

11/23のツイートまとめ

nr004

@raging_rata 【植物リチュア】か…()そして抜けていくリチュア成分なのか…()
11-23 23:59

@TMCIT_Tobari 確かに動けそうだけどなんか微妙な感じがしますね()まぁ試さないことには始まらないかー
11-23 23:57

引退にしても一枚くらいは大切な思い出のカード持ってても良いんじゃないかな…って思ったけどそれ見て思い出しちゃうのも辛いのかなぁと思うと口出し出来ることではないかぁ
11-23 23:55

@raging_rata ですねwってFBG居ないから正直微妙な感じがwww…くっ…
11-23 23:52

@TMCIT_Tobari てぃ…てぃーじー…なんかあんまりシナジーが見え無いんですけど強いんですかね()
11-23 23:49

@raging_rata アビスを都合よくぽんぽん引ければ或いは…って感じなんですかねー。ビースト腐るの恐いしなんか基本的に5体も墓地に居ない気がするんで僕はやめときましょうかね()
11-23 23:47

@TMCIT_Tobari ガスクラ3マインド1しか入ってないあっぱいぱい
11-23 23:44

@raging_rata あーマインド…なるほですー。貪欲入れてるんです?腐りません?
11-23 23:43

フォロワさんにリチュア民多くて嬉し泣きしそうピャア
11-23 23:41

@raging_rata 手札に戻した儀式モンスコストにしちゃうと墓地に儀式モンス溜まりすぎて次の儀式しにくい記憶があるんですよねー 何枚儀式モンス積んでるかにも寄りますが…
11-23 23:39

@TMCIT_Tobari なんかそれ勿体ない気がするんですが()それで無理矢理儀式するよりかホープやら出した方が強い感じがなぁ
11-23 23:36

そこらへんの事らたさんどう思ってるんだろ
11-23 23:33

儀水発動ガスクラコストガスクラ→墓地の儀水効果でガスクラ手札→それをハンドコスト→場のガスクラが殴られるやらなんやらで墓地行く→墓地に儀式モンス溜まり過ぎて次の儀式しにくいなのが微妙だった記憶
11-23 23:31

んーサンブレ微妙だった記憶がなーあるけどなーもっかい試すかー?
11-23 23:27

@raging_rata 幽閉以外はガン積みしてますー 最近サンブレとかハンドコスト除去考えてるんですけどどう思います?
11-23 23:24

リチュア強謙無し構築だと 葵ミラフォ激流宣告 マイクラ2警告2奈落2だったかな
11-23 23:20

ソウルオーガさんとかちんちん過ぎて
11-23 23:16

@terukisi 6軸だから入れると結構邪魔なのよね それなら正直に除去増やすかチューナー増やすって感じ
11-23 23:14

@raging_rata 葵発動→デブリ蘇生ゴーズジェインサイク→こんなん耐えられないっす()罠11くらい積んでるんすけどねー召喚反応ばっかり後に引いちゃって無意味ENDがアレだから最近幽閉考えちゃってる
11-23 23:13

@terukisi そんなちんちん入れてない(
11-23 23:09

リチュア使っててゴーズビートされただけで負けるとかホント勘弁なんだけど 除去力無さ過ぎちんちん
11-23 23:08

「こいつの引きならあと2ターンは耐えれる」とかいう煽り受けながらほんとにモンス引けないくらいには
11-23 23:01

身内からの印象が「引き弱い人」になってるくらいには引き弱い
11-23 22:58

あ ラヴァルはもう良いんで
11-23 12:34

もう4属性のことどうでもいいって思ってそうで怖い
11-23 12:33

なんでセイクリッドとヴェルズの情報だけで4属性は紹介しないんですかー!!やだー!!
11-23 12:32

oh…gishiki…gishiki…
11-23 12:30

ウロボロスの新規リチュアがカスだったら軽く鬱になるよ
11-23 12:29

強謙も朱光もTGも無きゃ正直ね
11-23 12:26

代行は弱過ぎて
11-23 12:25

3箱買って一番強いのは暗黒でしょう?
11-23 12:24

グラファとかもう見ただけでやる気が死ぬ
11-23 12:23

気配が見えないとは
11-23 12:21

役に立つ気配が見えない
11-23 12:21

今の旋風諸事情によりファルコンが3抜けた穴が終末ヴァーユたけしなんだけどたけし微妙過ぎて他考えてる
11-23 12:20

旋風楽しい 暗黒界やめて
11-23 12:16

ライオウ3ぶっ込んで開闢出したがりなBFを旋風と呼ぶことに違和感
11-23 12:12

ダスト激流奈落2のテンプレ感
11-23 12:10

旋風使ってる人の初手強謙率やばい
11-23 12:06

旋風なんて全然引けへん
11-23 12:05

リア充アド損やら言ってても実際彼女彼氏出来たら豹変するんでしょ?中々高度なブーメランやね
11-23 12:05

そう考えると範囲狭い でもそうじゃなきゃ後悔すると思うし
11-23 11:55

リア充したいけど趣味を分かりあえる人じゃないとアウト
11-23 11:54

リア充の楽しさはリア充にしか分からないのよ
11-23 11:52


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

