

11/12のツイートまとめ

nr004

山寺の代表作はエディ・マーフィ
11-12 20:39

やっぱ山寺wwww文句無しwwww
11-12 20:38

朴さんや!
11-12 20:26

ってはえぇええええよおおおおおおっぽううううううううう
11-12 20:25

ふぉおおおおおおおおみゆきちいいいいいいいいいいふぉおおおおおおお
11-12 20:24

メップルどう聞いてもスネオでちょっとワロタ
11-12 20:24

関さんテクニシャンン!出来るぅ!
11-12 20:23

宮野がNo1のイケメンなんだwww初めて知ったなーwwwwwwwはいwwwww
11-12 20:21

ハルヒハルヒってお前…お前…
11-12 20:19

飯食い終わったしアリーナ暴れ再開しようかと思ったらヤング始まっちった
11-12 20:18

ピアニッシモwwwwッポウッwwww
11-12 20:16

あれ 若本さんって割とランキング出ないんだっけか
11-12 20:12

言ってたら出たwwwwッポゥwwww
11-12 20:11

野沢さん若本さん池田さん辺りは確定かー?
11-12 20:10

野沢さん出るの確定かねぇ
11-12 20:09

あー俺もフォロー整理するかなぁ 主にくだらん定期多めの人対象で
11-12 20:07

声優で写真集まで出すと流石にアレ
11-12 20:05

こおろぎさんかー
11-12 20:02

みつや落ち着け
11-12 19:59

平野喋るぅ!出来るぅ!
11-12 19:56

流石に声優だけじゃアニメ見る理由にはならんなぁポイントにはなるけど
11-12 19:52

TL平野煽られ過ぎだろwwwww
11-12 19:43

平野喋るねぇwww
11-12 19:43

マジレスするとこれ病院側真剣に駄目だろ
11-12 19:35

入野おおおおお全然説明無くて可哀相やでぇぇええええええ
11-12 19:33

いりのみゆちゃん!!!!!
11-12 19:33

あ 煽ってるわけでなく 充分凄いんだけどさ
11-12 19:32

うんでもちょろっとナルトっぽいから分かるよねこれ
11-12 19:32

なにこの茶番
11-12 19:28

あぁ…ドラえもん宣伝やなぁ…これ…
11-12 19:24

トム崎やん!!!! ほんとすいません
11-12 19:23

お?wwあっきょやんwww
11-12 19:22

ドラえもん宣伝番組すか きついね
11-12 19:22

まだアリーナで暴れるかねぇ
11-12 19:21

うーんこれ見ててもみゆきちとかしゅがみとか好きな声優さん見れなさそうやしなぁ
11-12 19:20

なんってか新しい方のジャイアンは声に重さが無いぬ
11-12 19:18

ん ヤング声優もやるのね
11-12 19:17

とりあえずショットガンでアリーナ攻略ちう 強いのかは知らん
11-12 18:52

エイトボールやとwww
11-12 18:42

お これ1000マシか
11-12 18:39

うーん2は何が強いんやろ
11-12 18:38

うーん武器が駄目だぬ ブースターより優先かねぇ
11-12 18:26

とりあえず初期装備ゴミ過ぎワロエナイ状態から抜け出そう
11-12 18:20

カード屋でAC2買ったったwww思わぬ戦利品やwww
11-12 18:19

@cross_six おかーえり
11-12 15:23

いや だから 非公式する 意味
11-12 15:22

渾身の空中煽り
11-12 15:21

なんなんその無言非公式は 嫌がらせなん
11-12 15:21

参考になったならなったで無言非公式は要らないでしょ
11-12 15:19

今ならラギアとか
11-12 15:17

剣闘は下手にいじらないで純やら鳥やらで
11-12 15:17

最近のは開闢入れる為にライオウ3入れます^^が流行ってるからヴァーユ入らないって感じ
11-12 15:08

旋風にヴァーユ1は別に普通
11-12 15:06

無駄な批判か
11-12 15:05

どんだけ引き強いのって感じ
11-12 15:05

まず6軸に8入れるってのが個人的に駄目 レベル合わなくてジリ貧が目に見えてるやん
11-12 15:04

なんであんなにアニマ評価高いの 真面目に意味が分からん
11-12 15:02

★6軸にアニマ入れたらアニマしか出さなくなったとか冗談きついわ
11-12 15:01

予算的に問題ないんだけど…ないんだけども…
11-12 13:34

うーん俺屍ほちぃ
11-12 13:33

コントロール奪ったモンスが自分の手札に来たら流石に強いw
11-12 13:27

ガンダムじゃないロボものの作品として熱くやってけば良かったやん まぁそれだとどうせクソマイナーな作品だったんだろうけどさ
11-12 12:43

正直あんまりGガン好きじゃない なんというかガンダムにする必要性が見えない
11-12 12:42

というかGガンの設定自体が頭おかしいからね 冷静に考えれば
11-12 12:41

AGEよりGガンの機体デザの方が余裕で煽れるんだけど(((
11-12 12:39

ってかバーサーカー居なくね
11-12 12:37

Zeroスリかっけぇやん
11-12 12:36

ペル4良いねぇw
11-12 02:25

おおおおおおおTシャツ出たぁぁぁぁぁあああすげぇぇぇぇぇえええ
11-12 00:42

ひでー曲だなこれwwwww
11-12 00:42

人種:すとらく ?
11-12 00:40

BLポーズ集wwwwwきついwwwww
11-12 00:37

すとらくさんwww
11-12 00:33

@yukiyukiyuu ほかてらありー
11-12 00:24


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

