

11/06のツイートまとめ

nr004

ふむむ
11-06 19:22

ふーん鉄壁張ってあると金華蘇生そのまんまなんやー強いやんけー
11-06 19:22

おっと
11-06 19:21

@sebelr_ey おめでとー
11-06 19:21

チーナ誕生日か おめっと
11-06 18:53

ラヴァルバル・クェーサードラゴン
11-06 18:44

地味に広がってんだけど(
11-06 18:41

まぁ環境環境言ってる時点で腐ってる気はするけど
11-06 18:38

環境に居るような強いデッキで構築悩むより、ギリギリ環境入れるとか前環境に居ましたみたいなデッキで悩む方が楽しい
11-06 18:37

まぁまだ初弾だからね(セイクリッド見ながら)
11-06 18:33

ヴェルズのチームワークの無さやばいなwwwwwお前ら氷結界かよwwwwwきついわwwwww
11-06 18:33

カイトスはアレ。ライラブレイカーが居るから正直
11-06 18:32

その子は確かにちょっと強いぬ RT @cross_six: ザッハークをナメたらあかん RT @nr004: ヴェルズって確かバハムとマンドラゴとヘリオロープの3枚しかカード無かったよね 組むの簡単だね ハハッ
11-06 18:30

ザッハークすね
11-06 18:30

あーでもヴェルズ・ラビット無きゃあかんやんだっる
11-06 18:29

つら
11-06 18:29

ヴェルズって確かバハムとマンドラゴとヘリオロープの3枚しかカード無かったよね 組むの簡単だね ハハッ
11-06 18:28

まぁ普通に終わって無くても買うのワンチャンあるけど
11-06 18:27

零式が何章まであるかで決まる
11-06 18:27

俺屍欲しいけど零式終わってないと思うのがアレ
11-06 18:26

遠距離組は知らん ただケイトが勝手にチャージするのはどうかと思った
11-06 18:19

サイス弱キャラちゃうんですか
11-06 18:18

ただ即死出た時は殺したと同時にファントマGET演出カッコイイ。それだけ
11-06 18:18

確率で即死。即死以外はミス。明らか刃当たってるのに即死効果出ないとダメージ無し。出が遅い。どう考えても産廃
11-06 18:17

ダークネメシス産廃過ぎて泣けるわ
11-06 18:14

サイスとかアビリティカスだしつらい
11-06 18:14

キルサイト狙い安過ぎやろあれ
11-06 18:14

エイトの通常攻撃の出の速さ尋常じゃない 他キャラ霞む
11-06 18:13

@hory_919yui ばんわありー
11-06 18:12

サイスしか使ってなかったから分かんなかったけどエイトめっちゃ強い 比べちゃうと正直サイス弱くてアレ
11-06 18:12

ばんわぁぁぁぁぁぁ
11-06 18:03

((゜×|
11-06 18:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

