

11/02のツイートまとめ

nr004

若干余裕あるからセブドラ買おうかな
11-02 18:33

何が3枚セット即決2kやねんあほか
11-02 18:30

救助(・×・三・×・)高いなおい
11-02 18:30

ピョエェェェェェェwwwwwwww
11-02 18:29

うーんでもシクかーかっこえぇんやろなぁ
11-02 18:28

なんかLIMITED EDITIONがださく感じちゃってもう
11-02 18:27

あー銀河眼シクってそういう…
11-02 18:26

是非ほちぃ
11-02 18:23

いや、めっちゃ強いでこいつ
11-02 18:23

かなりイケてるとおもう
11-02 18:22

っていうかこいつ めっちゃつよないか
11-02 18:22

ツイン・フォトン・リザード気になりますな
11-02 18:22

もちょい考えるか
11-02 18:08

ていうかこれ 弱い
11-02 18:08

あ でもこれいらねーな
11-02 18:01

ん?ってか使ってるデッキがない?
11-02 18:01

愚かなMySoul!ハァイ!余ってたっけ
11-02 18:01

((゜×。))
11-02 17:59

すとらくさん大胆
11-02 17:57

@nachi_bi おはーヽ(*・×・*)ノ
11-02 17:55

友人が韓英日混ざった終世()組んでてつらい ってか面白い((
11-02 17:52

だけだったんだっけ
11-02 17:51

あーPHSWはDT枠アイスバリアだけだったんだっけ
11-02 17:51

@susa_assault やったー()
11-02 17:47

リチュア・テンペンって4体くらい居たよなたしか もうやめてくれ
11-02 17:47

またリチュア・テンペンだったら許さん 絶対にだ
11-02 17:46

そういえばORCSはDT勢追加あるのかな
11-02 17:45

ブラックミストとホープレイくらいかな
11-02 17:43

ってwwwwwORCS近っwwwwww
11-02 17:43

イラストも別にって感じ
11-02 17:37

ランク6恐竜指定だからテーマ内のカード使うくらいしか出しやすい方法無し SS無効じゃなくてただの破壊 月読命ライン ってかラギアが強すぎ
11-02 17:36

ソルデってあのソスエクシーズでしょ
11-02 17:32


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

