

10/29のツイートまとめ

nr004

米レリが欲しいところ
10-29 15:32

ルイン…いや…ウェムコ…
10-29 15:31

多分
10-29 15:29

気になるのヴェルズくらい
10-29 15:29

ワームはパーツ集めるのだるいしTFで回してて飽きた感が凄い
10-29 15:26

DTテーマはリチュアだけで良いかな。氷結界はホントゴミ過ぎてアレだし
10-29 15:26

可愛い女の子がキャッキャウフフなデッキ無いのかね。ガスタ?リチュアの敵なんぞ知らんなぁ
10-29 15:24

次ドローがどうとか凄くどうでもいいけど、終わった時点での伏せとハンドは見たい
10-29 12:15

三三三`・×・) ウッサァアアアアア
10-29 10:45

(・×・三三三 ウッサァアアアアアアアア
10-29 10:43

@178tei ((゜×。))
10-29 10:40

@178tei おはよー(・×・三・×・)
10-29 10:37

コアキとか余ってるけど
10-29 10:36

ORCSのテーマは興味無いしなぁ。なんか組むデッキないかなぁ
10-29 10:34

Trick or Treat/MAN WITH A MISSION #nowplaying
10-29 10:32

弱くは無いと思うのよマーカー
10-29 10:29

「もしかしてビーストでマーカー釣るの強い…?」とか考えるくらいにはアレ
10-29 10:29

オーガと瞑想術は使わないけど(
10-29 10:27

確保はしたい。儀水鏡アビスシャドウマインドエリアルオーガ瞑想術かな?
10-29 10:26

まぁアビスやらエリアルやらの英欲しいけど中途半端にデッキ英版化するのどうなんだろ。統一感無くてもやもやしそう
10-29 10:23

デッキに入ってるイビリチュアいまんとこガスクラ3だけだからなー
10-29 10:22

ってかガスクラシクが欲しい。次の次HAだけど(
10-29 10:21

日版よりか安いのかねー
10-29 10:21

ウルシクで欲しかった
10-29 10:20

あー…リチュビ英字レアなのか…これは要らないかな…
10-29 10:20


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

