

11/16のツイートまとめ

nr004

うーん うーん
11-16 23:47

この曜日のこの時間帯がひまんこ過ぎる
11-16 23:34

最近地味に怒り新党見出してる
11-16 23:33

結局デッキ組んでないしツイッターやってるだけってお前
11-16 23:15

@clampxclamp ヘルレイザーさんソス過ぎるwwww
11-16 23:11

すとらくさんの空中煽り偉大
11-16 23:08

ビビりです
11-16 23:04

名前明かさずフォロワー紹介に反応するか否か考えた結果これ俺じゃないよなで結局(
11-16 23:03

あれ?もしかしてデモチェ壊れない?
11-16 22:53

女性でフロムRPGシリーズ好きとかすげぇな…
11-16 22:48

リリーサー素引き出来ない、終末弱い ごーけんありの方が強いことは明らか
11-16 22:45

@clampxclamp そだ8以上やw間違えたwトレイン入れても回収できなきゃ「結局それ何デッキなん」って感じやしなぁ
11-16 22:42

ごーけん無し
11-16 22:40

ちょいとTFでサクリちゃちゃっと組んで回すかねぇ
11-16 22:39

強制終了今の環境どうなの
11-16 22:37

@clampxclamp レベ7以上儀式ほんと辛い;;
11-16 22:35

引っ掛からなかったり
11-16 22:33

いざとなったらマンジュリリースだけで出せたり奈落引っ掛からかったり通ればとりあえずアド取れるだけマシ それに比べてルイン様と来たらとりあえず出てきて仕事しないで死ぬ上準備非対応
11-16 22:31

対象不在やろ…?
11-16 22:29

流石にね
11-16 22:28

デモチェで対象にしたモンスをサクリで吸収したらデモチェは破壊よね?
11-16 22:27

【ファルコンなんちゃら】のデモチェ強いだけ率
11-16 22:25

リリーサー素引き出来ないれすアヘ
11-16 22:24

ファルコンサクリとかあれどうなんやろ
11-16 22:24

かといってリリーサー3だけじゃあ引けないし
11-16 22:22

なんか終末で落とすのがリリーサーだけっての弱いよね正直
11-16 22:21

なるほどリヴァイかーリヴァイも状況によればすぐ外せるなー
11-16 22:19

まぁ正直必須
11-16 22:18

ツアガイ待ちかー 遠いんだよなぁw
11-16 22:18

Oh…リリーサーからリバイス素材外してサクリかー RT @IIIfle: 私はツアーガイドの来日待ちです RT @nr004: がたがたっ RT @IIIfle: サクリファイス(がたっ
11-16 22:17

組んでたんだけど微妙過ぎて崩して今また組もうかなと
11-16 22:15

がたがたっ RT @IIIfle: サクリファイス(がたっ
11-16 22:15

サクリファイスの構築について
11-16 22:14

掘られモンwwwwww
11-16 16:34

ってかライナはどうした
11-16 16:32

もっとあったかな
11-16 16:30

ORCSはブラックミストとホープレイだけかな欲しいの 後はダルきゅんがイラストで欲しいくらい
11-16 16:29

効果通れば実質手札消費0
11-16 16:25

え つよ
11-16 16:25

あれ ラビット1枚からヴェルズグング強いだろこれ
11-16 16:24

ヴェルズとかセイクリッドとかどーでもいいんでリチュアをはよ
11-16 16:24

ヴェルズグング強くないかこれ
11-16 16:22

フラゲやば
11-16 16:20

そろそろやばいな
11-16 02:07

あー…土曜っていうとマラソン本番の後日か…断っときゃ良かった…
11-16 02:03

寝るか 眠くないけど
11-16 02:01

ういしか… つ現実
11-16 02:00

ダスドは28打点欲しかった
11-16 01:53

もうそれ代行
11-16 01:46

アースヴィーナス玉ヒュペで出張セットや!どや!
11-16 01:45

ダークソードやばい
11-16 01:36

ヴォルカとか?強いんじゃん?
11-16 01:35

エクシーズリボーン強いやん はひ
11-16 01:35

ダルク可愛い
11-16 01:33

ORCS良いやん面白いやん
11-16 01:33


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

