

11/11のツイートまとめ

nr004

ほかるー
11-11 23:33

強いんだけどね 僕の引きじゃあ(
11-11 23:33

代行シルミルのクリス1なんだけど2の方が良いかね
11-11 23:31

ジェム相手でライブラスタダクリス出して詰ませたけど今気付いた。スタダ戻ってこれない まぁあのときは勝てたけど
11-11 23:29

@yukiyukiyuu チャット荒らしとか居るんですねぇ…やっぱ鍵必須ですかね念のために
11-11 23:25

ヴィーナス場に立っててガン回ししてるときに鳳翼の爆風で球体戻しちゃったのが友人です
11-11 23:24

「ブラロTUEEEEEEEEwwwwww」とか言いながらリチュア使ってたのが私です
11-11 23:23

@yukiyukiyuu やっぱりボイチャは予定立てて知人と、ですかねー個人的には
11-11 23:22

急にボイチャで来られてもビビる
11-11 23:19

アドパ部屋立てるときはボイチャ禁してた
11-11 23:19

極星楽しかったよ 相手が弱いからだけど(
11-11 23:15

んなのラギア強いだけやんジュラックでも混ぜてろ
11-11 23:10

あほかと
11-11 23:08

ヴェルズって今何が強いの?→セイバーザウルス入れた兎軸→それラギアやんwwwww
11-11 23:08

英スーなら1.6kで見たことあるって言ってたし
11-11 23:07

むしろ3kとちょっとあれば2枚買えるでしょ今
11-11 23:06

未だに「強謙なんて1枚3kのカード買う気になれない」とか言ってる人はなんなの3kもしないんだけど
11-11 23:05


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

