

12/04のツイートまとめ

nr004

はい
12-04 19:35

Zero10話個人的には微妙だった せっかくここまで積み上げた緊張感とか崩しちゃってる気がしてね
12-04 19:34

あーまじポゥ
12-04 11:52

地図で書いてない部分3つ4つあったら減点で死ぬでしょ準1
12-04 11:51

@coela74san4s おはよーです
12-04 11:50

(先生に聞かなかった自分の自業自得)
12-04 11:50

隣の人はちゃんと地図でかかったから余計謎
12-04 11:48

なにあれ?設定間違えたの?なんなの?狭すぎでしょ
12-04 11:47

行数と余白ちゃんと設定して、ちゃんと改行してやったんだけど地図書ける範囲が狭すぎて
12-04 11:47

いや 実力的には普通に問題無かったのよ なんか良くわかんなかった
12-04 11:45

ワー検落ちたな多分 というか絶対
12-04 11:44


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

