

10/05のツイートまとめ

nr004

まぁ、今のところはそんなに思いついてないけど
10-05 18:33

つーかエメメメの方が欲しい
10-05 18:32

これ引いたら圧勝やん。回さないけど
10-05 18:31

バルチェインたけぇな
10-05 18:31

あらイケメンだわ
10-05 18:27

ひゅん
10-05 18:22

@frozenrai 大体合ってますねー。ハイゲドンとかグアイバとかレスキューラビットとかから1枚で出せたりするんで強いです
10-05 18:19

なんであんなもん作ったんだ。リアルで使われてないの幸運過ぎる。ってか使いたい
10-05 18:10

マジやばい
10-05 18:10

ってかラギア強いわ。TFやってて感じた
10-05 18:10

←謝られるの苦手
10-05 18:08

@coela74san4s はいー
10-05 18:08

アニマ3被りとか残念すぎて
10-05 18:06

@coela74san4s 不運でしたね()それとシングルガイ&友人が出すかもなのでお気持ちだけ貰っときますねーすいません
10-05 18:05

欲しいってかあの値段じゃ余裕だけど
10-05 18:00

とりあえずアニマ2欲しい
10-05 17:59

でもまぁ1k以上出して買おうとは思わない今のところ
10-05 17:58

出すデッキ無くても欲しいポテンシャルは確実にある
10-05 17:57

チェイン欲しいと思ったが特に出すデッキないや
10-05 17:57

上手いなぁ
10-05 17:55

ジャンクフュージュンなるほどね
10-05 17:55

このザマじゃあ…
10-05 17:55

これくらいなら気軽に出せちゃうな。ホントなら3.5kくらいはリチュアのために用意してたとこだし
10-05 17:47

ぶwwwwwwww初動なのに即決0.4~0.5kかよwwwwwwwwwwwありがてぇwwwwwwwwwww
10-05 17:46

ってかアニマっていくらだろ
10-05 17:44

にしても微妙じゃないか。ガスクラ採用見送んないときつそうだし
10-05 17:41

まぁ攻撃反応減ったことには減っただろうけど…
10-05 17:40

あれ。アニマ良い感じなのか?ホントか?
10-05 17:39

次弾って現在のテーマ継続かな。ヴェルズとセイクリッドは確定として、他のテーマまだ続くんかな
10-05 11:46

まぁ気が向いたらトレイン軸で組んでやるか
10-05 11:44

しかも8だからガスクラと共存出来ないし、今後もガスクラオーガス安定
10-05 11:43

ヒュペもグラファも殺せないラインであの効果とかやる気あんのか?あ?
10-05 11:42

アニマは別に使うわけではない
10-05 11:42

今回のDTはエメメメとチェインとアニマだけ欲しいかなー。再録枠は確認してへんし
10-05 11:41


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

