

11/18のツイートまとめ

nr004

あしいたこしいたしぬ
11-18 23:09

混沌の苗床とか攻略法わかんなくてクソ時間掛かった
11-18 23:07

そろそろ風呂入るん
11-18 23:06

すとらくさん700年余裕で生きるかんなー 700年とか短い
11-18 23:04

Endless煽り
11-18 23:00

こりゃリチュア終わったでぇぇぇえええwwwwwでぇぇ………でぇ………
11-18 22:58

エクシーズで戦ってハンデスするとかどこのリチュアだよ やめてくれ
11-18 22:57

グラファとか見ただけでイライラ
11-18 22:46

今回のリチュア明らかに馬鹿ポジでしょwwwwwww死にたい
11-18 22:45

こっちの学校カーキン流行り気味で煽るの余裕ぽっぽっぽー
11-18 22:43

エクシリボーンってスーなん?ノーって言っちまったわ ポゥ
11-18 22:41

連打できても2回。相当リチュア使ってるけど3~5連打とか無いに等しい。ってか無いんじゃね
11-18 22:39

そか。言うてもまともな構築すると連打できるの稀やからアレ RT @terusiki: 連打が強すぎるってだけで・・RT @nr004: ガスクラの前評判って強すぎ言われる程だったっけ
11-18 22:35

ガスクラの前評判って強すぎ言われる程だったっけ
11-18 22:31

もう何よ もう もう
11-18 22:12

ウロボロスでもラヴァル収録期待してるのは何 これ以上何を望んでるの 馬鹿にしてんか
11-18 22:10

@JackTinTinYangu おやすみぃ
11-18 22:03

マロンさんすげぇえええええ
11-18 21:59

@uishika これまでの弾のストーリーの長さ的に、ウロボロスのストーリーももちょっと語られると思うけどな
11-18 21:55

@uishika もうあの子達充分強いし色んな型作れるし毎弾きっちり強化あるしで正直もう良いです()
11-18 21:48

YPwwwwwwwwKOEEEEEEEEwwwwwwww
11-18 21:46

@uishika そんなもんは要らねんだぁぁああああああ
11-18 21:45

@uishika おい
11-18 21:42

@uishika 期待して良いんだな?良いんだな?
11-18 21:40

「」
11-18 21:36

ラヴァルはリチュアに吸収された分で全滅なのね ざまぁああああああ
11-18 21:35

@uishika 私は死ぬ
11-18 21:32

今回もリチュア強化無しだったら流石に笑えないんだけど
11-18 21:29

え なにこのDTストーリー 完全にリチュア・アッパイじゃん なにしてんの
11-18 21:27

もうなんなん
11-18 15:14

帰るかー(4階)→1階まで降りる→鍵NEEEEEE→4階まで上がって教室見る→NEEEEEEEE→見つからないので親に迎え来させるメール→友「迎え待ちに下行くんなら教室の鍵職員室まで持ってってよ」→めんどいけどやる→一応自転車確認→鍵あった
11-18 15:11


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

