

09/16のツイートまとめ

nr004

@susa_assault 大体のデッキ4重で、前までは気にならなかったんですがなんか急に…でも小さくて硬いのってのも中々無いのよねー…
09-16 22:18

4重でオリハルコンまで付けてるけどでかくてシャッフル疲れる。流石にきつい。前まで気にならなかったんだが
09-16 22:12

すとらくさんどうしたおい
09-16 22:05

@yuuta929 まぁそんな感じですかねw声優自体そういう仕事じゃないのに最近顔で売ってるみたいなの多いですからねぇ。実際可愛い人も居るしアイドルみたいな扱いされるのも分からなくはないんだけど
09-16 18:25

@yuuta929 うーんそれは見る目が違うからだと思いますねー。AVエロアニメはそれをやるのが当たり前っていうか、それが専門なんで。アイドルとかは、上手く表せませんけど、崇拝みたいな感じな目で見てる訳で。
09-16 18:14

@yuuta929 ズッコンバッコンしてることでその人が「汚れてる」って感じるんですかねぇー
09-16 18:04

ごもっとも過ぎて()まぁファンからしたらそういうこと信じたく無いんでしょうねぇ RT @cxaxukluth: そもそも曲がりなりにもアイドルやれるルックスで処女な訳無いと(ry RT @nr004: アイドルとかが付き合ってるの発覚したときに発狂しだすのはズッコンバッコン
09-16 18:00

竹達もオワコンか?お?
09-16 17:57

ズッコンバッコンとは
09-16 17:55

アイドルとかが付き合ってるの発覚したときに発狂しだすのはズッコンバッコンした可能性があるのが嫌なんじゃないの
09-16 17:55

冥界にワンチャンあるかと思ったけどSUN蘇生出来ない死んだ
09-16 17:53

ヘルエンプレス個人的に好きだけどなぁ
09-16 17:51

ヘルエンプレスの嫌われっぷり
09-16 17:50

いやぁきついね
09-16 17:37

ってか一生出れない(
09-16 17:35

レア度が恥ずかしくて大会出れないなら俺出れるデッキねぇぞ(
09-16 17:34

ブラストとゼピュとデモチェが活躍した印象。ファルコンは別に(((
09-16 17:31

デモチェ結構強かった
09-16 17:29

オワコン臭の凄いファルコンBFですお
09-16 17:28

BFすげぇ楽しかった
09-16 17:27

颯爽帰宅
09-16 17:27


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

