

11/22のツイートまとめ

nr004

まぁちょろいやろ
11-22 02:45

ワー検忘れとった
11-22 02:45

うーん 勉強せなあかんのにな
11-22 02:44

なんの意味
11-22 02:42

「ゼンマイラビットの効果発動!」三三三・×・) ウッサァアアアアアアアア   「~次ターン~」 (・×・三三三 ウッサァアアアアアアアア
11-22 02:40

ピャアァァァァァアア
11-22 02:25

HA5ね
11-22 01:38

結局どうしよっかな
11-22 01:37

あっちがガスタ操作するとも考えにくい…?
11-22 01:37

HA5って封入率操作するもん無くね
11-22 01:36

かくたすさん誕生日?おめっと!!
11-22 01:33

(~~・×・~~)
11-22 01:24

俺のイメージとかあれじゃね リチュアリチュア言いながらゲームしてる人みたいな
11-22 01:19

なんちゅーかあれ なにもかも全体的にモチベ低い
11-22 01:10

あ?釣りだったん?
11-22 00:20

AC2やろ
11-22 00:16

僕紹介されるほど特徴無いんで基本遠慮してますね()
11-22 00:14

まぁ実際デッキ組んじゃうと一発芸臭くなっちゃうんだろうね
11-22 00:13

サンダーエンドやらダスドやらちょっとロマン溢れて面白い新規はパック出る前が絶頂期なのか 出た後は強いテーマの話ばっかりでそいつらの話聞いたことあらへん
11-22 00:10

今ダスドダスド言っててもゼンマイ忍者インゼクターにお熱なんでしょ
11-22 00:08

もう恒例行事みたいなもん
11-22 00:04

どーせ使う予定無かったのに糞裁定出たら途端に騒ぎ出すってのは中々面白いね
11-22 00:04


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

