

09/14のツイートまとめ

nr004

わちゅむそれはふぁぼ魔だけだよ
09-14 23:30

ネオスさんやばいなww
09-14 23:28

オネストネオスト
09-14 23:27

ってかTL速いな
09-14 23:25

今!ネオスが熱い!
09-14 23:25

ヴァナディース高くなるオーラ出てるからアレ
09-14 23:21

Fみたいに武器モーション増やしてくれりゃあねえ
09-14 23:05

水中も結局のところ良い評価では無かったし
09-14 23:04

モンハンは下手にシステムとか変えずに新モンス新フィールド新武器新モーション追加だけしてればいいだろもう
09-14 23:04

MH4コンセプトムービー…コレジャナイ感が凄い…
09-14 23:03

寝たい…ッ!
09-14 22:57

眠いでござる
09-14 22:57

んぬぬ
09-14 22:55

Fav-Devil(ふぁぼ魔)
09-14 22:49

落ちつけカッコいいのはデビルの部分だけだ
09-14 22:49

こうしてまたわちゅむはふぁぼデビルの道を歩んだということか
09-14 22:47

にゅるりーん
09-14 22:38

夜鷹の夢 #nowplaying
09-14 22:35

ワンパで分かりやすいやん
09-14 22:27

天使のプレイングとかアース出してヴィーナス出してクリスorヒュペ出すだけやんけお前(
09-14 22:27

強謙からエリアルセットとか素敵やんけ
09-14 22:25

強謙入れてのっそりエクシーズしてる方が強い気がする
09-14 22:25

サンブレとかでも入れてんならワンチャンあるけど墓地に送る方法がセットだけならやめとけやめとけ
09-14 22:24

FBG無いからバルブ入れるってのは間違ってると思う
09-14 22:23

機会があれば回したいかな
09-14 22:22

リチュアに強謙ちゃんと強かったよ。1人回しの時点では良い感じだった
09-14 22:21

とりあえず強謙ぶっこめばいいと思うよ(((
09-14 22:20

ディーヴァも狙えんのが偶数シンクロってのがねぇ。トリシュパターンあるならまだしも
09-14 22:19

アビス釣ってサーチは正直弱いっしょ
09-14 22:18

FBG無くなったんだから正直弱くね
09-14 22:18

浮上で何出すん
09-14 22:17

別に って感じ
09-14 22:17

浮上ねぇ
09-14 22:16

あんまりアビスが役に立ってる感無いのよねー
09-14 22:16

で、アビスは弱い
09-14 22:15

最近エリアル3でも良いような気してきてる
09-14 22:15

普通のリチュアに使うんならディーヴァ要員はヴィジョン2↑ディーヴァ3ギルマン1で良い。ギルマン要らないくらい
09-14 22:13

ディバイナーは天変だけじゃね
09-14 22:12

おうふ
09-14 22:12

キャーかうあいー
09-14 22:08

ふむ
09-14 22:05

しゃあねぇ諦めるしかない
09-14 21:55

どけられた
09-14 21:55

くっ
09-14 21:54

福山さん48かーおめでとー
09-14 21:51

肺活量やヴぇぇえええええええ
09-14 21:48

ダニーカウントやべぇええええええ
09-14 21:47

福山かっけぇえええええええええええ
09-14 21:46

おおおおおおおおおおおおJAMかっけぇえええええええええええ
09-14 21:39

はよ帰りたいですね
09-14 14:08

だっる
09-14 14:07

このファルド姉さんイケメン過ぎて男の子に見えなくも(
09-14 02:10

なんだそれおい #kamido
09-14 01:56

やべぇぞおい #kamido
09-14 01:54

やべぇぞ #kamido
09-14 01:52

あぶねぇなwww #kamido
09-14 01:50

不必要なエロ感wwww #kamido
09-14 01:50

ひびのさんおとこにおかされんだろ((( #kamido
09-14 01:48

花澤さん良い感じ #kamido
09-14 01:47

愉快だなwwwww #kamido
09-14 01:45

おまwwwwwww #kamido
09-14 01:45

なにこのエロゲ #kamido
09-14 01:44

忙しいなwww #kamido
09-14 01:41

ゲッ #kamido
09-14 01:41

平和だなおい #kamido
09-14 01:40

惚れんなよ #kamido
09-14 01:39

せっかく情報渡したのにwww #kamido
09-14 01:36

まひるwwwww #kamido
09-14 01:36

かっけぇぇぇええええ #kamido
09-14 01:34

(○×○三○×○)
09-14 00:15

(・×・三・×・)
09-14 00:14


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

