

10/22のツイートまとめ

nr004

え?ヴィーナスのATKって2000っしょ?何言ってるん?(
10-22 23:58

山田人形いらねぇwwww
10-22 23:53

軽装好きとしては残念なのよねぇ。ゴツイ装備って基本好きじゃないし
10-22 20:41

なんか…なぁ…
10-22 20:40

考え込まれた軽装より、ハベル一式で適当に振り回す方が強いんじゃないのって思うくらいには
10-22 20:36

対人だろうが攻略用だろうが、軽ローリングにわざわざする利点が薄過ぎ。強靭度上げた方が明らか生存率高い。ってか強靭度無いと話にならない
10-22 20:35

ってかダクソ強靭度重要過ぎて軽装カスだろこれ
10-22 20:33

プリシラの尻尾をもふりたいのも分かるが混沌姉妹派かな
10-22 20:31

クラーグと混沌の娘辺りの設定はグッとくるなぁ。次周から倒すのためらうレベル
10-22 20:30


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

