

10/07のツイートまとめ

nr004

それならやっぱりガスクラ軸でハンド吸ってちまちまエクシーズの方が良いんじゃないかなーなんて
10-07 21:28

結局のところ微妙。あれが強いんならパーシアスの方が強くねっていう(
10-07 21:26

アニマ…うーん…
10-07 21:23

おっさんパジャマでDTガチ回しとかwww
10-07 15:50

アニマ軸なら別に要らないかなーいちお手札見る効果付いてるけど(((
10-07 15:26

身内とやること多い身としては安易にマイクラ2なんて積めない((
10-07 15:24

初心者辺りの人はサーチカードの重要性が分かってないというかなんというか。それと強謙無しな訳で
10-07 15:23

マイクラって準ガチ勢くらいにはなってる人にじゃないと割と効果薄かったりするのよね
10-07 15:22

で、HA05はいつなんですかね
10-07 15:13

イビビビビビビビビビビ
10-07 15:12

イビギシキィ!
10-07 15:12

イビギシキリヴァイアニマアタックドローFoooooooooooFooooooooooooooo
10-07 15:12

ギシキチェイン!!
10-07 15:11

リチュアチェインはRチェインって呼ぼうかなと思ったらラヴァルもRじゃねってアレ
10-07 15:10

影薄い方のチェイン使うか?お?
10-07 15:08

ディーヴァヴィジョンから6儀式8シンクロしないとするならば…
10-07 15:08

8軸だとディーヴァ微妙か…?
10-07 15:07

バードマンorディーヴァ
10-07 15:06

トレイン入れると手札から鏡切れるカード入れないときついのよね。ヴィジョンアビスのおかげで8割り腐らんけど
10-07 15:05

宣告 マイクラ 葵 警告 ミラフォ あとは厳選か
10-07 15:03

GRS ダスト 奈落
10-07 15:02

あとは蘇生かーまぁレベ8軸ならある程度活躍しそうやな
10-07 15:01

3は無い
10-07 15:00

1か2は積んどきたいかなぁ門的にもスキドレ的にも
10-07 15:00

メインサイク0かーうーん
10-07 15:00

グリコどうするか
10-07 14:58

ぽっちゅ3構築
10-07 14:57

聖槍かなー奈落避けれるし
10-07 14:54

アニマの打点補助…
10-07 14:53

いやいや
10-07 14:53


10-07 14:52

天変リチュア?あぁあのHEROデッキね。知ってる知ってる
10-07 14:52

わろっぷし
10-07 14:51

ビーストで効果使い回せるとかwwww使い回してどうすんのwwwww
10-07 14:51

初手にアバンスorエリアルどっちが強いかって言ったらエリアルやん。中盤にアバンス引いても手遅れ感やばいやん
10-07 14:50

別にビースト1枚じゃ25倒すのが限界だし
10-07 14:49

正直エリアルの方が強いと思うんだが 1長1短なのかもだけど手札増える増えないは大きいだろ
10-07 14:48

儀式スレのアバンスの評価ぶりはなんなの
10-07 14:48


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

