

11/01のツイートまとめ

nr004

ダークソアプデ?
11-01 20:39

とりあえず今のところめんどくさいし保留
11-01 20:32

あとは剣の猫か
11-01 20:32

天使のりっちゃんも
11-01 20:32

リチュアのイカちゃんも変えようかなぁって考えてる
11-01 20:31

キャラスリ+キャラスリガードのでかさにはもううんざり感がある
11-01 20:31

うーんていうか 使うデッキ無い
11-01 20:30

テンバイヤーの的
11-01 20:29

はひ
11-01 20:29

発売予定日/1月
11-01 20:29

デザインたまらん でもキャラスリもう疲れたのよね(
11-01 20:27

なんでシャルロッテもwwwwwwwww
11-01 20:26

うおおおおおおおおおおおおお魔まマスリ第2弾だとおおおおおおおおおおおおお杏子もちゃんと居るしうおおおおおおおおおおおおおお
11-01 20:25

@uishika @blackwingt343 おやありでした!
11-01 20:19

もう寝るかーおやすみですー
11-01 03:20

@uishika ガシィ
11-01 03:18

@uishika 俺もリチュアパーツそんくらいで買ったぜ…発売後シングルしまくって作ったからな…今となっては…くっ…
11-01 03:16

いねむりwwwwww
11-01 03:10

@uishika あぁその子達もう要らない子かw残念過ぎる…
11-01 03:10

駄目だうろ覚え過ぎて
11-01 03:09

いたいwwwとwwwおもうよーwwww
11-01 03:08

ラヴァルの登場時とか記憶に無いな
11-01 03:07

きーみがいいーwwwwwww
11-01 03:05

@uishika おぉ登場時からかー珍しい() 確かに目立って高いのあんま無いし組みやすそう。問題はチェインとエメラルくらいかね
11-01 03:05

いいwwwひとwwwうたうよーwww
11-01 03:01

さーくらちりーwwwwwww
11-01 03:00

@uishika あれ 結構ジェム人口増えたな まぁ面白いし強いしなぁ
11-01 02:57

代行つまらん 暗黒界つまらん マシンナーズつまらん
11-01 02:56

代行の動きが単調過ぎてアレだからシルミルにしたからなぁ。まぁあんま強くないけど(
11-01 02:52

@uishika まぁパーデク出たら基本勝ちみたいなもんだし嫌われるよなー。実際自分も使ってたからちょっと分かるけど。ってかあれつまらんし
11-01 02:51

1回戦うと見切られやすいのよね 戦闘破壊トリガーは メロウも居るわけだし
11-01 02:50

ヒュプノかー。フェデライザーでも落とせるけど遅いか
11-01 02:48

@uishika めんどいw 警告撃ってきたやつを煽りたいから敢えて先に言わないプレイング
11-01 02:45

まぁ普通聞くよね うん 奴は正しいよ(
11-01 02:42

きつい;: RT @AKAKOME4423: 気まずいww RT @nr004: 俺「イビリチュア・ガストクラーケ!」友「警告でー」俺「儀式召喚に警告は撃てないぜ…?」友「えwwそうなの?あっ!じゃあ奈落も撃てないのかな?」俺「いや…それは…無い…」友「あ…」俺「…」
11-01 02:41

まぁそうなるわな
11-01 02:39

俺「イビリチュア・ガストクラーケ!」友「警告でー」俺「儀式召喚に警告は撃てないぜ…?」友「えwwそうなの?あっ!じゃあ奈落も撃てないのかな?」俺「いや…それは…無い…」友「あ…」俺「…」
11-01 02:39

天変強いらしいね あんなのリチュアじゃねーけど
11-01 02:33

ガスクラハンデス軸で結果残せるのは引きとジャンケンが強いとしか
11-01 02:32

ジェムフュはハンドコストとして捨てても即効回収してまた利用出来るけど儀水にはそんなこと出来ない まぁ再利用が今より楽だったら楽だったでガスクラがチート過ぎてアレだからしゃーないんだけど
11-01 02:28

ジェムとリチュアの再生具合の違い
11-01 02:24


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

