

11/07のツイートまとめ

nr004

じゅうでんやばいりだる
11-07 23:29

@purotolive ほむほむ
11-07 23:26

なぜ今日見切るw
11-07 23:24

@purotolive ほむ
11-07 23:22

映画化流行っとるねー
11-07 23:21

かくたすさんもちつけ
11-07 23:19

何やるんだろね
11-07 23:18

ほむほむほむほむ
11-07 23:17

@purotolive おままままえええがっおちつつつけええええ
11-07 23:15

はちま速いぬ
11-07 23:15

へ?まどマギ映画化?なんだって?
11-07 23:14

推参
11-07 21:58

トマト好きだけど嫌いな人多いのはなんとなく分かる。一時期ずっと食わされて嫌いになりかけたし
11-07 20:16

サンダーエンドドラゴン!? #ZEXAL
11-07 19:57

顔wwwwww #ZEXAL
11-07 19:54

YOEEEEEEEE!!!! #ZEXAL
11-07 19:53

萌えモンスまたかwwwww #ZEXAL
11-07 19:52

予想通り過ぎた
11-07 19:52

なんというご褒美() #ZEXAL
11-07 19:51

小鳥ちゃん可愛い #ZEXAL
11-07 19:47

チャッチャカ弱すぎて #ZEXAL
11-07 19:43

トマトマうっせぇwww #ZEXAL
11-07 19:41

今日もかっこえぇモンス出なそうでアレ #ZEXAL
11-07 19:39

ドロワたまらんぬ #ZEXAL
11-07 19:37

@raging_rata おっかえりいいいい
11-07 19:36

ORCSきたぁぁぁぁぁああ #ZEXAL
11-07 19:35

@island6008 結構理論上は行けそうですよねーそれとちょっくらゼアル&飯離脱しますー
11-07 19:33

トロワさん美しい #ZEXAL
11-07 19:31

@island6008 個人的に考えてるのはヴェーラー、バルブの他にアンノウンシンクロン考えてます。召喚権使わないからトリシュ出やすいですしどうでしょうかねー
11-07 19:18

@island6008 ★2はディーヴァ入れてましたねー。先行でガチガチ作ったりエリアル残った時にトリシュ出せたりヴィジョン呼んでヴィジョンリリース★8シンクロ出せたりで中々でしたかね。TG…ワンチャンあるかなーでも★6で4エクシーズより突破力あるのブリュ1枚だけってのがなぁ
11-07 19:15

シンクロが出したいんじゃ無くて、除去付きシンクロが出したい訳で
11-07 19:00

@island6008 私の引きの問題かもですがそこまで綺麗にパーツが揃う事自体少ないんですよ。儀式って時点で事故覚悟構築で、だからパターン少なめなチューナーは弱いかなぁって。★1ならアビス+儀式と混ぜてトリシュ、儀式と混ぜてグングブラロ、ビーストから★4でトリシュが強いかなぁと
11-07 18:59

@island6008 連続儀式って鏡2枚必要でその上アビス居ないとバードマンとシンクロ出来ないじゃないですか。それと★5じゃ突破力低いしで、儀式が落ちたらなにも出来ないしで…って感じです。ビースト来ればアカナイブラログングやらがビースト再利用しながら出せるから強いんですけどね。
11-07 18:56

実際ほとんど活躍しなくてアレだった
11-07 18:47

リチュアのバードマンなぁ。個人的にはあんま強くないんだよなぁ。ビースト引けなきゃ紙だし
11-07 18:46

@island6008 バードマンですかー。結構入れてる人多いみたいですねぇ。確かにビーストと揃った時強いんですけど個人的に儀式と混ぜられないのが微妙なんですよー。アビスとこいつだけ引いてても微妙ですし。1チューナーの方が良いかなって最近思ってますがどうでしょ?
11-07 18:45

@island6008 チューナー入れてますかね?それとハンデスカードどれくらいでしょ
11-07 18:40

すとらく@カボチャの煮付け
11-07 18:38

@island6008 とりあえず今どんな構築してます?私は強謙ありバック多めガスクラ軸なんですが
11-07 18:37

あーそやエメラルや。強いやんけ
11-07 18:33

@island6008 あーそかそかそれだ!確かに入ってますし偵察者で出やすいようになってますねーどもです。リチュア談義したいですー今少し大丈夫ですかねー?
11-07 18:32

これを弱いと言う奴はリチュアを使ったことが無いんだねwwwwwwww死ぬwwwwwwwwww冗談よしてくれよwwwwwwwwwポゥwwwwwwwwwww
11-07 18:30

戦略wikiのソウルオーガの評価面白過ぎて
11-07 18:29

すとらくさんおかしい あ 知ってた
11-07 18:16

すとらくさんの大胆は続く
11-07 18:14

@susa_assault Foooooo!!
11-07 18:10

融合と儀式にも差があるもんだぬ
11-07 18:09

比較対象がソスなのがそもそも問題ということに気付いた
11-07 18:08

「ミラクルフュージョン!墓地の水属性とHERO除外でアブソルゥウトゼロ!」←つよい 「儀水鏡発動オーグルリリースからテトラオーグル!効果発動!」「手札から捨てて無効にしまーす」「」←ひさん
11-07 18:08

@susa_assault やめたげてよぉ!
11-07 18:06

きついね
11-07 18:05

「訓練所でベストロ持ってきてNSからガイザ出します2枚破壊でーすwww戦闘後レティとエクイテ出しまーすwww」←つよい 「儀水鏡発動オーガリリースオーガ出しまーすwww手札いちm…手札のリチュア捨てて相手のかーd…表側カード1枚戻しまーすwww」←かわいい
11-07 18:04

キチガイザレス
11-07 18:01

@susa_assault おぅふ
11-07 18:01

学校でリリサクリしてもデュアスパされる未来が見えるからアレ
11-07 18:00

融合だって3枚必要だよクソッ!ダァ!シェリ!イェス!
11-07 17:59

きつい
11-07 17:58

友「儀式って儀式魔法と儀式モンスターがあれば良いんだよね?」俺「いや?儀式モンスターのレベル分のモンスターがひつy」友「弱くねwww」俺「」
11-07 17:58

まぁ弱いもんね 知ってる(
11-07 17:56

あんだけ学校にYP居るのに儀式使用者0とか流石に
11-07 17:56

ダスシュマイクラ葵採用か非採用かも考えたいし
11-07 17:51

現在の課題はチューナーと強謙やな
11-07 17:50

主にチューナーとか強謙とか罠枚数とか
11-07 17:49

リチュア議論したい
11-07 17:48

デッキがでっきないとは
11-07 17:43

すとらくさんまたも大胆
11-07 17:36

貪欲入ってる訳でもなく転生の予言積んでる訳でもなく
11-07 17:35

レスラビ1回使ったらその後腐る構築なのに3積みってどうなの
11-07 17:34

引きにかけすぎじゃないか流石に
11-07 17:33

レスキューラビット×3枚セイバーザウルス×3枚(バニラこれだけ)なにこれ
11-07 17:32

入れない理由
11-07 17:30

リクル居るしシンクロするだけで実質墓地4
11-07 17:29

なんでやろ
11-07 17:29

最近のカラクリどんつぼ入ってないのね
11-07 17:28

きっつい
11-07 17:22

茨城王(イバラキング)とかきっついわ
11-07 17:22

こわひ
11-07 17:20

リア充垢とかコメントするまでもない
11-07 17:20

ってまさかあいつにこの垢知られてないよな あれ
11-07 17:19

多いと や
11-07 17:18

というより驚いたのは顔文字多いことね 多いよDQNに見えるんだけど
11-07 17:17

下手なDONより怖いです^^;いやぁ^^;
11-07 17:16

そんな同クラスにしかわからんdis書いてどうするん
11-07 17:16

DQNやらビッチやらdisってるけどレベル低過ぎて 死ねと地獄行けとか言ってる時点で高が知れてる
11-07 17:14

同クラスの垢キチガイ過ぎて引く
11-07 17:07


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

