

11/10のツイートまとめ

nr004

ヴァナ立ってたらリョース強いかも いや強くは無いけど
11-10 23:27

ニョーストリスニは3か…?
11-10 23:22

受け身過ぎてぽっぽっぽーやから転移でも入れるかな
11-10 23:21

極星わかんなひ 組めなひ
11-10 23:20

クリッターも悩みますねぇ!はい!
11-10 01:17

やはりアンノウンからの流れ
11-10 01:17

ガスクラに我が身撃ってそんなにおいしいかなぁって今思った まぁチューナー居ればって感じか
11-10 01:15

あとサンブレ…は別に入れなくて良いかなー
11-10 01:14

我が身も試そ
11-10 01:13

ヴェーラー1バルブ1アンノウン1で明日回すか
11-10 01:13

ふぉいふぉい
11-10 01:12

あーもう未来始まりそうだしどーすんだよフォイ
11-10 01:12

低レアリティ勢(ドS)とガチ勢(ドM)の薄い本か…! RT @coela74san4s: これが真実だ・・! RT @nr004: レアリティガチ勢はドMだったのか…φ(・×・U)
11-10 01:11

TFじゃあ勝てる勝てないの参考にならないな 今頃だけど
11-10 01:10

精神操作でエリアル奪われる→2伏せエンド→エリアル戻って来る ^q^?
11-10 01:09

レアリティガチ勢はドMだったのか…φ(・×・U)
11-10 01:06

もう1時だよばか
11-10 01:01

英スーやら日ゴールドのダムドが日ノー以下とか流石に住んでる世界が違うと思った そこまで辿り着けない
11-10 00:53

ニョースト2で組むとしても良くわからん ヴァナの使い所わからん
11-10 00:52

課題やるかー→めんど→極星作る!→ヴァナディース使いにくい!ニョースト2しか無い!→幻想機皇作る!→幻想2しか無い!そもそもこれカオスインフィニティどうやってもってくるねん一発芸じゃねーかクソッ→ツイッターでモンハンTL見てる←イマココ
11-10 00:50

デッキ構築も課題もやってないで何してん
11-10 00:46

TLはやいぬ
11-10 00:45

据え置きとPでの農場ある無しの差
11-10 00:44

属性も全部効かないんだっけかなードスファンゴのくせに
11-10 00:42

白でも弾かれたっけか 青だったか?
11-10 00:40

一人で行ったら硬すぎて吹いた記憶
11-10 00:39

ドスファンゴですら参加者募集がざらなのがフロンティア
11-10 00:38

素材集めのめんどくささとか段違い 素材見ただけで吐くレベル
11-10 00:35

難易度難易度言うなら剛種ソロでもやってて;;
11-10 00:30

フロンティアは一緒にやり続けられるフレンド最低1人居ないとつらいね
11-10 00:29

モンハンTLとかだいぶ久しいな
11-10 00:27

フロンティアはやめといた方がいいです地獄なんで(
11-10 00:27

この構築じゃあダスト要らないよなぁ多分 ガスクラで減らす訳だしマイクラ入れるとしてもダストは要らないよなぁ
11-10 00:26

ダストシュートは強謙やらドロソあってこそ強い気がするんだがなぁ
11-10 00:24


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

