

12/02のツイートまとめ

nr004

こしいた
12-02 23:09

上手いこと言ってるつもりなんですかい?
12-02 23:09

母「ルパン二世も居るんでしょ?」
12-02 22:53

寺ちゃん凄すぎるよなぁこれ
12-02 22:51

姉妹どう帰るん・デス・ドラゴン
12-02 22:50

なら逮捕だ!!
12-02 22:49

EDすか
12-02 22:48

意味わかんない・デス・ドラゴン
12-02 22:47

じゅじゅじゅ充電が
12-02 22:45

1世www
12-02 22:43

カオス
12-02 22:38

!?!?!?
12-02 22:35

興奮…しますわ…
12-02 22:33

このシーンはwwww
12-02 22:32

とっつぁんかっけぇぇええええwwww
12-02 22:31

割とキモい
12-02 22:29

石田wwwww
12-02 22:29

とっつぁんwww
12-02 22:27

新世界の神となる!
12-02 22:26

だいぶグロい
12-02 22:23

何故そんなとろいのか
12-02 22:21

ごえもんかっこいいよおおおおおおぬれるううううううう
12-02 22:16

石田ァ!
12-02 22:03

みゆきちたまらん
12-02 22:02

派手なの選んだなww
12-02 22:01

みゆきちたまんねぇなおい
12-02 21:59

ごえもんかっこいいよおおおおおおぬれるうううううううう
12-02 21:58

私だ
12-02 21:57

ちょwwとっつぁん強いww
12-02 21:55

このお姉さんエロい
12-02 21:55

黙れ俺
12-02 21:52

体で!体で払うんですか?!オウフ!
12-02 21:51

ピャアアァァァァァアア
12-02 21:47

乗り方超次元過ぎる
12-02 21:41

死んだだろ今のはwww
12-02 21:37

野澤ってこっちだっけ
12-02 21:29

さっきのばぁさんは野沢さんやね
12-02 21:28

つーかこれ石田か
12-02 21:27

個人的には
12-02 21:23

みゆきちちょっと違和感かな
12-02 21:22

ていうか寺ちゃんが凄すぎ
12-02 21:21

みゆきちいいいいいいいいい
12-02 21:20

@susa_assault カードの並びに古さを感じるしそうかもww
12-02 18:05

メイン前にチェインに脱出打てよwwwwなんで黒忍者に打つのwwww
12-02 18:02

@susa_assault 環境デッキじゃなくてこういうデッキで準優勝凄いなぁと思ったらww
12-02 17:52

あー手さむひ
12-02 17:46

なんか煽ったみたいに
12-02 17:45

と思ったら0-4でしたアヘ
12-02 17:44

ホビステチャンピオンシップのハイランダー?凄いねこれ 尊敬するわ
12-02 17:43

そういえばアームズウィングとガチガチを紛失したんだけど
12-02 02:00

Vドラコントロールまじ尊敬するわーwwww
12-02 01:55

無理でしょう正直
12-02 01:54

前々から気になってたけど、今仮にVドラ無制限だったとして誰か使うんです?
12-02 01:53

空中RT煽り
12-02 01:51

デュエル中一度のイレカエル?マスドライバー?生還の宝札?メンマス?ちょっと何言ってるのか分かりませんがね
12-02 01:51

@yuusiki6318 儀式はなぁ正直なぁ個人的には奨めたいけど色々となぁ() エレキはワンチャンある スピリットは初心者が毛嫌いしそうだなぁ性質上w ディフォーマーェ
12-02 01:40

千早とはるるんちゅっちゅぺろぺろしろ
12-02 01:34

最近の千早の目立ち具合
12-02 01:32

@yuusiki6318 まぁBF基本パーツは安く集まりますね確かに 電池メンは良いかも。やっぱり1Killだけど()エクストラ無くても良さそうだし
12-02 01:27

@yuusiki6318 ゼンマイはカーキン効果でそれなりにする気がなぁ マイティ以外は安いのかな 剣は聖槍とかバックも割と高いし旋風はシンクロ全般と強謙で微妙ってとこかなぁ 魚は分からぬ()
12-02 01:18

@IIIfle おやすみー
12-02 01:16

@tomoyuki1522 駄目だわかんね() 効果把握すらしてないからなぁ()
12-02 01:11

フェラカルート
12-02 01:06

@tomoyuki1522 ね()レインアナンタってそれレプなのか()
12-02 00:53

@yuusiki6318 せやなぁ…言うて1Killかぁ…ううむ…()
12-02 00:49

あ あいつもか ってあれは終世()か
12-02 00:46

あ あいつ代行持ってたか 最近見たこと無いけど
12-02 00:45

そういえば学校勢に俺以外代行居ないな…暗黒界ばっかりで…デュアルとマシンは居るが…
12-02 00:44

僕は好きだけどね聖域天使
12-02 00:43

聖域天使ェ
12-02 00:42

@tomoyuki1522 カラクリは私も思いましたけどナチュルシンクロがなぁ…無くても強いんだけども レプティレスは良く分からぬ。強いんですかね…? ワームは強謙ががが
12-02 00:42

まぁ ムカつくから暗黒界は絶対オススメしないけど(
12-02 00:39

ストラク入れると暗黒界断トツだよね スキドレ型にしちゃえばシンクロ別に要らないし仮にシンクロ集めるとしてもレイヴン安くなったし
12-02 00:37

初心者にオススメの安く作れる強いデッキってなんだろ プレイング難しい云々は置いといて ストラク抜きで
12-02 00:36

脅威のカーキンTL
12-02 00:34

誰がホモやねん
12-02 00:20

リセットしても同じ性別で同じ見た目確定なのか これはポゥ
12-02 00:19

ドロップしたこの武器TUEEEEE→あで?最強装備で装備されないぞ?→女性剣士専用ピャァァァァァア→男しか生まねぇ!←イマココ
12-02 00:16

また男だよ!なんだよこれ!ふざけんなちくしょうめ!
12-02 00:14

くそっ!こいつら男しか生まねぇ!むさ苦しいねん!
12-02 00:12


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

