

12/18のツイートまとめ

nr004

9話まで消化
12-18 21:18

うむ
12-18 21:18

化おもしろすぎてリアタイで見なかったの後悔
12-18 21:17

空中
12-18 17:21

なんていうかダンセルホーネット強いだけだよねっていう わざわざ合わせる意味だよね それならトラスタとか合わせた方がね 「ダンセルホーネットビュンビュンで削りきれないから他のモンスのサポートが欲しい」ってなら分かるけどあのコンボ通るだけで殺せるからなー
12-18 17:21

銀河眼とかイルミネーターとかエアロシャークとか買っちゃう辺りもう可愛さ爆発
12-18 17:14

カドショに居た子供達が可愛すぎた 純粋さがヤバい
12-18 17:11

セイバーどん持ってへんからエヴォなんとか出せない
12-18 17:02

ですやろ
12-18 17:01

レスラビ300ってアドですん?
12-18 17:00

今日のお買い物:ラビット2枚600、爆風2枚200、シルバーウィンド1枚100円
12-18 16:58

あらあら知らぬ間にゆるゆり2期決定してたのね 嬉しいですわ
12-18 14:28

たまんねぇっはいっはいっ
12-18 14:11

あぁぁああああぁぁぁあああおうふあぁああああああああ
12-18 14:08

たまんねぇええええなぁああああああ
12-18 14:06

あぁああああああこいつぁあああああたまんねぇえええよおおおお
12-18 14:04

スカイリムしよ
12-18 10:51

そこまで通ればそれなり強いんやろうけど…
12-18 10:48

まぁ それでしょうね はい
12-18 10:46

ディシグマほいほい出てスカノヴァも出るリチュアとは
12-18 10:42

ランチャーは弱い
12-18 10:41

チューナー2枚しか入ってへん
12-18 10:40

結果残して来たのもガスクラやしなぁ 実際今の型の勝率はまぁまぁ
12-18 10:39

;;
12-18 10:37

らたさんの考えが全然読め無いw
12-18 10:37

感じはある
12-18 10:36

なんか「結局ガスクラでハンデスしてた方が強いね」ってなっちゃうと「ハンデスならゼンマイの方が強いね」みたいな感じがアレだから抜け出したい
12-18 10:35

女の子儀式じゃバニラトリシュすらどうこう出来ない
12-18 10:28

32打点あるからこそヒュペグラファ殺せるんですよー
12-18 10:28

結局ガスクラハンデスが強いとかなったら流石に悲しい(
12-18 10:27

ガスクラマインドの打点がアレだったからシンクロに頼ってたわけで
12-18 10:25

逆に何殺せないのレベルで32は強い はず
12-18 10:24

ジルギガの打点あれば大体殺せるでしょ
12-18 10:22

楽しみですわ
12-18 10:16

まぁ次弾でリチュアはシンクロに頼る必要性が薄くなるからね ジルギガつおいし
12-18 10:16

水シンクロに3龍が居てくれて良かったねFBLは
12-18 10:14

まぁ ツアガイ出なくて一安心
12-18 10:13

産廃とまでは行かないか(
12-18 10:10

何に使えって言ってんのこれは 産廃乙やん
12-18 10:10

シーラに入れるにしてもライブラもフォーミュラも出せへんとか正直
12-18 10:08

バ ル ブ で お k
12-18 10:06

リチュビで出すエクシーズの属性バラけてるし
12-18 10:05

除外されるから他のカードに頼らないと1回しか蘇生効果使えない、水しか出せない、他の属性入れちゃうと腐る、除外されないギミック考えても効果は1ターンに1度。なにこのゴミ((
12-18 10:04

弱すぎワロリンヌ
12-18 10:01

フィッシュボーグランチャーまともだったらリチュアに入れたんだがなぁ。弱い
12-18 10:00

でもHDだか新作だか出るんちゃうっけ
12-18 02:14

アヌビスはやりたい
12-18 02:14

有名よね
12-18 02:13

アヌビスとかOZとか大神とか
12-18 02:13

サルゲッチュ2とか結構やった覚えが
12-18 02:11

あぁラチェットとかか
12-18 02:09

PS2って主に何やったか全然覚えてないな
12-18 02:09

Vita欲する
12-18 02:07

モバツイがなんかクズだから変更
12-18 02:04

おっけーこれで
12-18 02:03

てすてす
12-18 02:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

