

10/13のツイートまとめ

nr004

結局強いのはアド確してるガスクラとマインドなんですよ
10-13 23:42

アニマ&オーガリチュアはネタです。本当にありがt(
10-13 23:40

うんこちんちん
10-13 23:31

サモプリからジェムフュ捨て4ジェムナイト、チェイン作ってジェム取り除きバレット墓地からジェムフュ回収強かった
10-13 23:21

@yuuta929 動けるパーツ多いからどっからでも動けるもんなぁジャンドは。一つのパーツに依存し過ぎてないからバラバラに見えてもちゃんと動くし。強謙は流石に要らない
10-13 23:14

声の伸びやべぇぇええええ
10-13 23:11

リライト遠ちゃん!
10-13 23:10

まぁ合ってない感じはするw
10-13 23:10

かっけぇぇええええええ
10-13 23:09

影山さんが曇天だと…?
10-13 23:08

あんまり強謙評価するとあれだよ。「ぼく、ひきよわいんです」って言ってるようなもん。つまり俺
10-13 23:06

@yuuta929 それは誰でも分かるw流石に邪魔wただ適当に入れといてもそれなりに働くし、SS不可が気にならないターンも全然あるでしょってことで。ジャンドならカーガン立てて殴る時とかライコウ伏せとか
10-13 23:03

無理に入れちゃうと邪魔だから入れないってだけで
10-13 22:58

強謙弱いって逆に何よ。SSしまくるデッキでもそれなりに働くでしょ
10-13 22:57

正直リチュアでも強謙強いから避けてる人はやっといた方が良い
10-13 22:56

サルベやらビーストやら制限級除去引けるかどうかが結構大きい
10-13 22:54

リチュアの勝ち筋って言われたらガスクラマイクラダストで手札吸ってビーストでちまちまランク4しか無いのよ!よ!
10-13 22:53

ラヴァル>>ジェムナイト>>ガスタ>>リチュア>>>闇と光の方々
10-13 22:49

ジェムと戦ってる時の「あれ?まだそんなに手札あんの?」感ときたらホント怖い
10-13 22:47

かなり強いよなあれ…リチュアとの差を見せ付けられたわ 俺が弱かったのもあるが
10-13 22:43

今日ジェムナイトと3戦くらいしたけどウサ強かった
10-13 22:42

きたくー
10-13 18:13

@Persona_Abyss おやあり!
10-13 18:12

おやす
10-13 02:39

寝るかな
10-13 02:39

ズシン出されたら対処法なんかあるのかねー。詰むんじゃね出ちゃったら
10-13 02:38

チーム太陽の需要がガチで無い。未出演の方が良かった。TFモブよりモブっぽい見た目してるし魅力無いし各キャラのデッキに個性がある訳でも無いしロックパーツ怠いし。なんなんあいつら。大体青いのキレてるし(
10-13 02:33

チーム太陽orイェーガーがストーリーに出るだけでめんどい。チューナーないとクソ時間かかる怠い
10-13 02:31

やっぱチューナーとシンクロ無いとロックパーツ張られたときのサイクロン頼みがきつい&めんどい
10-13 02:29

ズシン強すぎて萎えたので寝るかコレ
10-13 02:28

未来日記良い感じやね。継続決定。面白いわ
10-13 01:57


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

