

10/08のツイートまとめ

nr004

エコールドゾーンだるいわ
10-08 19:08

窪田面白いなぁw痛々カッコイイわ
10-08 13:08

うはぎ
10-08 13:01

(・×・(・×・(・×・ ) RT @178tei: ( ・×・)・×・)・×・) RT @nr004: あーあれかレスキューうさぎさんでテラバイト出すデッキ【うさバイト】か
10-08 13:00

(・×・三・×・) RT @178tei: (・×・) RT @nr004: うさバイトとは
10-08 12:56

あーあれかレスキューうさぎさんでテラバイト出すデッキ【うさバイト】か
10-08 12:55

うさバイトとは
10-08 12:53

にゅるりーん
10-08 01:54

うむ。。参考になった
10-08 01:48

参考になった
10-08 01:41

@ikdtkjn 一手結構良い感じなのかー。除去チェーンおいしいか。確かに波動は斥候邪魔するし一手の方が上っぽいですね。ありですー
10-08 01:39

@ikdtkjn そっか斥候クロウはきついなぁw インヴェルズ専用魔法罠ってどれが有用なんですかね?何か採用してます?
10-08 01:29

ラヴァルかなりイケてるんじゃね 怖いわ
10-08 01:27

@ikdtkjn そだねー併用が良いね。バックはちゃんと積んで斥候1とか。あくまでも斥候はおまけとして考えて他の動き考えた方がやっぱり良いんだろうかね
10-08 01:24

そこんとこ知らない
10-08 01:22

次元対策でサイク3積んで来るだけでも突破されそうで怖い感じするけど
10-08 01:21

ヴェルズに侵食されたインセクトだからインヴェルズだっけ?
10-08 01:18

@susa_assault そだね…キザンとかシエンとかやばかったなぁ…
10-08 01:16

@ikdtkjn 悪夢再びでも引かないとハンドきつくない?結局斥候の方がなーって感じる…
10-08 01:15

まともな下級斥候と魔細胞くらいじゃね。呼ぶ者は個人的に好きだけど
10-08 01:14

インヴェルズとか一番かわいそうだろ。3体リリースなんて糞カード出されて、最後はインヴェルズ自体じゃ出しにくい上に他のデッキで活躍しちゃうローチ出されちゃってホント意味不。斥候に頼らないとアレなのに頼ると劣化カエル帝みたいだし斥候のデメのせいで他のギミックほとんど取り入れられないし
10-08 01:11

インヴェルズはホーンとグレズが意味不明過ぎた
10-08 01:07

ヴァイロン→結局良く分からない インヴェルズ→結局斥候に頼らないとアレ
10-08 01:06

写魂鏡?もアレだけど(
10-08 01:04

ラヴァルはなんであんな頭悪いカード出したのか未だに理解できない
10-08 01:03

てへ↑ぺろ↓
10-08 00:59

ふとんwwwwwww
10-08 00:54

遠ちゃん声量やべぇぇぇええええ
10-08 00:54

かっけぇぇぇえええええええ
10-08 00:53

ダニーと遠ちゃん喋ってw
10-08 00:53

ふくちゃあああああん
10-08 00:52

JAMぅぅぅっぅぅぅう
10-08 00:51

ん?あっきょもなんかあったの?とまっさんの熱愛発覚したばっかじゃんどうした最近
10-08 00:51

飛蘭期待した俺は
10-08 00:50

さーくらさきーwwwwwwさーくらちりーwwwww
10-08 00:47

かわいいいいいいいい
10-08 00:47

!?!?!?
10-08 00:42

消しwwwwwゴムwwwww
10-08 00:40

ちょっっっっっっっwwwwwww
10-08 00:40

ゆうさんwwww
10-08 00:38


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

