

12/17のツイートまとめ

nr004

ツアガイじゃなくてなにより
12-17 11:21

カブトロン()
12-17 11:18

JFプロモわろ
12-17 11:17

別に「ツアガイ確定だったらJF行くわwww」とか無いんだけども
12-17 02:46

ソースソース言ってるとガチなこと多くてアレ
12-17 02:40

ホモやて
12-17 02:39

はい
12-17 02:37

カード名並べる前にさぁ ソ ー ス ど こ だ よ
12-17 02:36

サクリファイスの構築的にツアガイ3欲しいのよ
12-17 02:30

怒り通り越して呆れる
12-17 02:27

ツアガイ天狗の情報はマジなの?マジだったらクソ過ぎでしょ行けない人キツすぎのクズ商法やん
12-17 02:26

ランク3で除去持ち出たんだしランク4でも頼みますよ
12-17 02:21

わろ
12-17 02:14

@muganooku そかそかー 許容範囲なら良いなぁw
12-17 02:11

@muganooku 地道やなぁww俺には無理だ(( やっぱ50とか越えちゃうと結構重いのかぁ恐いなぁww
12-17 02:07

@muganooku そうなのよwもうオンにしちゃいました(
12-17 02:03

説明わろw
12-17 02:00

@muganooku うーんそれかなぁw実は昨日も2時間くらい無駄になったから流石にもうきつい(
12-17 01:57

キュー子レズなん?
12-17 01:41

変性術の鎧とか…お前…お前…
12-17 01:40

@muganooku ホントそれ;;でもなんかやり忘れちゃいそうなんでオートセーブオンにしよかなもう;;
12-17 01:28

しかも死因が死因だから余計に(
12-17 01:20

まじきつい 宝箱の中身良かったしドラゴン倒してたしダンジョン2つはクリアしたし結構へこむ
12-17 01:19

うっわ…旋風の疾走で死んで3時間は無駄にしたわ…オートセーブ無しだとこれだから…
12-17 01:17


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

