

10/26のツイートまとめ

nr004

うん 愛
10-26 23:16

まぁ、空気やらなんやらでも結局のとこ愛
10-26 23:15

ゼンマイがハンデスで強なったらまたリチュア空気になるん?死ぬん?
10-26 23:14

800バーン吹いた
10-26 23:08

しゅまいwwww
10-26 22:40

悪夢再びで回収できちゃうかわいこちゃん
10-26 22:38

アステリスク中々優秀だよね フォートレスのコスト
10-26 22:37

クリッターからグリコ持ってきてシャドウ捨てビーストビースト戻してグリコからグングとか出来れば上々か
10-26 22:33

カラクリ組み直して持ってくか 明日はカラクリとリチュアで
10-26 22:31

ネオスさん何してん
10-26 22:29

「チェイン出せますか?」とか言われたら「出せますよー」って言って2k~3kの間で交渉してスーのチェイン渡しちゃえば良いんじゃね チェインだし
10-26 22:28

もうチェインとかどうでも良いんでリチュア練るの再開します チェインは入れません
10-26 22:26

死 に た い
10-26 22:25

チェイン180円とかwwwwwwwwwww安すぎでしょwwwwwwwwwwwwww赤字じゃねwwwwwwwwwwwwwあれwwwwwwwwwwwスーパーなんだwwwwwwwwwwwwwスーパーあるの知らなかったなーwwwwwwwwwwwwははwwwwwwwwwwwwはは・・・・・
10-26 22:25

泣くぞ;;
10-26 22:23

やべぇwwww勝ち組過ぎてwwww涙出るわwwww RT @raging_rata: 奇遇だなwww私も余ってるんだwww10枚くらいwwww RT @nr004 チェインとかwwww2枚余ってるわwwww使う予定も無いわwwww掃いても良いわwwwwスーだけど良いですかwwww
10-26 22:21

まぁリチュアにバルチェイン要らんと思うし正直使うデッキ今のとこ無いしゲット出来たらラッキー程度なのよねー
10-26 22:21

死にたい
10-26 22:19

チェインとかwwww2枚余ってるわwwww使う予定も無いわwwww掃いても良いわwwwwスーだけど良いですかwwww
10-26 22:19

すとらくさん前に尻尾生えてんのか
10-26 22:16

ふーんブリリン強いやん
10-26 22:15

@strkGrimrooooo そかそかー 結構お強いのね
10-26 22:14

1500払って
10-26 22:10

代行もブラックミストのおかげでヴィーナス1枚から開闢用意出来るのよね
10-26 22:10

開闢か
10-26 22:10

@strkGrimrooooo なるほどこいつ光か なんか昆虫サポ共有すんのかとオモタ
10-26 22:09

インゼクターってリバイス無視してブリリン出す利点あるん?よく知らんからアレ
10-26 22:07

「あいつシカトしよーぜ」ってノリ苦手
10-26 22:06

一々迷ってる部分微妙過ぎる
10-26 22:04

あとサイクの枚数とゴーズとチューナーと葵と(
10-26 22:04

警告ミラフォ宣告が悩みどころ
10-26 22:04

葵かーせめて1かなー
10-26 22:03

げきりゅう1だすと1まいくら2ならく2…
10-26 22:03

あと悩むのはゴーズ
10-26 22:01

@hory_919yui デッキ謎過ぎるやろw
10-26 21:51

強謙使用デッキもシルミルも使えないとなるとマジでリチュアのみになりそうやな
10-26 21:51

めんどくっせ
10-26 21:49

あ。バードマンシルミルにぶっ込んであるや
10-26 21:49

@hory_919yui 勝機が見えない;;
10-26 21:49

うーんバードマン入ってるからこそのクリッターかなー
10-26 21:48

エリアルは超強い超可愛いんで
10-26 21:48

あびす3 しゃどう3 びーすと3 えりある2 ここらは確定枠かなー
10-26 21:47

うーむむむ
10-26 21:47

ん。チューナー3枚か
10-26 21:46

@hory_919yui そんな必死に守られてモンスターも幸せだな…
10-26 21:45

@hory_919yui ちょw
10-26 21:43

ビーストからトリシュ、アビス儀式からトリシュ…
10-26 21:41

バルブ強いかなぁ。セットしか落とす方法無いってのはなぁ
10-26 21:40

ヴェーラーバルブ…
10-26 21:40

我が身を盾に
10-26 21:39

サイクは2か
10-26 21:39

だいぶ前に結果残した奴参考にしよ
10-26 21:38

(リチュアしか使わないのは嘘)
10-26 21:35

っしゃリチュアやリチュア。明日リチュアしか使わへんで
10-26 21:34


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

