

11/08のツイートまとめ

nr004

シュラって18のバニラの鳥さんだよね
11-08 23:45

スノーマンはライオウラギア辺りじゃね
11-08 23:43

それと★2チューナーだとビーストから★10なのよね よわ
11-08 23:41

まぁグング居るだけマシ
11-08 23:40

7はアカナイブラログングと優秀ですわ ってアカナイ作れNEEEEEEEE
11-08 23:40

とりあえず意見どもです
11-08 23:39

説明不足で;;
11-08 23:38

あそっかダクエンジャンデスデスドラか ってリチュアじゃ出せNEEEEEEE
11-08 23:38

ダストシュート?あ?ヴァイオレットデクレアラー!!
11-08 23:37

やっぱ1チューナーやなぁ
11-08 23:36

あれ ★8で除去能力付きってスクドラだけか
11-08 23:36

剛力とか必須中の必須。あれ無いと話にならん。今は知らん
11-08 23:30

一番嫌なのは「○○(武具)が無いと論外」っていう
11-08 23:29

募集見てて結局ほとんどクエやらないまま終わっちゃうとかザラ 考えられるときに考えてから起動しないと無意味 装備縛りとハメ多いからやる気もしないし
11-08 23:28

Fとか地獄だから1回HR100までやってみるといいよ(しろめ
11-08 23:26

結局続けるんだけども(
11-08 23:25

モンハン慣れちゃうと「なんでこんなことしてんだろ…」ってたまになる。敵を倒すことが目的じゃ無くて装備の為の素材集めが目的になるから最終的目標が見えなくなる感じ
11-08 23:24

流し聞きって言うのか知らんが
11-08 23:22

今流し聞きしてて鳥肌立った
11-08 23:22

アルバムのこういう繋ぎ好き
11-08 23:20

おおおおおおおおFeel and Thinkまでの繋ぎかっけぇぇえええええ
11-08 23:18

リスニもニョーストも受け身過ぎる…
11-08 23:15

リスニトークンぐらいしか混ぜるの居なくね
11-08 23:14

ヴァナディースを上手く使える気がしない
11-08 23:13

また今日も無駄な買い物をしてしまったか なんで構築も考えないでカード集めちゃうんだろなぁホント馬鹿だわぁ
11-08 23:12

あーダスシュ買うの忘れた
11-08 23:05

うさ剣
11-08 23:05

兎恐竜セットぶっこんでTUEEEE僕もしたいです(しろめ
11-08 23:02

光ってないトリシュほど煽り放題の燃料はないだろうつらいですきついです
11-08 23:00

この光ってないトリシュを見るが良い!!どうだ!!恐れ入ったか!!クソッ!!
11-08 22:57

トリシュゥゥゥー!!
11-08 22:55

ヴァナディース!!!デッキから墓地にキョクセイをシュゥゥゥゥーッ!!超!!エキサイティン!!!
11-08 22:55

カーキンで紹介して無かったらチェインは6kだった?わお!エキサイティンヌ!
11-08 22:52

いけっちまたなんかやらかしたの
11-08 22:51

ツイッター調子わる
11-08 22:50

飛蘭たまらんぬ
11-08 22:43

極神龍トリシューラ出す未来が見える
11-08 22:25

ヴァナディス3集めちゃったけどこいつ正直弱くないか
11-08 22:23

TG混ぜたくないなぁ
11-08 22:22

そして気付くヴァナディスの使いにくさ まだ回してないしこれっぽっちもレシピ出来てないけど
11-08 22:21

【極神】考え中
11-08 22:20

TGか…ハハッ…
11-08 22:19

あー…ニョースト効果からワーウルフ出せばトールなのか…またTGか…
11-08 22:17


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

