

11/13のツイートまとめ

nr004

レッドハートのAI弱すぎて泣けた 肩グレを健気に撃つ姿に泣いた
11-13 17:47

先行シエンダストシュートは流石にクソゲーだったけど
11-13 16:56

プレミ無ければ多分勝てた ダストで手札見たのにプレミ負けとかマジきつい
11-13 16:55

(兄)六武VS旋風(俺)。2-2。勝ち順的には六武がマッチ勝ち。3回戦のプレミがクソ過ぎて負けた。もっと成長しなきゃいけないと思った()
11-13 16:54

AC2続けるか 零式終わらせるか
11-13 13:21

ライロ出張とか最近全然無いけどねぇ
11-13 13:20

植物 ラギアセット TG ライロ辺り
11-13 13:19

【出張組】?なんだかんだ強そう
11-13 13:18

この違和感絶妙だな マナル
11-13 13:11

マナル最近食ってないな
11-13 13:10

@yukiyukiyuu おはありー
11-13 13:05

AC2現在アリーナ27。まだまだ行くぜ
11-13 11:45

@moqmo おはよー
11-13 11:44

零式終わってないのにAC2をやるとはだいぶ毒されてんな俺 というより零式の中毒性が低いかな
11-13 10:54

おはうおー
11-13 10:52

.@XXSaber0 @nago753_ @sachan_vkl500 @moqmo @RAI2A おやありでした!
11-13 10:50

おやすー
11-13 01:24

寝りゅー
11-13 01:23

すとらくさんの暴走をなんとか止めることが出来た
11-13 01:12

カエル帝でカラクリ相手とか早過ぎて追いつけへんで;;
11-13 01:11

@strkGrimrooooo ハァン
11-13 01:08

すとらくさん未来に生きてんな ぱない
11-13 01:06

@strkGrimrooooo はぶれよ
11-13 01:04

@strkGrimrooooo (こいつぁやべぇ…
11-13 01:02

すとらくさん今日も冴えまくりやな ぱない
11-13 01:01

@strkGrimrooooo 店内ではお静かに願います
11-13 01:00

リア充爆発クラスタは都市伝説じゃなかったのか!興味深い!
11-13 00:59

@strkGrimrooooo しゃぶしゃぶれよ
11-13 00:58

りあじゅうとかぜんぜん ぜんぜんうらやましくなんてないですわ そんな めんどくさいですし ははっ くっ
11-13 00:57

くっ
11-13 00:55

あれ もしかしなくても明日友人来る…?あれ…?
11-13 00:53

寝よっかなぁ
11-13 00:50

あー眠い
11-13 00:49

どゆことwww
11-13 00:48

すとらくさん7歳!!!!!決まり!!!!!
11-13 00:45

すとらくさんショタだったか
11-13 00:42

兎ズールレンジオブシディア暗黒界?
11-13 00:27

って終わりか 短く感じるねぇ
11-13 00:24

駄目だセイバーの良いとこ全然見れない 他の英霊が目立ってばっか
11-13 00:21

ライダー良いねぇ
11-13 00:06


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

