

12/23のツイートまとめ

nr004

@coela74san4s おかえりですー
12-23 22:28

(緑甲羅って凄いんかな…)
12-23 22:27

すとらくさんこえー!
12-23 22:27

ジールギガスの存在でリヴァイアニマが本格的になんだったの状態
12-23 22:20

バハムとオピオン
12-23 22:18

インヴェルズ好きだけどヴェルズエクシ集めんのだる
12-23 22:16

めっちゃソスやん 強いけど
12-23 22:15

ガスタって次弾収録無しなんかな
12-23 22:14

ぽっちゅ使わないので
12-23 22:10

言うて組みたいデッキとか全然思いつかん
12-23 22:08

剣飽きたし崩そっかな
12-23 22:04

マクロコスモスの隠された効果を知らないようだな…
12-23 21:35

泣くぞ
12-23 13:40

うぬぬ
12-23 13:39

1時起きとかきつい
12-23 13:35

おはようございまし
12-23 13:32

と思ったらコントローラーの充電切れでしたアヘ
12-23 02:13

うおおおおおおいなんでそんななんもないとこでフリーズすんだよほんとめんどくさいよこの欠陥品がっぁああああああ
12-23 02:12

キルミー!!
12-23 02:06

腹パンしたいアイドルとは
12-23 02:05

音無さんかわゆ
12-23 02:00

イヒ再放送勢なんで 駿河派だけど
12-23 02:00

戦場ヶ原さんやで
12-23 01:57

ひたぎ さんやで
12-23 01:56

被った(((
12-23 01:55

ツアガイツアガイでリヴァイ作ってラビット帰還させるんちゃうっけ
12-23 01:54

ツアガイはツアガイしか持ってこれない構築ばっかりだった気が たまにクリッター
12-23 01:53


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

