

09/07のツイートまとめ

nr004

やっぱだるいから安いの見かけたら一考する程度で良いや
09-07 22:39

アームズアーマード…
09-07 22:38

ブラストシュラカルートヴァーユシロッコゼピュゲイル…
09-07 22:38

流石にノリで作りたいとか言ってるデッキに1,6k掛けるのきつい
09-07 22:37

どっちも800くらいなんかなー
09-07 22:36

ヴァーユシロッコ各1でいくらすっかね
09-07 22:35

でもまぁヴァーユとシロッコがなぁ。他のデッキやけど偵察者も買わなあかんし
09-07 22:34

旋風組みたい
09-07 22:33

ちょくちょく見てるけどコメントしたことは無い
09-07 22:07

ツイキャス多いなぁ
09-07 22:07

見た目重視でモンハンやりたい!って人には正直きついっしょ
09-07 20:47

特典武具無いとバケツ前提のプレイになるんだよなぁFは。つーかバケツテンプレが強すぎて他作る意味ェだからね()その後はシルアカorトリアカで決まりだしなぁ
09-07 20:46

そしてとてもめんどくさい
09-07 20:43

凄いカッコイイ
09-07 20:42

白ナスはやばいよ
09-07 20:41

ヒプ希少種って戦ったかなぁ()
09-07 20:40

何度も言うけどFは定期的に一緒に出来る仲間が居ないと始めるのはオススメ出来ない
09-07 20:36

モンハンF勢のモンスはアホ強い
09-07 20:34

眠い(ρ×-)zZZ
09-07 17:37

@WTYM_Index おかありー
09-07 17:36

最近帰ってきてからの疲れがやばい
09-07 17:35

あー疲れたわ…
09-07 17:34

きたく
09-07 17:33

あけこ絵うますぎわろち
09-07 02:23


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

