

09/04のツイートまとめ

nr004

.@terusiki @nagomin753 @cirrosta @sebelr_ey ありがとうございます!
09-04 14:16

えこたん翼あんのかカッコイイな
09-04 14:06

暗黒雷で対象サイク→サイクで発動している雷選択→雷不発?
09-04 14:05

@yugioh573 わかんないすけど南部なら近いと思いますねー
09-04 01:58

@yugioh573 大会やってるとことか無いですしデュエルスペースすらほとんど見ないしなぁ
09-04 01:55

@yugioh573 いやwゆうさんとは遠いですかねwひたちなかは北部で、私南部なんで。ケンさんとは近いかもです
09-04 01:54

@yugioh573 南部カドショほぼ無いですねー。近場に小さいとこが1、常総の辺りに小さいの1、あとは中古屋くらいですかねー
09-04 01:52

南部っつったら近いけどな
09-04 01:48

ケンさん茨城のどこだろ?
09-04 01:47

@yugioh573 あらら
09-04 01:46

水戸は茨城北部だよな?で、つくば市は南部なんで
09-04 01:44

@yugioh573 南部なんで遠いかもですねー
09-04 01:43

あーパブリックほちぃ
09-04 01:42

茨城南部ですね
09-04 01:40

ノ RT @yugioh573: 茨城住みの人、挙手おねがいします
09-04 01:39

僕茨城ですねはい
09-04 01:38

あれ。茨城勢居たのね
09-04 01:37

カラクリ今期強くなったんじゃない?バック薄ければキルまで持ってくの余裕だし
09-04 01:33

くっ
09-04 01:19

ごーかんほちぃ
09-04 01:19

嬉しい半面めんどくさいなwwwwwww400円くらいで落とせると思ったんだがなぁwwwwww
09-04 00:12

くっそwwwwwwwこいつらwwwwwwww儀式愛してやがるwwwwwwwww
09-04 00:12


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

