

09/13のツイートまとめ

nr004

ってほかれや俺
09-13 22:03

オリキャラとオリ機体は2の方が確実に良かった。バスターアーク?だっけ?あれやばい。
09-13 22:00

ACEは2と3とRだけやった
09-13 21:58

@susa_assault 私は3の方が好きかもwでもオリキャラ周りは2の方が熱かったなー
09-13 21:58

さてほかるか
09-13 21:56

2人のうざ姫は正直酷い
09-13 21:55

あれでマクロスF嫌いになった(
09-13 21:54

ACEも好きやけどRでちょっと冷めたよなやっぱ
09-13 21:53

ACとデモンズ、ダクソ…フロムに染まりつつあるな…
09-13 21:52

隠密以外は無問題だったかなぁ
09-13 21:50

あんま苦手だった相手とか無いかも
09-13 21:50

落ちついて対処すれば問題ないんだけどねぇ
09-13 21:49

呪い竜骨は雰囲気で圧倒されたり
09-13 21:48

ダッシュモーションカスやけど
09-13 21:48

とにかく斧モーションは強い。ごろんするだけであんだけ警戒させられるのは斧だけだろ
09-13 21:47

クレアク使ったんだっけグレアクだっけ
09-13 21:46

一番強かったんはやっぱアンバサだよなぁ
09-13 21:45

まぁブルブラは黒歴史気味だけど(((
09-13 21:44

なにでやろうか…脳筋(呪い竜骨)と竜戦士とアンバサ戦士と2刀とブルブラは既にやったんだよな…?
09-13 21:44

発売までにデモンズ1週するとかしようかな
09-13 21:42

うっわダークソウルあと9日なのか結構近いな
09-13 21:41

他ゲーやるんかなぁ
09-13 21:40

MHD今回はのほほん回だったなぁーやっぱマンネリ気味だわな流石に
09-13 21:39

あぁーそういうの回すためにもTF6欲しいなー
09-13 21:39

旋風組みたいのよねー
09-13 21:38

BFえぇなぁ
09-13 21:38

完全な嫌がらせデッキ
09-13 21:07

スキドレ割ろうと必死こいてもあいつ賄賂積み過ぎやで…聖杯まで入ってやがるし
09-13 21:07

スキドレメタビだるいってレベルじゃないんだが
09-13 21:05

綾乃欲しいけど
09-13 20:56

メイン4人だけだと思うなぁ
09-13 20:56

仮にゆるゆりスリ来ても生徒会組は無さそう…かな…
09-13 20:56

ガチ頼むわ
09-13 20:54

クロワーゼとダンタリアンスリは来たのね
09-13 20:53

ゆるゆりスリはよ…
09-13 20:53

なん…
09-13 20:52

定期が異常なほど多い人はなんなん
09-13 20:48

んあー
09-13 17:42

ほむぅ
09-13 17:38

それは引く
09-13 17:07

うっわ
09-13 17:06

ぜんらくさん
09-13 16:50

死なないけど
09-13 16:49

来週で終わりとか死んじゃう
09-13 16:49

アイコンにしたいけど多分あの部分は確実に被る
09-13 16:48

つーか作画凄い頑張ってたよね
09-13 16:46

京子の笑顔で死ぬる
09-13 16:45

がーーーーーーーーーーーー!!!!!!
09-13 16:40

すっことねーな
09-13 00:57

これキュウべぇはずれやろwwwwww
09-13 00:52

なにこれほちぃ http://t.co/gnEW6bZ
09-13 00:51

つーかリアタイで見る以外選択肢ねーし!まじ!
09-13 00:47

今寝てしまったら取り返しのつかないことに
09-13 00:46

んー
09-13 00:46

あと1時間もあるお…
09-13 00:45

@purotolive (うぐぉ
09-13 00:44

@purotolive (ドヤァ…
09-13 00:42

@purotolive (ひゅん
09-13 00:42

ゆるゆり楽しみ過ぎて死にそうはっよはよはっよ
09-13 00:39

思いだせば 僕の背中を あの時も強く押してくれてたんだね
09-13 00:37

みかしーwwwwww
09-13 00:33

れっつしぇいきっだーん
09-13 00:26

大丈夫!!
09-13 00:23

まぁそれは当たり前や
09-13 00:05

オクもスゲェ値段だなおい
09-13 00:05

CANAANスリがキャンペーン限定のみな事に苛立つ
09-13 00:04

くそwwwwwwwwwゆるゆり上映会店員オーバーかよwwwwwwwwwうぜぇこの絵wwwwwwwwwwww
09-13 00:02

@purotolive (呪
09-13 00:01

捨てられたナー
09-13 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

