自体あんまり見ないけどまよちきもロウきゅーぶも魅力が無い
09-03 00:40

今期のブヒアニメ微妙過ぎてね
09-03 00:38

ふむ
09-03 00:34

明日の深夜だっけワーキング先行放送
09-03 00:33

なんか新鮮
09-03 00:32

お、日DTスタダすっきりしてて中々かっこいいね
09-03 00:31

ってか冥界は大体あれで完成系臭いし。どう改良すればいいのかわからん
09-03 00:30

冥界に入れよーかなとか思ったけどsun蘇生出来ない
09-03 00:29

ヘルエンプレス良いよね…
09-03 00:28

まぁ買わへんけど
09-03 00:26

動き滑らかやなー
09-03 00:26

おおグランナイツ凄い良く出来てそうだなPV見た限り
09-03 00:25

英GLDとか1枚1kくらいだったやろ
09-03 00:22

IFデーモン値上がってるな
09-03 00:21

あんまり注目されてた覚えがないが
09-03 00:19

グランナイツめっちゃ売れてるな
09-03 00:19

なにゆえ
09-03 00:02

起きたら23:00でしたね
09-03 00:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

