

10/27のツイートまとめ

nr004

()
10-27 22:04

明日世界滅亡wwwwwwww腹痛いwwwwwwwww馬鹿にしてんかwwwwwwwwwww
10-27 22:03

ご隠居の猛毒薬はアレらしい。ヴィーナスで払ったライフを取り戻す超絶シナジーが人気らしい
10-27 21:37

零式買ってきたよー
10-27 21:35

ビースト3枚も手札にきやがるし
10-27 19:06

なんか異常な程引き弱かった
10-27 19:05

(初手で強謙とアビスorエリアル引けたら強いよなぁ)→アビスアビスアビスエリアルエリアル強謙 いや間違ってないけどそんなに来られても困るんだけど
10-27 19:03

渓谷割れないとガスクラでハンデスしてもほぼ無意味だしゲイボルグで止まるしで最悪だった
10-27 18:58

どらぐにちぃつおいお;;
10-27 18:57

剣:相手が大嵐入れてないデッキの時に限って初手でスタロ握るとかなんなんですか3積みしますよ。槍強かった。ガイザは2回だしたけどどっちも警告。一応負けは無し
10-27 18:56

六武:クソ強い。やっぱシエンやばい。そんでもって門でワンキルとかマジキチだった
10-27 18:54

今日のリチュア:引きクソ弱い。モンス引き過ぎ。強謙3罠10のくせに罠引かない試合多かった。ってか突破力無さ過ぎ。ゲイボルグ出されただけで止まるとかマジ無いわ。チューナー増やした方が良さげか
10-27 18:53

声優なんて本来気にすることでは無いしね。一部の人だけ
10-27 18:21

声優に対して「あんた誰?」とか普通じゃね。それが相当な大御所なら確かにアレかもだけど神谷浩史とか知ってたら逆に凄いと思うわ。ってか他の人も言ってるように芸風だし
10-27 18:20

チェインスーと聞いて(
10-27 09:48

おやすみヾ(´`)ゞ
10-27 02:51

うん。寝よう。うん
10-27 02:50

まぁ構築適当だったから微妙だったのかもだけど
10-27 02:48

トレインリチュア面白いと思うよ ほとんどトレイン腐らないし 面白いだけね
10-27 02:47

スタダ殴れるよやったーくらいしか
10-27 02:46

オーグルおばさんは初見相手にしか仕事しないカスっぷり
10-27 02:44

HA5箱買いまで ノーチャン
10-27 02:42

リチュア全体的に英欲しいわ
10-27 02:41

@susa_assault 普通に奈落とか。ミラフォも無くは無い。大嵐なんて闇取引で止めれるし
10-27 02:40

イカ>>>オーガスちゃん>>>>>越えられない壁>>>>>オーガさん>>アニマじぃさん>>オーグルおばさん
10-27 02:39

アニマに槍撃って生き残ったやったー→あれ。19しかない。門ベージ倒せない   はい弱い
10-27 02:36

@susa_assault 槍撃ったら19しか残らないし相手ターン回ったら27のバニラ。ヒュペ相手も門無しグラファ相手も相殺しか出来ない。結局出た時点でアド取れるガスクラとオーガス以外正直きついというアレ
10-27 02:34

おれ「アニマ出すよー」あいて「ジェムフュコストで爆風撃つよー」おれ「うぴー^q^」 はいアニマうんち
10-27 02:30

ガスクラつおすぎて8軸とか一生組まないんだからぷんぷんレベル
10-27 02:27

ハンデスつおひ まいくらだすとあおい
10-27 02:26

リチュア良い感じだった。それなりに自信が持てる程度にはなった。
10-27 02:25


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

