

09/21のツイートまとめ

nr004

風呂入りマー
09-21 21:43


09-21 21:41

『表現者』(ひょうげんしゃ)は、ジョルダン株式会社が発行する隔月刊の雑誌である。
09-21 21:41

@EchoesACT04 \ムリヤリーン/
09-21 21:38

悦子(表現者)
09-21 21:37

ハラショーッ!
09-21 21:36

@EchoesACT04 えつこたんだ!
09-21 21:36

エッコターン えつこたんにしか見えない誰やえつこて
09-21 21:34

\エッコターン/
09-21 21:34

アッカリーンアッカリーン
09-21 21:31

あのフィール危険だよほんと(
09-21 21:31

これがMHFのフィール http://t.co/wCtzPr1P
09-21 21:30

はがない Fate ペルソナ 未来日記 は1話見て判断…かな
09-21 21:25

ワーキング イカちゃん ギルクラ あの花再放送 は確定
09-21 21:23

秋アニメ紹介見てた
09-21 21:22

ニコ生とかビッチDONの巣窟ちゃうの(
09-21 20:53

余裕あったら次作るのフルモンかも
09-21 20:51

@cielodiarancia そだねー中々面白いなぁ
09-21 20:51

@cielodiarancia ゑwww
09-21 20:45

@RAVEN_Alhazerd 確かに制限級のカードは大体投入されてそれで枠の半分近く奪ってるデッキも多いしなぁ。その分フルモンは個性が出る→作りたくなる人多い みたいな感じですかね。俺も作りたくなってきたわ
09-21 20:44

@cielodiarancia モンタージュは召喚反応怖すぎてアレ(
09-21 20:39

@RAVEN_Alhazerd スキドレはなぁw組むデッキ組むデッキ悩まされるw あれ フルモン組んでる人結構多いな
09-21 20:38

ファルコンデモチェ全抜きで純旋風にしてみようかな
09-21 20:35

@cielodiarancia 手札事故無いとはw デブリで蘇生とかドリルとか組んでるユベルのギミックと同じだなー
09-21 20:32

兄には負けましたともえぇ
09-21 20:30

旋風まだ学校じゃ無敗か
09-21 20:30

@RAVEN_Alhazerd あースティーラー切るのかなるほど。まぁガイウスライザーだけで良いのは禁句ですな(
09-21 20:29

@cielodiarancia ユベ2ドリルのギミックまで積んでるとか大丈夫なのかw面白そうだなー余裕あったらフルモン構築ありえるなコレ
09-21 20:28

@cielodiarancia なるほどwドリルはフルモンだと選択肢多くて強そうやなー
09-21 20:24

@RAVEN_Alhazerd 6でもきついなら相当無理があるなぁ8はwトリッキー使ったら使ったで手札ェ…の予感ががが
09-21 20:21

@cielodiarancia えwwまぁ高額カードですしねぇ…
09-21 20:18

霊で奪って帝を出すってシナジーっぽいけど実際きつそう
09-21 20:18

@RAVEN_Alhazerd 流石に事故りそうなんだが…wシナジー考えるの無理やて…
09-21 20:17

@cielodiarancia 動画とか見てても楽しそうって感じますねー。バードマン3あるしワンチャン組むかもです
09-21 20:16

@denso310 ラヴァゴーレムをリリースしてアドバンス召喚しちゃう
09-21 20:15

六霊八帝とかカッコヨスギワロタ
09-21 20:14

レベル1に限らず、フルモンはやってみたいな
09-21 20:13

あーでもフルモンかー
09-21 20:12

@Lkey000 うーむ(´・ω・`)イマイチ興味がわかないなぁ…デッキ作り自体マンネリなのかも
09-21 20:12

@denso310 それ【マリク】やんww
09-21 20:10

バーンとかデッキ破壊とかマッチじゃなきゃ大体勝てるやろ。やられてる相手はクソつまらんし
09-21 20:10

殴らないで勝つデッキはほんと嫌い
09-21 20:09

@Lkey000 特殊勝利系とかバーンとか殴らないで勝つデッキ嫌いなんで(´・ω・`)
09-21 20:09

なんの意味も無い定期邪魔やねん流し過ぎやろ
09-21 20:08

旋風楽しいし今はそれで満足してる
09-21 20:06

作りたいデッキ今無い
09-21 20:06

ウルナイトさんマジ
09-21 20:04

コアキ岩石族ってスキドレの影響受けないのか。そりゃ強いわ
09-21 20:04

あれはかっこえぇやろ…
09-21 20:03

ブルーセイリオスほちぃ
09-21 20:02

つーか…すげぇよなぁ…ライオウやら次元やらぶっ刺さるのに準優勝…
09-21 19:59

久しぶりに参考になるもんを見た
09-21 19:52

ちょっとやってみたいなハンデス特化
09-21 19:52

あとアビス儀式FBGのパターン
09-21 19:51

でもまぁ1チューナー居ればビーストからトリシュかー
09-21 19:50

しょーじきあんまり強く思えない
09-21 19:50

バルブ落とせるのNSだけなんだけど問題ないのかな
09-21 19:50

ここらよくわからん
09-21 19:48

ヴェーラーとバルブ要るのこれ
09-21 19:48

やっぱリチュアにも強謙いるじゃないですかー!思った通りじゃないですかー!
09-21 19:47

ハンデスリチュア…やるな…
09-21 19:45

フラゲしたかったわこれはwwww
09-21 19:15

フロム面白いことしてくれんじゃんwwww
09-21 19:15

ひまままままま
09-21 18:30

Oh… RT @RAVEN_Alhazerd: 神様は一枚ドローくらいじゃ許してくれないんだな・・・ RT @nr004: 誰か神様に賄賂渡して無効にして破壊せぇへんの
09-21 18:30

誰か神様に賄賂渡して無効にして破壊せぇへんの
09-21 18:26

あれ なんか やばくね
09-21 18:16

なんか揺れてんだけど
09-21 18:14

台風凄いなおい
09-21 18:06

えこたん…
09-21 14:21

デッキ的にもゆきのん派なのですよ
09-21 14:16

ゆきのん派
09-21 14:16

TF6レインさんやば
09-21 14:14

頻繁に来るネオスさんTL
09-21 13:51

暇過ぎてアレ
09-21 12:46

ひっまひままままひままま
09-21 12:44

ブラッディスピアとは
09-21 12:40

台Fooooooo!!早帰りFooooooo!!
09-21 12:20

結局アキ君なんだったんですかENDの予感 #kamido
09-21 01:56

なにをしてんこいつは #kamido
09-21 01:54

あほかこいつは #kamido
09-21 01:52

触手プレイ #kamido
09-21 01:49

血拭えよw #kamido
09-21 01:47

ただの殴り合い #kamido
09-21 01:45

引きずってたww #kamido
09-21 01:42

わお #kamido
09-21 01:39

なんかいた #kamido
09-21 01:38

!? #kamido
09-21 01:37

ぐだぐだ言ってっとレイプ出来ねーぞ #kamido
09-21 01:35

#kamido
09-21 01:35

神ドのOPとEDはよく出来てると思うってかこういうの好き
09-21 01:33

キック力wwwww #kamido
09-21 01:31

やばばばばば #kamido
09-21 01:30


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

