

10/04のツイートまとめ

nr004

もうなんか寝よっかな
10-04 18:11

ラヴァルとか元々強かったやろ;;
10-04 18:10

@denso310 立ち直れへん(;ω;)
10-04 18:08

チェインとエメメメしかいらん
10-04 18:05

正直今話されてもイライラするんで。こっちは葬式モードだってのに「こんなこと出来るのか」とか「今回良弾じゃん」とかホント死にそう
10-04 18:02

兄が他テーマの話してて俺のライフが削られるので別室に移動
10-04 18:00

駄目やん
10-04 17:57

FBGが逝ってどんより→次の弾にリチュア確定で喜ぶ→新規が産廃葬式モード←イマココ!
10-04 17:56

モチベ下がるわ
10-04 17:53

コンマイはなにがしたいの。リチュアをどこに向かわせたいの。何をさせたいの
10-04 17:52

ゴミ
10-04 17:51

つーかあれやん。天変リチュアでも新規使うの無いやろこれ
10-04 17:51

ほんと今回産廃なんで。ほんと
10-04 17:50

真面目に言うと、今までの戦い方で良いです
10-04 17:49

自爆スイッチでも使うのwwwwwやばいwwwww
10-04 17:48

なにwwwwレベ6出すのに3000払うのwwww8なんて二分の一払うのwwww笑えるwwww
10-04 17:47

死にたい
10-04 17:45

産廃wwwwっでーすwwwwwやったーwwwwwDTにお金注ぎ込まなくて済んだよーwwwwwうぴぴぴぴぴぴぴぴwwwwwww
10-04 17:45

@susa_assault 儀式しないリチュアとかリチュアじゃないのよ(;ω;)
10-04 17:44

うぴぴぴぴぴぴぴぴwwwwwww
10-04 17:42

「殴るだけでアド取れるとかwwwつよwww」だとよwwwwww笑えるわwwwwwww死ぬwwwwwww
10-04 17:41

産廃 産廃 産廃
10-04 17:41

リチュア確認した 終わった
10-04 17:40

@L_Christy 心から感謝いたします… ってなんか全部微妙臭いんですが(((
10-04 15:39

まじ誰かリチュア関係全部教えて
10-04 15:29

今回のDT効果出た?リチュア全カード効果誰か誰か
10-04 15:26

落ちた(違う意味 #ikamusume
10-04 02:26

みえt #ikamusume
10-04 02:25

大した機能じゃないwww #ikamusume
10-04 02:24

本格的に落ちてねぇだろ今のはwwwwww #ikamusume
10-04 02:18

イカちゃんかわいいわ #ikamusume
10-04 02:17

うーんぬぬぬぬぬぬぬ #ikamusume
10-04 02:16

アイス…コーフィー↑ #ikamusume
10-04 02:15

かわかわ #ikamusume
10-04 02:14

顔濃いジジィ #ikamusume
10-04 02:14

なにこれ #ikamusume
10-04 02:13

ありがち #ikamusume
10-04 02:12

落ちてない( #ikamusume
10-04 02:10

惚れたか♂ #ikamusume
10-04 02:09

随分気が利くガキだな #ikamusume
10-04 02:09

見えた #ikamusume
10-04 02:07

せけぇwwっwwうぇwwwww #ikamusume
10-04 02:07

なにこの宗教 #ikamusume
10-04 02:05

バサッ #ikamusume
10-04 02:05

先生弱いなおいw #ikamusume
10-04 02:04

@UCfavorite そやねー。まぁ愚痴ばっか言ってもなんも始まらんのだけどねw
10-04 02:03

いかいかいかいかいか #ikamusume
10-04 02:02

@UCfavorite わざわざ素材縛り考えたデッキ組んでもリバイス出しちゃったらねぇ…それなら「水属性」に縛られない構築した方が強いわけだし。レイランサーの効果が有効な良く見るモンスとかあんまり思いつかないし
10-04 01:50

どっちやねんと
10-04 01:48

リクルリバース潰せるんなら良いんだけどね。別に良かないけど
10-04 01:47

試着部屋 ラビット シャークサッカー 辺りで簡単に出せはするのよレイランサー
10-04 01:46

@UCfavorite ねー。かっこいいし好きだから使いたいけど…。出すギミックとかはそれなりに思いついても出して何するのかまで行けないのよこのカード
10-04 01:45

うぇっぷ
10-04 01:38

びっくり性能だな
10-04 01:38

ホントなによレイランサー
10-04 01:37

バルバと共有ですか
10-04 01:37

げんじゅーのつのですか
10-04 01:37

まじどゆことよ
10-04 01:36

21でクソみたいな素材縛りでライコウ潰せないとか
10-04 01:36

レイランサー考えても出す利点が浮かばん。リバイス出した方がつおい
10-04 01:35

それはダルイですわ
10-04 01:03

カドショで効果を確認する事になるのかね
10-04 01:03

結局情報来ないままDT稼働とか
10-04 01:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

