

11/26のツイートまとめ

nr004

気分乗ってるェ
11-26 19:55

坂本。動画うp。はよ
11-26 19:54

考えまーす吹いた
11-26 19:43

@susa_assault 超やばい
11-26 19:38

かっこかわいい
11-26 19:33

ウーンドウォートはホントやばい
11-26 19:33

@susa_assault フライルー?クソカッコイイよねあれ ティタ旗期待たまらん
11-26 19:33

@susa_assault いいよねヘイズル
11-26 19:30

いやあでも長く考えちゃったの1問だけで時間足りないってのは流石になぁ 他の人も足りなかった言うてるし
11-26 19:28

多分というか絶対俺の考える速度が遅いだけ
11-26 19:28

ヒョエ
11-26 19:27

数学のテスト時間足りなかったんすけど数学の教師訴えていいすか
11-26 19:27

というか今は携帯機ソフト欲しいし
11-26 19:24

アマゾン価格で6800とか流石にきつい
11-26 19:23

バッハの演奏をフルで聴くんです?
11-26 19:22

ヘイズル!ヘイズル!
11-26 19:21

てかスペリオルとか出さへんのかね
11-26 19:20

ただの対戦ツールであの値段はちょっとね たしかにヅダとか出てて魅力的なんだけども
11-26 19:20

エクバ高過ぎて普通に諦める
11-26 19:19

兄の友人の物かなぁ…?
11-26 19:18

何故…?
11-26 19:17

ここに売ったはずのDIVA2ndのUMDが
11-26 19:17

てかセックス公式からセックスふぁぼまでの流れなんなん
11-26 18:19

RTで回ってくる
11-26 18:19

なんかさっきからセックスセックス言ってる人居て怖いんだけど
11-26 18:18

なんの話してたっけ セックスのせいで忘れたわ
11-26 18:18

じゃなくて
11-26 18:16

なんかふぁぼられたじゃねーか!!イヤッタァ!!
11-26 18:16

おいすとらくこら
11-26 18:15

てか今遊戯モチベもあんまり
11-26 18:15

@strkGrimrooooo セェェェックスゥゥ!!!!!!!!!!
11-26 18:15

さん
11-26 18:14

おいすとらく
11-26 18:14

@strkGrimrooooo セックス!!!!!?????
11-26 18:13

すとらくさん それはおかしいで
11-26 18:13

こう 学校に居たら「速く帰ってゲームやりたい!」って思うくらいの情熱が無い
11-26 18:12

@susa_assault ねー 慣れ過ぎちゃって、ってことなのかなぁ
11-26 18:11

零式もダクソもクリア遅かったし
11-26 18:10

なんかこう 昔ほどの情熱がなぁ
11-26 18:09

ゲームがクリアできない病か 俺も微妙にそれだわ
11-26 18:08

森行ってもこのクソ装備じゃ稼げなくないか
11-26 12:47

あいつ弱いから余裕
11-26 12:42

っと
11-26 12:42

ピャアアアアwwwww初期状態ではぐれデーモン狩りうめぇええええwwwwwアルトリウスの紋章高速入手ぐへへぇっwwwww
11-26 12:41


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

