

10/11のツイートまとめ

nr004

ってか 眠い
10-11 18:27

チッ
10-11 18:26

しゅがみ今期も居ないかな?あんま確認してないけど多分居ないよなぁ
10-11 18:26

@yuusiki6318 みゆきちは声だけで判断かなりムズイ 分かる時もあるけど元気系やってると判断無理
10-11 18:25

山ちゃんは流石。浪川も凄い良い感じ
10-11 18:16

みゆきち不二子すげぇええええええ
10-11 18:14

ただいまなのですよ!
10-11 18:09

わちゅむwww
10-11 02:34

まじでレディオやww #ikamusume
10-11 02:18

うぅレディオウ体操 #ikamusume
10-11 02:17

wwwwwwww #ikamusume
10-11 02:16

可愛い可愛い可愛い #ikamusume
10-11 02:15

MPを奪う #ikamusume
10-11 02:14

喋りがおかしいぞwwwwww #ikamusume
10-11 02:13

可愛いなぁ #ikamusume
10-11 02:10

襲われるイカちゃんハァハァ #ikamusume
10-11 02:09

イカちゃんwwww #ikamusume
10-11 02:06

帽子イカちゃん可愛い #ikamusume
10-11 02:06

アレックスェ… #ikamusume
10-11 02:04

結局どうしようかスクラップ
10-11 01:40

@yuusiki6318 ハンターさんも出番ないです()
10-11 01:39

なんか当たり前のことしか言ってねぇな今の
10-11 01:38

カーキンで紹介される→カーキン内で値段が上昇→他の店がその情報を知る→カーキンの影響力を知っているので、他の店はそのカードの価格を「カーキンより少し安くなるように高くする」→カーキンに影響された人が出来るだけ安く組むために他の店のを買うし、違う人も結局買わざるを得ない のかね?
10-11 01:37

@yuusiki6318 黒庭かー。ビーストが一応800ラインだしなー。煙玉はなんっていうか軸というよりアクセントって感じがする
10-11 01:30

@susa_assault おやすみー
10-11 01:28

@WTYM_Index マジかw まぁスクラップと一緒にするとそいつらくらいしか残んないのはデフォなんじゃないかな。エリアあるしドラゴン死んでも蘇生効果あるしでモンス手札にたまっても…って感じだし
10-11 01:27

@susa_assault がっがり新規の次には強化が来るんだから!!信じてるんだから!!ガスクラの時そうだったんだから!!(
10-11 01:25

別に元が女の子じゃないからアニマは微妙ってことじゃなくて なんかイビリチュアっぽくない なんか「ドラゴン」って感じ 儀水鏡じゃなくて写魂鏡だし 名前はかっこいいんだけどね
10-11 01:23

リヴァイアニマからは何か魅力を感じない。イラストの話ね。もちろん効果も微妙なんやけど
10-11 01:21

@WTYM_Index 【破壊されても大丈夫】か
10-11 01:19

しょんぼりしてるガスタとリチュアを横目にラヴァルの超強化を悔やんでるラヴァル勢が居るそうな
10-11 01:19

@WTYM_Index 機皇帝かー。ワイゼル1グラン1しかないしなぁ。というかあんまり面白味無いなそれ
10-11 01:16

吹いたwwwww RT @true09re: スク水デッキにスクラップとディーバの間に一切のシナジーはありません(キッパリ
10-11 01:14

あ ってかデスデーモン買ってない まぁなんとかなるでしょ
10-11 01:13

@WTYM_Index なんかつまらんのよねー大嵐怖いし
10-11 01:12

全然分からん。教えてエロイ人
10-11 01:12

スクラップとディーヴァを合わせる意味がまじで分からん
10-11 01:11

@WTYM_Index そなのかーまぁ良くわからんけど参考になったわーサンクスφ(・×・´)
10-11 01:11

あ ってかフルモンにディーヴァ入れたから余ってへんやん
10-11 01:10

@hiita_charmer スクラップ・シャークいるでwwwwwきついわwwwww
10-11 01:09

@WTYM_Index それって合わせてなんのシナジーあるん?
10-11 01:08

@hiita_charmer 水に流される鮫wwww
10-11 01:07

スクラップウホウホとかスクラップシャーク!!入れるネタ気味の組むのは良いんだけどそのネタが通用する人が友人に1人しかいないからなぁ…
10-11 01:06

@yuusiki6318 実際のテーマ内のカード入れるだけでネタ扱いされるとはスクラップさん流石っす;;
10-11 01:05

スク水ってお前あれか?スクラップに水属性合わせました!スク水です!はい!みたいなアレなのか?
10-11 01:04

@WTYM_Index なんだそりゃ ((゜×。))
10-11 01:03

@178tei ヽ(*・×・*)ノおやすみー
10-11 01:02

スクラップの型なんかないかなーうーん。ギアは飽きたなー
10-11 01:01

同志よ;; RT @CCO1848: ハンドに来ないことがないです;; RT @nr004: マジやば RT @CCO1848: ガジェドラ素引きとかデフォでしょ
10-11 01:00

マジやば RT @CCO1848: ガジェドラ素引きとかデフォでしょ
10-11 00:59

だからまぁフォートレスで捨てられたら良いかなぁみたいな感じで考えたけどなんかクソデッキっぽいしやめとくか
10-11 00:57

これガチなんすよ;;正直8割越えてるくらいっす;;
10-11 00:57

僕ギアギミック組み込むと8割ガジェドラ素引きするんですよ;;マジで;;
10-11 00:56

スクラップがマンネリだからといって【スクラップギアマシンナーズ】とか考えちゃうくらいにはイカちゃん楽しみ
10-11 00:55

ふぁぼられた  #ふぁぼれよ
10-11 00:52

らめぇぇええぇぇっぇふぁぼらないでぇぇええぇ// #ふぁぼれよ
10-11 00:34

なにこれ #ふぁぼれよ
10-11 00:34

ふぁぼんなw
10-11 00:32

「」
10-11 00:31

マンドラゴがSS出来ないのなら、おじゃまトリオを使えば良いのよ!\アッタマイー/
10-11 00:31

マンドラゴンゴwwwwwwwwwンゴゴゴゴゴゴwwwww
10-11 00:26

ライロとかジャンドとか組んでたけど勝率クソ悪かったし
10-11 00:23

駄目だなやっぱ。友人&兄公認の「モンスに頼るデッキお前向いてないよ」だからな。ホント罠無いと勝てない
10-11 00:23

俺の組んだシルミルYOEEEEEEEEE
10-11 00:22


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

