

10/19のツイートまとめ

nr004

うーぬぬぬ
10-19 18:45

やっぱ冥界再構築やめよっかなーきつい気がしてきた
10-19 18:42

引きに頼るのは今期関係ないわアホ
10-19 18:39

引きに頼るしかない サイク3積み出来る時代 大嵐こわ これだから今期冥界きつい
10-19 18:38

まぁ入れないんだけども
10-19 18:37

こうなると成金しか思いつかない
10-19 18:37

櫃とかおっそ
10-19 18:37

冥界先行で引きたいけどこれ素引きしかないやん
10-19 18:36

なんかおかしい
10-19 18:33

まぁカッコイイのはわかるんだけども 実際したいっちゃしたいけどね
10-19 18:32

付いてけないなぁ
10-19 18:31

低レアリティ興味無いとか、こんなカスレアリティな○○発動したくないとか
10-19 18:31

別に煽ってるわけではなく
10-19 18:30

デッキ内のレアリティ高めたいからって持ってるカードの最高レアリティ買うってのもまぁそんな感じちゃうのかなー
10-19 18:30

言えてるわ RT @strkGrimrooooo: 服ばっかにお金かけてるブサメンみたい RT @nr004: スリーブに7kとかお前…お前…
10-19 18:27

スリーブに7kとかお前…お前…
10-19 18:25

ろ…ろくせんきゅうひゃくごじゅうえん…さすがにむり…
10-19 18:23

うーんうーん
10-19 17:29

レアリティガチ勢こわ
10-19 17:22

寝るー
10-19 03:02

なんでこんな語ってんの
10-19 03:02

あんなパワーカード3入れないでどうするんだよ。代行なのにヒュペ2みたいなもん
10-19 03:00

ビーストは確実に3。3だと事故るから2だとか言う奴はどうにかしてると思うかなりガチで
10-19 02:59

FBGって誰だよ知るかそんな奴やめてくれ
10-19 02:57

まぁ8リチュアならディーヴァやらバルブやらチューナーは要らないな。邪魔だし。バルブはまだしもディーヴァは8だと微妙過ぎ
10-19 02:57

8リチュアでも6リチュアでも大体同じってか何も変わらない
10-19 02:55

シャドウなら捨てて先行でランク4立てられるし、儀水効果でデッキ行くのは儀水だからヴィジョンより手札に欲しい場面が多いわけだ
10-19 02:54

シャドウ>>ヴィジョンなのは忘れちゃいかんのよ
10-19 02:51

シャドウ3ビースト3アビス3エリアル2ヴィジョン2とか大体皆そんな感じ
10-19 02:50

ビーストとか1枚0.5kくらいちゃうんかな
10-19 02:49

純粋に凄いと思う
10-19 02:48

ハンデス軸じゃないリチュアを組みたいと思うのは評価するしかないな
10-19 02:47

リチュアやと…?
10-19 02:46


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

