

10/06のツイートまとめ

nr004

レポートやらな
10-06 23:54

急に雨が
10-06 23:52

アニマ軸ならヴィジョン3居る可能性
10-06 23:50

アニマの「リチュアだったら手札見れるよ!」はなんなの。あんまり嬉しくないんだけど
10-06 23:45

アニマオーガで1回回す
10-06 23:42

そろそろリチュア再始動するかね。剣も天使もカラクリもなんか飽きたし。持ちデッキで今モチベあるのBFだけかも
10-06 23:40

中盤辺りにビーストをどんどん出せれば或いはって感じ。ガスクラと罠で手札ガリガリ削るとかいうのもあんまりないかな。やったらやったでこっちの手も尽きてる訳で
10-06 23:38

現在のDTテーマでリチュア一番強いと思ってる人は色々と間違ってるよ(
10-06 23:36

きついわ
10-06 14:46

ってかO君3k周辺でエメメメ、チェイン、プレアデス、アニマとか圧勝じゃね
10-06 14:46

アニマ結局どうなん 友人から2引くか迷う まぁ弱かろうがとりあえず試すけど
10-06 14:45

まぁいいんだけども
10-06 14:44

新DTとか出ちゃうとTFが早速物足りなくなるね
10-06 14:43

今日プレアデス出された 割と強かった
10-06 14:39

テスト疲れたー
10-06 14:38


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

