

10/18のツイートまとめ

nr004

ヴェノムコブラについて真剣に考えるスレ(2)
10-18 20:00

使ってる本人(俺)が弱い弱い言ってるからO君と俺からしたらリチュアは色んな意味でネタ
10-18 19:54

きついわwwwww…
10-18 19:53

「リチュアじゃね?」とか「リチュアかなー」じゃなくて「リチュアwww」って言われると思う(
10-18 19:53

多分学校のデュエリストに俺のイメージデッキ聞いても9割「剣闘獣」って答えるかも。一番デュエルしてるO君は「リチュアwwwwww」って言うと思う確実に
10-18 19:52

ヴェノムコブラビートってお前攻撃力100やんけあいつだめやんけ
10-18 19:48

マジどういうことなん
10-18 19:47

俺「ヴィーナスで裏守備に攻撃(場にガチガチ)」相手「(裏のカードをめくる)」≪ヴ ェ ノ ム コ ブ ラ≫ 俺「!?!?!?!?!!?!?!?!?!!??!?」相手「?」
10-18 19:46

ヴェノムコブラは正直ガチで吹いた ヴェノムデッキでもないのに数あるモンスターの中でヴェノムコブラがデッキに入ってることが面白過ぎる
10-18 19:44

俺のクラスの遊戯王事情:デッキのスクラップがブレイカー3とマインドリーダー1という謎な上に他のカードは暗黒界 暗黒界人口驚異の4人 シエン無いのに六武組んじゃってる キモチュッチュとドレインシールド各3積み デュエル中に第3者がデッキいじりだしてダルイ ヴ ェ ノ ム コ ブ ラ
10-18 19:41

誰がしょうもないやねん
10-18 19:34

正直【イミフ】だとこれ抜けあれ抜けとか容易に言えたもんじゃない
10-18 19:33

最近見た友人のデッキ:クリッター2枚ダムド2枚ハリケーン1枚 ヴ ェ ノ ム コ ブ ラ
10-18 19:32

まぁどうでも良いんですけども
10-18 19:30

簡易融合、馬の骨、マクロコスモス見た限りかなり意味わかんないんだけどどういうことだよあれ。なんで決勝まで来てんの
10-18 19:29

「おやつのじかん」決勝戦動画の代行って結局あれなんなん
10-18 19:28

@rityao 正直自分も笑った(
10-18 18:15

イカちゃんの呪いか… RT @0km919: あ、俺もイカちゃん見るの忘れてた。だから体の調子悪いのか RT @nr004: 今日の出来事:イカちゃん寝過ごして見れなかった→起床。飯食って2度寝。アラーム付けといたけどサイレントマナモでアラーム鳴らず、寝癖ボ
10-18 18:13

今日はガチで不幸続きだった
10-18 18:12

@rityao 苦すぎ飲めない最悪;;しかも他の缶ジュース90円なのにそれだけ100円;;
10-18 18:10

今日の出来事:イカちゃん寝過ごして見れなかった→起床。飯食って2度寝。アラーム付けといたけどサイレントマナモでアラーム鳴らず、寝癖ボサボサで学校ギリギリ→2時間目の体育でガチで気持ち悪くなってぶっ倒れる→自販機で飲み物買おうとしたら友達が間違えて押して無糖のブラックコーヒー出る
10-18 18:07


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

