

12/22のツイートまとめ

nr004

X剣とナチュルなんてDTテーマとして認めないんだから!許さないんだから!
12-22 23:33

フェニクスしか出してないしシンクロするし
12-22 23:26

ガンテツ紛失したけど買うのめんどいし金払ってまで使うかってアレ
12-22 23:22

ホープもなんかアレやし
12-22 23:20

(・×・)
12-22 23:19

最近エクシーズで強いと思ったのフェニクスショックルーラーチェインくらい
12-22 23:17

出た当初はなんか強かったけどなんかもうなんかもう
12-22 23:15

なんかほんとローチ弱い 弱すぎ
12-22 23:14

ヴェスペリア良かったー
12-22 16:23

双子百合やと…
12-22 15:26

獣姦やと…
12-22 15:24

このお姉さんかわゆ
12-22 15:19

ヴェスペリアアアッ見るか
12-22 15:10

なんで俺あいのり見てるん…あほか…あほなのか…
12-22 15:08

桃って娘可愛いやん 良いやん
12-22 15:06

運転手めっちゃイケメンやんお前一人勝ちやん
12-22 15:05

このwww頃のwwwあいのりwww見てたわwww
12-22 15:03

幼女が外国人に絡まれるってやばくないか
12-22 14:52

すとらくさん忍者or侍説?
12-22 14:50

すとらくさん外国風イケメン説?
12-22 14:48

ライフ300で警告引いてどうするんですか!!
12-22 14:46

ヴァーユとブリザだけで何すれば良いんですか!!
12-22 14:44

蘇生でスペルビア奪おうとしたらリビデされたアヘ
12-22 14:43

やっぱ背水強いじゃないですかー(
12-22 14:42

背水の陣で逆転とかもうね
12-22 14:34

あいつ強いやん トリシュとかパルキとか無いけど六武は六武やん
12-22 14:32

門結束シエン師範奈落警告勾玉されてちょっと頭がイってた
12-22 14:29

リクルに奈落してきたから「ピャァァァァアwwwwwデッキの前に知識調整オナシャースwwwww」はちょっと言い過ぎたかな
12-22 14:28

ミラフォかな
12-22 14:22

おやすー
12-22 03:16

ていうか寝よう
12-22 03:16

剣は飽きた感じが
12-22 03:15

あれくらいチマチマしてた方が面白いのよ
12-22 03:12

旋風たのし
12-22 03:12

@denso310 泣ける
12-22 03:10

そういえば最近ブラホめっちゃ引くな 嵐は役に立たん時にばっかり引くけど
12-22 03:08

あらしぶらほでんどうばんばくはつ
12-22 03:07

@denso310 SUGEEEEEEE(しろめ
12-22 03:06

全ハンゼンマイはやったことないから知らないけどネズミが強いのは知ってる
12-22 03:06

あの人爆発引けないしな(((
12-22 03:04

ラヴァルもやばいんだけども
12-22 03:04

インゼク嫌い 殴らないで勝つデッキ以外では一番嫌いかも
12-22 03:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

