

12/05のツイートまとめ

nr004

はい
12-05 20:08

なんなん?ドラえもん声優なんなん?
12-05 20:08

なんなん?三ツ矢なんなん?
12-05 20:07

声優安売りすんのやめろ ホントやめろ
12-05 20:06

オリハルチェーンは素材×2出せないでしょ流石にww
12-05 20:03

せっかくアニメにイラストアドFoooooo!な切り札が出たと思ったらクソ弱かったでござるの巻
12-05 20:00

シャークさんかっけぇぇぇえええええええ流石っすよぉおおおおおおおおお #ZEXAL
12-05 19:52

説明したぁぁぁあああ勝ったぁあぁあぁあああ #ZEXAL
12-05 19:51

え それだけ #ZEXAL
12-05 19:50

TUEEEEEEEE #ZEXAL
12-05 19:48

惜しいと逆に不安になる #ZEXAL
12-05 19:48

奪われて作戦通りもうやめい #ZEXAL
12-05 19:45

マジ強いんすよ!! #ZEXAL
12-05 19:44

んだよ 回りくどい効果だな このままだと弱い #ZEXAL
12-05 19:42

かっけぇぇえええええ #ZEXAL
12-05 19:41

セリフダサい #ZEXAL
12-05 19:40

素材減らしすか #ZEXAL
12-05 19:40

きめぇぇえええ #ZEXAL
12-05 19:39

かっけぇぇええええええええ #ZEXAL
12-05 19:39

ん?ん? #ZEXAL
12-05 19:38

シャークさん勝つのかなぁ 噛ませかなぁ
12-05 19:36

なんでテツオピンピンしてんの
12-05 19:33

スキドレwwww墓守wwww #ZEXAL
12-05 19:31

フォー! #ZEXAL
12-05 19:30


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

