

11/19のツイートまとめ

nr004

売るかね
11-19 20:02

色々とご都合過ぎて
11-19 20:02

そもそもなんでルシのホシヒメを秒殺出来んのに、主人公達がルシ2人の力借りただけで勝てんの 馬鹿なの 死ぬの
11-19 20:01

ちょっと進む度に「え」
11-19 19:57

零式終わった 結局ストーリー意味分からんちん
11-19 19:57

ゼロのPVこれ劇団でも呼んだのかな
11-19 15:28

言うてもゼロはそんな好きじゃない 嫌いでは無いが
11-19 15:24

わおBUMPや
11-19 15:23

大樹海って結局どうなん?
11-19 15:17

何 インゼってギガマン無しで普通に組めるって事は量産されちゃうの こわ
11-19 15:16

本気レス
11-19 15:14

長ったらしく感動的感情的っぽい事並べて、早口で歌う事前提の歌詞って何なの?文章力無いの?()
11-19 15:08

ぼちぼち零式終わらせますかね
11-19 14:54

まぁ…組まないんじゃないかな…(((
11-19 14:50

いうても銀河眼スリ手に入れてない時点で出遅れた感がやばい
11-19 14:49

英シクもかっこいいけどLIMITEDって書いてあんのが個人的にアレ
11-19 14:47

ウルかなーレリとかホロは実物じっくり眺めたい
11-19 14:47

そういえば500アップとかあったね
11-19 14:46

おおおおおおかっちょいいいいいい
11-19 14:45

レリウルホロか
11-19 14:44

信念貫き通すのはカッコイイ 安けりゃ英買っちゃうとかポゥ
11-19 14:42

そうだシィラさんは日プレイヤーだった
11-19 14:41

言語も RT @cross_six: っシク RT @coela74san4s: レリウルホロ RT @nr004: 誰か「個人的銀河眼のレアリティかっこよさ順」はよ
11-19 14:41

誰か「個人的銀河眼のレアリティかっこよさ順」はよ
11-19 14:39

銀河眼持ってないんよ
11-19 14:38

ツインフォトンリザード好きなんだがなぁ
11-19 14:38

@yukiyukiyuu すごごごご
11-19 14:37

@yukiyukiyuu エクストラ分けてるとかそれがすごい;;
11-19 14:36

余ってるシンクロとかジャンク・ウォーリーとかグング煮るとか肩須・徹さんくらいしかない
11-19 14:35

スタダブリュトリシュブラロ余ってるとか布教出来るやん
11-19 14:33

@yukiyukiyuu これはwwwやばいwww
11-19 14:32

またヴィーナスが強くなったで!また代行嫌い増えるで!
11-19 14:30

警告はヒュペ的になんとか
11-19 14:29

ヴィーナス奈落されると結構つらいよね
11-19 14:29

しかもブラックミスト奈落かかんないやんwwwwwwうっはwwwwwwwっと思ったらヴィーナスがポゥ
11-19 14:28

ブラックミスト0.5kで買える程度?
11-19 14:27

やばいで
11-19 14:26

@yukiyukiyuu トリシュ2余りがだいぶ謎w
11-19 14:25

ブラックミスト殴られた時も効果出るんか…めっちゃ強いやん…ヴィーナス1枚でこれ…
11-19 14:25

幼少時の破壊力
11-19 14:22

約束の破壊力
11-19 14:22

アイマス千早回見たけど涙鼻水ぼろぼろやばい
11-19 14:21

むしろ俺のストレージがゴミ過ぎるのか
11-19 14:20

ユキちゃんなんでそんな余ってるん()
11-19 14:19

買わんけど
11-19 13:38

ORCSはダスドorツインフォトン引かなきゃスーは勝ちかな?
11-19 13:37

雨すげぇな
11-19 11:52

忍び寄る闇は文面見るとなんとなく強そうだけど何に使えば良いのかわからんアレ
11-19 11:44

@perooooooooon はい
11-19 11:43

そやねwww RT @ikdtkjn: でもいま売るとなんで買ったの感がすごいからたぶんやらないかとwww RT“@nr004: 買い取り強い店ならワンチャンwww RT @ikdtkjn: それは思いましたww RT“@nr004: HANZOガガガギガマン売れば箱分の
11-19 11:43

@perooooooooon ウニぐしゃ
11-19 11:42

いや出ないけど
11-19 11:41

買い取り強い店ならワンチャンwww RT @ikdtkjn: それは思いましたww RT“@nr004: HANZOガガガギガマン売れば箱分の金戻ってくんじゃね()”
11-19 11:41

暇過ぎてケツからウニ出そう
11-19 11:39

皆ツインフォトンdisってるけど面白くねあいつ 他のカードがアレだからだろうが
11-19 11:34

HANZOガガガギガマン売れば箱分の金戻ってくんじゃね()
11-19 11:32

HANZOガガガギガマンとか圧勝過ぎて吐くだろ 僕には無理
11-19 11:30

ひますぎて
11-19 11:26

(女性専用車両ってお前…)
11-19 11:25

すとらくさん特徴語明らかに変質者
11-19 11:25

すとらくさん
11-19 11:24

おい乳首をジッポで炙るとか言ってたらZippo専門店にフォローされたじゃねぇか
11-19 11:23

マインドやっぱり0で良いかな タイミング良く出ない
11-19 11:22

相手にもよるけど普通に強いからねー こいつ居るからちょっとマインドの利用価値落ちた
11-19 11:20

リチュア普通にメロウ出す機会多いっすよ
11-19 11:19

新テーマ作る人向け過ぎて需要が無い
11-19 11:17

ORCS人気だぬ
11-19 11:16

きついね
11-19 11:13

キブンガイストとかリチュア煽ってんのk…面白ぇぇええええwwwww
11-19 11:12

.@kirio_lm @strkGrimrooooo @terusiki おやありんす!
11-19 10:31

TUEEEEEEEEEEE
11-19 10:31

え エクシリボーン召喚反応効かないんすか
11-19 10:30

寝ますよーんおやすみー
11-19 03:27

もうなんかもう
11-19 03:19

イヤッタァ! RT @strkGrimrooooo: 採用 RT @nr004: 面白くね? RT @strkGrimrooooo: 【審議中】 RT @nr004: おちんちんドドインドインドイーーーーンwwwwwwww(世界一面白いツイート)
11-19 03:18

くううううれいじいいいいい
11-19 03:17

面白くね? RT @strkGrimrooooo: 【審議中】 RT @nr004: おちんちんドドインドインドイーーーーンwwwwwwww(世界一面白いツイート)
11-19 03:17

疲れたで出てくる変換のこれは何(´ε`)
11-19 03:16

ってそんなわけあるかーいwwwwwwww
11-19 03:14

すとらくさんのおかげであたまおかしいことにきづいた
11-19 03:13

どうやらそうらしい RT @strkGrimrooooo: あたまおかしい→ RT @nr004: 乳首をジッポで炙る…? RT @strkGrimrooooo: あたまおかしい→ RT @nr004: 肛門にウニ…?
11-19 03:12

乳首をジッポで炙る…? RT @strkGrimrooooo: あたまおかしい→ RT @nr004: 肛門にウニ…?
11-19 03:09

肛門にウニ…?
11-19 03:07

もとはといえばぼくが…?
11-19 03:05

もうすとらくさんどういうことなの
11-19 03:04

おいおいしゃぶれよ RT @strkGrimrooooo: ↑こいつのせいにしとけもう RT @nr004: おまえらなにしてんだ RT @terusiki: おれはなにもやってないRT RT @terusiki: RT @nr004: すとらくさんのゲロ…ゴクッゴクッゴ
11-19 03:02

@strkGrimrooooo ぶりゅぶりゅりゅ
11-19 03:01

@strkGrimrooooo Ohhhhhhhhhおっふううううううううう//
11-19 03:00

おまえらなにしてんだ RT @terusiki: おれはなにもやってないRT @strkGrimrooooo: RT @terusiki: RT @nr004: すとらくさんのゲロ…ゴクッゴクッゴクッゴクッゴクップハー!!!!!!!!!!!!!!!
11-19 03:00

おいダメガネ
11-19 02:59

@strkGrimrooooo イヤッタァァァァァアア
11-19 02:58

@strkGrimrooooo お断りします
11-19 02:58

すとらくさんのゲロ…ゴクリ…ってそんなわけあるかーいwwwwwwww
11-19 02:57

要らないでござるぅ!
11-19 02:54

すとらくさんの抱きまくら…ゴクリ…
11-19 02:52

「ガラガラッ→嫌だわ 速くすり潰さないと→上がらせてもらうわ→この部屋ださい→愛を返して」 なにこの変質者
11-19 02:45

テンタクルスTUEEEEEよなぁ ウォーロード以前にこいつがルインより余裕で強い
11-19 02:34

夜はパス #P4_A
11-19 02:24

良いねぇ #P4_A
11-19 02:20

かっけぇええええええええええええええ #P4_A
11-19 02:17

無言wwwww #P4_A
11-19 02:15

くっ!無い! #P4_A
11-19 02:12

やべぇでこれwww #P4_A
11-19 02:06

ですよね #P4_A
11-19 02:05

やっべぇwww #P4_A
11-19 02:04

クマかわ #P4_A
11-19 02:04

かっけぇぇえええええ #P4_A
11-19 02:01

初っ端から飛ばすねwww
11-19 01:59

@susa_assault 気付かなかっただけ()
11-19 01:51

ヴェルズ・タナトスとかいうゴミ
11-19 01:47

今日7時間近く昼寝してた
11-19 01:46

もーすぐペル4
11-19 01:46

()
11-19 01:45

展開力補助は植物、TG、簡易融合にお任せ!
11-19 01:44

エスト5でもなんとか行けるわね
11-19 01:43

@susa_assault 何気ないとこから気付いたのかw
11-19 01:31

@susa_assault 私も最初そうでしたがだいぶ気付くの遅いwwwたまになんもしてないのに増えるしなぁw
11-19 01:27

まぁ正直人間性気にしなくてもやってけますしね((((
11-19 01:22

@susa_assault えwwwwやばいwwww
11-19 01:21

@susa_assault 人間性云々
11-19 01:20

スサさんどゆことwww
11-19 01:17

元々が強いテーマと弱いテーマ合わせて作ったデッキの駄作感はやばい。相当綺麗なシナジーしない限り手札に2つのテーマあっても強いほうのテーマだけで戦った方が強かったり、結局混ぜない方が良いやんっていう
11-19 00:52

TLデュエルとかイカサマ余裕やん(((((
11-19 00:47

@terukisi 俺もそうだったんやけどなんか必要枚数分集まるか不安になった上他のテーマ微妙でシングル安定かなーと
11-19 00:46

ゼアルストラップやばいwwwww欲しいわwwwww
11-19 00:45

@terukisi まぁ最近リチュア安くなったしあんましないかね 箱するんかー 何狙いすかね?
11-19 00:42

近々発売のヒドゥン5のやで? RT @terukisi: ざっと4000以下くらいRT @nr004: アビス3シャドウ3エリアル2儀水2マインド1をシングルかな いくらになるやら
11-19 00:40

ワームは割と有名なんじゃ
11-19 00:39

アビス3シャドウ3エリアル2儀水2マインド1をシングルかな いくらになるやら
11-19 00:38

ジェムは兄が組むしこの弾のラヴァルとかカスばっかだしヴァイロンもカスだしかろうじて組めそうなインヴェルズに関してはギラファ3出なけりゃ圧敗な上構築わからんちんだしどうせならヴェルズエクシーズ欲しくなるしで箱とか無いですわねこれ
11-19 00:35

ガスタ…ヴァイロン…ラヴァル…あぁ…うーん…
11-19 00:32

ってか買わなくてもえぇけどな…うん…
11-19 00:31

…うん…シングル安定だわ…うん…
11-19 00:30

でもまぁ インヴェルズ組みたい気持ちはある …無いか
11-19 00:30

冷静に考えてシャドウアビスエリアルマインドオーガ儀水だけしか欲しいの無いしシングル安定か ふむ
11-19 00:29

中々に危険じゃないか…?
11-19 00:24

どれがシクになるかとかまだ分かってないだろうし
11-19 00:24

シクは20種で24枚…
11-19 00:22

スー40種で1箱分のスーは96…うむ…
11-19 00:22

あれ これ買って満足な結果出るか不安になってきたな
11-19 00:21

あっれ ヒドゥン箱って24パックなん
11-19 00:18

@exterio727 ヴァイロン降臨!!とインヴェルズの侵略!!やで!!
11-19 00:15

@exterio727 wikiによれば12月6日らしいで!
11-19 00:11

予想以上
11-19 00:10

ってwwwwwwwヒドゥン5近ぇぇぇええええwwwwwwww
11-19 00:10

真面目に考えちゃってる
11-19 00:06

本気で箱までワンチャンある
11-19 00:06

7~8kかな
11-19 00:06

うさぎさん可愛い(・×・三・×・)
11-19 00:04

Hidden Arsenal って箱いくらや
11-19 00:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

