

11/04のツイートまとめ

nr004

すぐ口走っちゃうのもアレ
11-04 23:55

むしろ俺が駄目
11-04 23:55

シィラさん丁寧だなぁ 凄いと思う
11-04 23:54

((゜×。( * )カカッテコイウサ
11-04 23:51

それはマジレスなのか 呼び捨てどうこうって
11-04 23:51

吹いた
11-04 23:50

池田じゃ駄目なんか
11-04 23:50

っと
11-04 23:49

突っ込むとこそこかwwwwwww流石にワロタwwwwwwww
11-04 23:49

おいおいwwwwwwwwwまじかよwwwwwwwww
11-04 23:48

wiki見ても馴染み深いの居ない(
11-04 23:43

池澤さん全然知らんでござる
11-04 23:43

はなざーさんと池澤さんを間違えるとか良くありそうやな
11-04 23:41

@UCfavorite あーそんな感じかー それとトゥーンヂェミナイ良いかもなーなるほどです参考になりましたーw
11-04 23:33

デュアスパで居なくなっちゃって仮にドローでモンス引いてもそれ警告撃たれたらきつ過ぎるし強謙引いても使えないし微妙過ぎやしないか
11-04 23:25

里ビにクルエンデュアスパって弱い気がするんだけどそんなこと無いのかな
11-04 23:24

藤原竜也www過酷だなwww
11-04 23:23

金曜はペル4か
11-04 23:21

墓立てられた
11-04 23:21

わちゅむこれいつまで続くんww
11-04 23:20

おやつもパブリックも入手きついからTCGハードとか言うの使ってる
11-04 23:19

@UCfavorite あらそなの?里ビって里張ってガン伏せどや顔ってイメージなんですがね…wお触れは個人的にキツイですかねー
11-04 23:19

@WTYM_Index 0~(。×。 っ )っ
11-04 23:16

@WTYM_Index |×・) × ゜)×・*)
11-04 23:15

@WTYM_Index ((゜×。))アヘー
11-04 23:13

@UCfavorite そっか弾圧無いの痛いなぁ存在忘れてたけど()サイクは里との関係上警告が怖い場面での対応が出来ないのであんま強くないんですよねー…トラスタも警告にチェーン出来ないですし…やっぱ七つ増やすしかないかなー
11-04 23:12

ωつ これ1回思考停止したけど返信元見てなんとなく理解したキツイ
11-04 23:10

@WTYM_Index ΣΣ((゜×。( * )
11-04 23:09

((゜×。( * ) これやばいな
11-04 23:07

@WTYM_Index ((゜×。( * )
11-04 23:07

@UCfavorite あーあれ打点高いし強いですよねー…でも里ビなんで採用圏内には入らないですです;
11-04 23:07

@WTYM_Index ((゜×。三三三
11-04 23:04

@WTYM_Index ((゜×|
11-04 23:04

警告防げるカード…警告防げるカード…うむむ…
11-04 23:03

@WTYM_Index (っ・×・)っ
11-04 23:03

七つ増やせばイカロスもっと防げるか でもピン
11-04 23:03

@WTYM_Index ヽ(*・×・*)ノ
11-04 23:02

@WTYM_Index (「・×・)「
11-04 23:01

@perooooooooon はい
11-04 23:00

@perooooooooon ((゜×。))!?
11-04 22:59

(・×・三・×・)晴らし?
11-04 22:58

レギアキュやらイカロスやらドラグやっぱキチガイやな
11-04 22:58

何が怖いってイカロス怖い
11-04 22:57

あと蘇生も悩むなー
11-04 22:57

あークリッターかーうーん
11-04 22:57

でもなー七つ増やし過ぎるのはなー
11-04 22:53

あーでも警告怖いなこれ
11-04 22:52

ってかサイクよりか収縮聖槍の方が強い
11-04 22:51

トラスタは無いな 七つ
11-04 22:51

ってwwwwww罠防げよwwwwww忘れてたwwwwww
11-04 22:49

テラフォ3ワンチャン あるかなー
11-04 22:49

ってかこれwwwww理論上めっちゃ強いんちゃうのwwwwwとか思ってるとどうせキーパーツ引けなくて死んじゃうんだろ分かってんだちくしょう
11-04 22:48

あ 割と問題ないなこれ
11-04 22:47

先に展開されたら終わりか…?
11-04 22:47

それにしてもこれ突破力無さそうなデッキだな
11-04 22:47

カオス要素的にもゲイルか
11-04 22:46

3チューナー入れとくとアカナイ出せて強いか
11-04 22:46

嵐も弱い
11-04 22:43

サイク
11-04 22:42

少な過ぎる
11-04 22:42

里 テラフォ ぽっちゅ 月書 あと未定
11-04 22:42

流石に里ビのブラホは弱い気が
11-04 22:41

カイクウ…ねぇ
11-04 22:30

ってかカイクウが弱い環境って逆に
11-04 22:29

あれ もしかしてカイクウ今強いか 暗黒門とかヒュペとか開闢とか防げるし
11-04 22:28

岩石軸>>>>>>>>>>ウルナイト軸
11-04 17:21

駄目だこのコアキ弱すぎて話にならない
11-04 17:21

@susa_assault いいえ
11-04 17:17

下ネタのみとかマジ しかも低レベル(
11-04 17:09

ネタクラスタかこれ クソつまらん
11-04 17:08

有意義な一日だった
11-04 16:55

あぁ楽しい!鬱陶しい奴無しで遊ぶのは楽しいなぁ!
11-04 16:54

そろそろ部屋片付けるか
11-04 10:18

代償ガジェなんてワンパ過ぎて話にならない あれは好きになれない
11-04 10:17

後はインフェルくらいか あれはワンパなのか知らんけど
11-04 10:16

ジャンド並みに複雑なのはもう無いような気がするなぁ それだけ考え込まれたデッキってことだけど
11-04 10:15

小町簡易小町効果でぐるぐるするだけ それだけ
11-04 10:15

カラクリは出すのワンパ過ぎてあんまり面白くないって言ってた
11-04 10:14

でかいのポンポン…カラクリ(
11-04 10:13

ジュラビット組みたい というよりはラギア使いたい
11-04 10:12

今がっちがちのデッキといえば TG代行 暗黒界 TGガジェ ジュラビット ってイメージ
11-04 10:11

あれ 現時点の所有デッキでまともに強いのファルコンBFだけか 剣も自信ないし代行はネタ気味だし しかもBFじゃ兄には勝てへんし弱いな
11-04 10:09

カラクリ…
11-04 10:08

サイドラ入れると蘇生で奪われてフォートレス怖くね とか思ったけどメインのエクストラに入れてる訳無いな
11-04 10:06

ん これは強謙無しか
11-04 10:06

なにゆえ
11-04 10:04

なんか最近サンダーブレイク流行ってね メインに
11-04 10:04

解体新書ピン
11-04 10:04

最近流行りのカラクリはモンスを極端に絞るのね また強謙ですか
11-04 10:03

@yukiyukiyuu おやありでしたー
11-04 10:03

おやすみー
11-04 02:01

さて 寝るか
11-04 02:00

@178tei おやすみー(・×・U)
11-04 01:55

お?たかね回か?
11-04 01:54

なんかモバツイかちこちしとる
11-04 01:53

墓守のてゐ殺者?
11-04 01:50

(((っ・×・)っ RT @178tei: 0~ (。×。 っ )っ RT @nr004: うさぎさん爆破した
11-04 01:37

うさぎさん爆破した
11-04 01:33

今日シルミル強かった 主にヴェーラーとバーデクが(
11-04 01:27

@susa_assault 頑張ります;;
11-04 01:22

@susa_assault まぁ他の中古屋で探しますんで(
11-04 01:19

@susa_assault 近くのブコフゲームソフト少な過ぎて売ってない;;
11-04 01:17

とりあえず、零式→ダクソをプラチナGETまで→AC→スカイリムか?
11-04 01:12

中古屋漁るしか無いか
11-04 01:10

ってかAC2売ってない AAは売ってたけど
11-04 01:09

まぁどうせ3でも無理だったんじゃないかな そんな気がする
11-04 01:08

@susa_assault てへぺろ☆
11-04 01:07

まぁAC初がLRPでクリア出来るわけ無いけどなwww分かってて貸したわwwwどうせ即返却だろって思ってたわwww(((
11-04 01:06

ちょっと大袈裟か
11-04 01:04

まだまだにわかな俺が言うのもアレだけどさ それなりにやってきてる訳で やったこともないやつに好きな作品汚されて挙げ句「難しい」で全然クリア出来ないとか正直どうにかしてるわ
11-04 01:03

@susa_assault ホントにしてやろうかと思いましたわ^^
11-04 01:01

まともに出来もしないくせになにほざいてんの
11-04 01:00

いやまぁ、ダサいって言われたのは流石にぶん殴ろうかと思ったけど
11-04 00:58

「」
11-04 00:58

というか、ACがカッコ悪いとかなんのジョークですか?^^シバくぞ?あ?
11-04 00:57

同じクラスのやつにACLRP貸したけど案の定「難しすぎ」という理由で返却される
11-04 00:55

ノイタミナ録画するか
11-04 00:42

@susa_assault リチュアもそれで死ぬんで;; というか次元やらスキドレやらは使っててあまり良い気分になれないから極力避けてるしなぁ
11-04 00:41

「サイクロンで伏せカード破壊!」「ジェムフュです^^」「^^;」
11-04 00:37

ジェムナイトは気付いたら場に3~5体並んでて恐い
11-04 00:35

返し手多過ぎてきもい リチュアにもあの突破力見習ってほしい
11-04 00:34

ドラグは渓谷割れなきゃもう勝てない
11-04 00:33

ウルナイトベルグザークオーバーコアでワンターンキゥとか幻想過ぎて
11-04 00:31

即エクシーズするんなら兎の方が強いしなんだかなぁ 鋼殻入れてるのがそもそも弱い気がする
11-04 00:29

ウルナイト軸でコアキ組んだけど結局何がしたいのか不明確過ぎてアレ
11-04 00:28


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

