

11/15のツイートまとめ

nr004

ゑ あのE砂強いんだ
11-15 18:24

アリーナほぼZWG-BZ/S55だったんだけど たまにEWG-MGSAWで序盤はEWG-GS970だった 微妙武器ばっか
11-15 18:23

AC2対戦での死にカテゴリ多くないかwww
11-15 18:21

AC2の強武器とは
11-15 18:15

今頃過ぎるこの話題
11-15 18:07

なぜRitualじゃなくてGishikiなのか まぁ面白いから良いけど(
11-15 18:06

「ギシキビィィィスト」とか言って出てくんのエクシーズ
11-15 18:04

ギシキビィィイスト
11-15 18:02

いや買わないけど
11-15 18:01

リチュビ英シンプルでかっこいいやんw
11-15 18:00

ぽっぽっぽー
11-15 03:18

寝るか
11-15 03:18

なんでこんな時間まで起きてツイッターなんだ俺は
11-15 03:14

TL狂気のういしかで埋まってるおかしい
11-15 03:14

なーに言ってんだおれ
11-15 03:13

その方がそいつのためになるだろうに
11-15 03:12

成績ゴミで明らかやる気無いのとか注意しても悪行繰り返すやつとか即効退学で良いわ どうせあぁいうのって最後まであぁだかんね
11-15 03:12

まともなの学年主任くらいじゃね
11-15 03:09

ってかあんなに授業荒れてんのにまだ直らないとかなんなの
11-15 03:08

うちの学校教師カス過ぎ もっと厳しくしろよ ほんとありえない
11-15 03:07

でも休まないのさそうさ
11-15 03:06

あー 休みたい 持久走練あるから余計に
11-15 03:05

3時か うむ
11-15 03:02

鉄壁TUEEEEEEEEE!!!!!
11-15 02:53

@u_t_o_s_a_g_i ^q^
11-15 02:53

@u_t_o_s_a_g_i 遅すぎるで…対策の意味が…
11-15 02:50

奈落使ったら批判とか流石にデュエル出来ない()
11-15 02:49

「しか」出来ないだと駄目だよねー。「も」出来るじゃないと
11-15 02:49

せいそうは良いと思う 実際レシピには入れてた 回してない()
11-15 02:46

都合よく引けないぜ隊長! RT @u_t_o_s_a_g_i: トラスタ・聖槍「ガタッ」 RT @nr004 そうしたいのだけど奈落こわい警告こわい病が() RT @u_t_o_s_a_g_i: あまり使われないカードを活躍させるデッキを作ってモチベを上げるんだ! RT
11-15 02:45

ルイン様組みたいと思うやん?手札消費の現実をたたき付けられるやん?奈落こわいやん。おわぢ
11-15 02:44

そうしたいのだけど奈落こわい警告こわい病が() RT @u_t_o_s_a_g_i: あまり使われないカードを活躍させるデッキを作ってモチベを上げるんだ! RT @nr004 ライロ飽きた サクリ構築迷走 ユベル飽きた スクラップ飽きた 極星微妙 コアキ飽きた
11-15 02:43

リチュアが有る限り僕は滅びません
11-15 02:41

さらっとワンキル、ナチュルシンクロ。どうみてもクソゲー
11-15 02:41

カラクリ再築しても良いけどクソゲーやしなあれ
11-15 02:40

ライロ飽きた サクリ構築迷走 ユベル飽きた スクラップ飽きた 極星微妙 コアキ飽きた
11-15 02:39

色々と萎えぽよ 遊戯モチベ微妙やし
11-15 02:37

テレビの真ん前に居たのにイカちゃんを見逃した男を知っているか 私だ
11-15 02:36

弱すぎて吐血
11-15 01:06

DDクロウとか言うゴミクズ
11-15 01:05

あースタンバイでエネコン撃つのか 強いな
11-15 01:02

@susa_assault おもろいやんけ…でもドローロックはあまり好きじゃないのよね…
11-15 00:59

あんなのとまともに撃ち合って勝てるほど技量とアセン無い
11-15 00:55

せこせこミサイルと砂で引き撃ち余裕でした^q^
11-15 00:54

AC2アリーナ制覇したけどランク1おかしいやろ。なにがカラサワと月光やねん 引き撃ちせざるを得ないわ
11-15 00:53

@susa_assault ふむ。相手のエース奪えれば強いわね
11-15 00:52

天変リチュアなんて儀式しねぇリチュアはリチュアじゃねぇ!!!!!クソッ!!!!!とか言いつつちょっと組んでみたい
11-15 00:50

@susa_assault もはやネタデッキ()
11-15 00:49

なんか零式面白いことには面白いけど続かない 割とワンパ
11-15 00:47

今からAC2起動してもあんま出来へんし零式モチベねーし
11-15 00:46

安易にライザー3積みってのは駄目なんかな なんかテスタ合わない 虚無は引きすぎても除去足りなくてアレだし
11-15 00:41

ライザー出してグラファやらヒュペ戻してもあんま旨味無いのが辛いか
11-15 00:40


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

