

11/20のツイートまとめ

nr004

なんというか味気無さそうだけど大丈夫か
11-20 19:40

AC2AAってミッションだけなんだっけ
11-20 19:38

縛りあってこれとか普通にクソ弱いでしょ
11-20 18:58

え…?タナトスはゴミだろ…?こんなん何に効くっての…?
11-20 18:57

他スフィアードくらいじゃね
11-20 14:54

ガスタって結構可哀相なのね ほぼ初弾だけじゃん
11-20 14:52

ACVとスカイリム予約ー
11-20 14:51

重量過多
11-20 12:32

カラサワあったぁぁぁぁぁああああっぽううううううううう
11-20 12:31

っしゃ これ軽量機じゃ無理や
11-20 12:22

高速で領域離脱する作業やめろ
11-20 12:08

間違えてNEWGAME押してリセットする作業やめろ
11-20 12:03

カラサワどこなの
11-20 12:03

ク、クライン…♂
11-20 11:42

ストラングこいつ
11-20 11:41

このミッションでレイヴン呼ぶ意味
11-20 11:15

領域離脱wwwwっぽうwwww
11-20 11:10

AC2ナー
11-20 11:07

これまでの昆虫のイメージとかデビルドーザー程度
11-20 10:48

インゼクターを横目にスパイダー組むとかイケメン
11-20 10:47

そや プレイングガイドやっけ
11-20 10:42

@coela74san4s なんかストラクのポスターにそれっぽいのが載ってるらしいですね 「デッキの回し方」みたいな紙にライラっぽいのが
11-20 10:40

ライラSD再録とかマジぽっぽっぽー
11-20 10:38

震源茨城北部か
11-20 10:28

ってまだ揺れてるんすけど
11-20 10:26

なちさん可愛いヽ(・×・´)ゞ
11-20 10:26

お まぁまぁ揺れてるぬ
11-20 10:24


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

