

11/17のツイートまとめ

nr004

明日持久走かぁ…生きてるかな俺…(
11-17 23:53

@susa_assault まぁ罠無いの前提なら強いかー 罠あるとしてもブラックミスト囮に出来るだけマシだし欲しいのかもなぁ
11-17 23:52

まぁシングルするほどではないかな。トレでワンチャンあればで良いかな。安けりゃシングルだけど
11-17 18:13

それでいてカオス素材やからなぁ…
11-17 18:12

ヴィーナス1枚からなんでも打点突破出来るってやっぱ強いんかねぇ
11-17 18:11

あーでもうーん
11-17 18:10

うむ RT @moqmo: 素晴らしい RT @nr004: 百合は良いものです 何より汚らしくない 素晴らしい
11-17 18:09

良く考えなくても別にブラックミストいらない気がしてきた
11-17 18:08

百合は良いものです 何より汚らしくない 素晴らしい
11-17 18:06

れありちーとか知らん ノーマルトリシュの前に平伏せ
11-17 03:47

まぁ…ダサくは…いや…ダサい……?どうでもいいわ
11-17 03:46

皆GSダサい言ってるから嫌いなのかと思った
11-17 03:45

GSの嫌われ具合
11-17 03:42

寝ろ
11-17 03:41

もうほんとこんなことしてるばあいじゃない
11-17 03:41

グラファに比べたらヒュペとか可愛いもんでしょ()
11-17 03:40

あれ…?
11-17 03:38

インヴェルズ・グラファ
11-17 03:37

もうなんていうか【グラファ】
11-17 03:36

強さの8割グラファ を連呼し過ぎた
11-17 03:35

暗黒界愚痴ってたら兄貴にちょっと怒られたんで反省
11-17 03:34

こんな時間まで起きてるとかアヘ
11-17 03:33

サンジハーンwwwwwwサンジハーンwwwwww
11-17 03:32


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

